マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

恋は雨上がりのようにネタバレ結末感想まとめ

<スポンサーリンク>

親子ぐらい離れた年齢の恋物語の漫画「恋は雨上がりのように」を今回ご紹介。近藤正巳はファミレス店長45才。しかも子供がいてバツイチ!とても素敵とはいえない10円ハゲがあるおじさん。そして、主人公「橘あきら」はファミレスでバイト中の高校生。2人はファミレスで出逢い、年齢差恋愛に..。年が離れた店長と女子高生!果たして、どんな恋愛に発展していくのでしょうか?年上男性キラー、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「恋は雨上がりのように」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

恋は雨上がりのように(1) (ビッグコミックス)

著作:眉月じゅん
5巻 未完結

目次

  

恋は雨上がりのようにあらすじ

橘あきら。17歳。高校2年生。感情表現が少ないクールな彼女が、胸に秘めし恋。その相手はバイト先のファミレス店長。ちょっと寝ぐせがついてて、たまにチャックが開いてて、後頭部には10円ハゲのあるそんな冴えないおじさん。海辺の街を舞台に青春の交差点で立ち止まったままの彼女と人生の折り返し地点にさしかかった彼が織りなす小さな恋のものがたり。 

恋は雨上がりのように 登場人物

ファミレスの店長45才を好きになった女子高生のあきら!親子ぐらいの年齢差の恋は、果たして進展するのでしょうか?

 

★橘あきら

高校2年生。気持ちを表すのが下手な17才の女の子。ファミレスでバイト中!なんと、親と同じ世代のバイト先の店長に惹かれているのです。

 

★近藤正巳

ファミレスの店長45才。子持ちのバツイチのおっさん。しかも頭には10円ハゲがあるのです。たまにズボンのチャックが開いてて、お世辞にもかっこいいとは言えない中年!

 

  

恋は雨上がりのように ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「恋は雨上がりのように」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「恋は雨上がりのように」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

ファミレスの店長45才と女子高生!年の差恋愛のストーリーです!高校2年生の橘あきらは、クールな女の子。そんなあきらは、只今、恋をしています!なんと、お相手の男性は、驚くなかれ~バイト先のファミレス店長、45才です。誰が見てもカッコイイとは言い難くて、たまにズボンのチャックが開いているうえ、頭には10円ハゲが...。そして、子持ちバツイチ!いつも、あきらはクールな女性なのに、店長にはドキドキ胸キュン♡恋をしているあきらは、めっちゃ可愛い~。そんなあきらは、元陸上部!ケガをきっかけに、泣く泣く部活を辞めることに..。落胆していた時、店長と運命の出会いを果たしたのです。だが、親子ぐらい年齢差あるので、店長は、あきらを子供扱い。恋愛の対象の範疇外でした。周りからも、あまり評判が良くない店長ですが...。あきらにとっては王子様のような存在!ファミレス店長と女子校生の恋物語♡身近におきそうな出来事だから、リアルさ満載ですねぇ~。恋愛の形もいろいろあるけれど~年上好きの女性、必見です!最終的に店長とあきらはハッピーエンドになれるのでしょうか?気になるわぁ~皆さんも是非、読んでみてくださいね!

 

恋は雨上がりのように 感想・口コミ

なぜか、どんどん好きになっていく女性の心情が垣間見れる作品との感想寄せられています。かなりの人がオススメしている純愛青春漫画です。この漫画から、想い出の恋愛を再確認してほしいです。

 

女子高生 橘あきらとバイト先のファミレス店長さんとの恋愛!親子ぐらい離れているからビックリですね?でも、バイト帰りに店長さんに送ってもらった時。
いつも冷静でクールなあきらが、積極的に行動するシーンは恋する乙女でしたね?
デートの約束まで辿りついたあきら!めっちゃ輝いてキラキラしていた場面も印象的です♡恋しているあきらですが、店長さん以外の男性には、関心がないから~きっと、あきらにしかわからない魅力がいっぱいなんでしょうねぇ?結末が楽しみです!

 

レビュー口コミはこちら

なかなか面白いです! 橘あきらさんのこれからの行動に期待しています!これからも読むので新刊が待ち遠しです!

 

クールなあきらちゃんが、おじさんをすきになり、そこからゆっくり距離を縮めていく話。 ほっこりします。いまのところどろどろではないしはらはらもしないしおすすめです。

 

感情の描写がとても丁寧に書かれていて好きです。若い頃の恋を思い出しました。1ヶ月ごとに買う予定だったけれど、ついつい大人買いしてしまいました。完結してないので、早く続きが読みたいです。

 

「好きになったのは、バイト先の店長」 「女子高生と中年男の恋愛(片思い)」 という設定に、あらあら、大丈夫かしら?と思いながら読み進めたら・・・まあ面白い!! 思わず全巻購入してしまいました。 ヒロイン「あきら」は、少し影のある、クールな女の子。最初は冷たそうなイメージしかなかったのですが、読み進めていくと、すごく可愛い女の子に変わっていきます。 彼女がドキドキするたびに、私も、 制服を着ていた頃のような、こそばゆく、懐かしいような感じがしました。 また、作品のタイトルにあるように、所々降る「雨」がいい味出してますね。 購入して損はない

 

 

  

恋は雨上がりのようにを無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「恋は雨上がりのように」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「恋は雨上がりのように」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪