マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

リメイク-漫画-六多いくみネタバレ感想まとめ

<スポンサーリンク>

生真面目な派遣社員だった奥村かのこ。変化のない毎日から脱出して、美容部員に転職した漫画「リメイク」をご紹介。奥村かのこは、25才。彼氏いない歴3年!もう~こんな生活を変えて綺麗になりたい~!と決心して、なんと、美容部員にチャレンジ!何にでも頑張り屋のかのこは、どんな素敵なレディに変身するのでしょうか?女性の皆さん必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「リメイク」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

リメイク 1 (マッグガーデンコミックス EDENシリーズ)

著作:六多いくみ
7巻 完結/86話 完結

目次

  

リメイク漫画あらすじ

奥村かのこ、25歳。派遣社員で彼氏イナイ歴3年目に突入。次々に結婚していく周りの友人や、お洒落を楽しむ同僚を見て焦りを覚えるかのこは、「変わりたい!」と、一大決心で未経験の美容部員の面接に挑むが……。

 

リメイク漫画 登場人物

派遣会社から~美容部員に転職した奥村かのこ!美しい女性を目指して、新たな仕事に転身!そして恋愛&仕事に奮闘するかのこは、どんな活躍ぶりを見せてくれるのでしょうか?

 

★奥村かのこ

派遣会社に勤務して3年目。彼氏がいなくて寂しいかのこ25才。

OA事務員です。家と会社の往復で、マンネリ化が嫌になってきたかのこは、美容部員に転職!

 

★チーフ嶋田さん

スレンダーで長身美人。憧れの美容部員!

 

★四十崎課長

美容部員たちの上司!

 

★藤野さん

サブチーフ。美容品の売上TOP!仕事もできる優れ者。

 

★吉田さん

かのこの美容部員の同僚。

  

リメイク漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「リメイク」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「リメイク」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

派遣社員で彼氏イナイ歴3年目だった奥村かのこ!25歳。周囲は徐々に結婚していく中、彼氏がいないかのこ。かのこは、オシャレとも無縁な、地味な女性。そんなオシャレ楽しむ同僚を横目に、焦ったかのこは、「私も綺麗に変わりた~い!」と決心したのです。そして、デパートの美容コーナーで、スレンダーで長身美人の嶋田と出会いました。そこで、メイクをしてもらった自分の顔を鏡でみて、綺麗になりたい!と思ったかのこ。そして、美容部員の求人を目にしたのです。応募後、見事に採用されて、嶋田のお店で勤務することに!いよいよ、美容部員の面接にパスしたかのこの奮闘記が始まります!ドキドキしながら~出勤してみたものの...。転職早々に、仕事仲間が、トイレでかのこの陰口を言ってたのです。かのこは、偶然聞いてしまい...。なおさら、綺麗な変身願望が募ってきました。果たしてかのこは、どんな変身ぶりをみせてくれるのか?楽しみですねぇ~。美容部員さんって皆さん本当に綺麗ですよね?そして、地味な雰囲気だったかのこが、輝いていくストーリーがとても楽しいですよ。世の中の女性の皆さんに、是非、読んでいただきたいです!

 

リメイク漫画 感想・口コミ

どんどん好きな仕事綺麗になっていく女性の様が垣間見れる作品との感想寄せられています。かなりの人がオススメしているオシャレ仕事漫画です。この漫画から、真に生きる喜びを再認識してほしいです。

 

はじめは綺麗になることを躊躇っていたヒロインかのこが、BAとして女性として、どんな自分になるのか、どんな選択をしていくのか、という段階まできて…それでもまだ、悩みは尽きず、課題は山積み、という人生そのものみたいになってきています。気になる課長との関係も…佳境に入って新刊待ちという、読む方にもキツイ待ち時間です(笑)個人的には一巻のかのこの顔、というか髪型が好みだったのですが、オデコを出して、また新境地に至った変化を出す為の髪型変化なので、この先もっと素敵になると信じて待ちます。

 

1番最初に思ったのは、自分が「きれいでいたい」と思って生活してるかなぁ‥ということでした。女性がきれいになりたい、変わりたいと思う時って前向きでプラスな気持ちだと思うんです。正直、最近の自分はそう思えなかったので、かのちゃんを見てうらやましい気持ちになり、購入しました。かのちゃんと一緒に、自分もキラキラしていきたいです。

 

自分を変えていくことの難しさ、しがらみ、それを越えて挑戦していく勇気…というか危機感とイキオイを感じる作品です。自分がキレイになって自信をつけるだけでなく、お客様をキレイへ導き自信をつけて頂くお仕事…のハズ☆この漫画のように、良いBAさんに会いたくなりますね

 

けして派手な話ではないのですが、主人公の女の子の前向きに頑張る姿がとても好きです。 美容部員の仕事と真剣に向き合い、恋だけに溺れないところが他の漫画とは違う部分だと思います。 実際にありそうな日常を退屈することなく描かれていて共感できる部分が多い

 

 

  

リメイク漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「リメイク」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「リメイク」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪