マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

私の少年 ネタバレ感想結末 高野ひと深

<スポンサーリンク>

漫画「私の少年」をご紹介。スポーツメーカーに勤める30歳のOL・聡子は、夜の公園で12歳の美少年・真修と出会う。一人サッカーの練習をしている真修は、母親は「いない」父親は「仕事が終わっていない」と寂しそうに聡子に告げる。元カレからの酷い仕打ちに悩む聡子が、次第に美少年・真修へと抱いていく想いは、母性か?それともーーー
どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「私の少年」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

私の少年 : 1 (アクションコミックス)

著作:高野ひと深
1巻 未完結

目次

  

私の少年漫画あらすじ

スポーツメーカーに勤める30歳、多和田聡子は夜の公園で12歳の美しい少年、早見真修と出会う。元恋人からの残酷な仕打ち、家族の高圧と無関心。それぞれが抱える孤独に触れた二人は互いを必要なものと感じていく。この感情は母性? それとも――。

 

私の少年漫画 登場人物 

★多和田聡子

毎朝、イミがないのに体温を計るのが日課の30歳。スポーツメーカー「ヨネサス」に勤めるOL。さっぱりした性格で、大学時代はフットサルサークルに所属していた。そこで、先輩でだった椎川と付き合い、きっちり一年で別れた過去を持つ。夜の公園で出会った美少年・真修を心配して、サッカーの練習に付き合う事にするが…。

 

★早見真修

聡子が夜の公園で出会った12歳の美少年。夜の公園で、レギュラーテストの為にサッカーの練習をしている時に聡子と出会う。父親は多忙で、母親はいない。サッカークラブに所属。学校でウサギの飼育をするなど、純粋で優しい男の子。

 

★小峰綾

青嶋の恋人でもある女性で妊娠もしているが、エリカとの関係から、最悪な結末をたどることになる。とても悲惨な出来事が彼女を襲う

 

★椎川主任

聡子の大学時代の元カレ。現在は聡子の配属先の主任。職場で聡子を名前で呼んだり、飲みに誘ったりと、なにかと聡子に絡んでくるが…。

 

  

私の少年漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「私の少年」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「私の少年」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

30歳OLと12歳の美少年。
話を読む前はこの設定にもの凄い違和感と抵抗感を覚えていました。
でも、読み始めて、想像していた話との違いにびっくり!
線の細い絵で、聡子が真修を膝枕している印象的な描写から物語が始まっていきます。そして、その1コマ目を忘れろと言わんばかりに、30歳の気怠い朝。もうね、上手いんですよ、描写が!8年間イミも無いのに体温を計るのが日課になってるとか、説明しなくても、別れた彼氏との事がどこかで引っ掛かってるんだなぁとか、椎川とはサークル時代に付き合ってきっちり一年で別れたって説明だけで、体温計る描写のお陰でそれが椎川だと分かる。わりと淡々としているのに、ぐいぐい物語に引き込む力のある作品です。

そして、バス停から何気無く見てるサッカーをする少年。ああ、この少年となんかあるぞ!と、ここでワクワクしてると、帰り道の夜の公園で、少年がサッカーの練習をしている所に聡子が通りかかって、読者の期待通りに物語が本格的に始まっていきます。

「まー君!かえるよー!」変質者風の男から、美少年・真修を助けた聡子は、少年からお母さんが「いない」事と、お父さんが仕事で忙しい事、そして、サッカークラブのレギュラー試験の為に練習をしている事を聞きます。きっと聡子は元々面倒見のいいさばさばした性格なんでしょうね。フットサルサークルにいたぐらいですし。なので、真修のサッカーの練習に付き合う事にします。
そんな最中、元カレにして上司の椎川に飲みに誘われて行ったら、見知らぬ女の子がいて二人に目の前で楽しそうにされるという、意味不明な事をされます。もちろん、聡子も傷付きます。

そして、真修との距離が徐々に近くなっていってしまう聡子。真修も少しずつ少しずつ、可愛い男の子から、男らしい部分が出始めます。そんな真修にドキドキさせられ始める聡子。この気持ちは母性?それとも、まさかーーー!

 

私の少年 感想・口コミ

30歳と12歳という年齢差に引かずにまずは読んでみて下さい!とにかく、真修が可愛い!ちょっとずつかっこよくなっていく真修にキュンキュンします。私も聡子と同じ位の年齢なんですが、聡子の気持ちが解る!てぐらい真修が可愛い!久々に名作に出会ったかもしれません!ドラマ化とかされないかなぁ?

  

レビュー口コミはこちら

いやー、素晴らしい! 絵も綺麗、話の内容も久々に胸がキュンとしました。ましゅう可愛すぎるだろう‥‥‥‥‥ 続きが読みたくなる作品です。

 

面白いです。ショタに興味がなくても、この男の子が無垢で可愛いです。30才になって、独身のまま働く主人公の、空虚な描写にもグッときます。似たような状況ですので。「純粋に子供である」小学生となんてどう接したらいいか戸惑う反面、どうにか助けてあげたい・喜ばせてあげたいと思う庇護の気持ちに感情移入します。読んでいて、「ああ、そういえば私大人なんだった、頑張ろう」と思わされた始末ですw

 

もともとショタ系の作品には興味なかったのですが、広告で見た絵柄がすごく自分好みだったのと、男の子が可愛いかったので試し読みし、内容に惹かれて思わず購入してしまいました。 聡子も真修も魅力的で微笑ましく見ていられます。今後どう話が進んでいくのか楽しみです。

 

聡子と少年の関わり方がとてもリアル。現実にありそうな展開に引き込まれます。これから少しずつ、真修くんの家族背景が明らかになっていくのでしょうね。なんだか複雑そうなので、聡子が介入しづらい今の立場でどうやって救っていくかが楽しみです。

  

  

私の少年を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「私の少年」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「私の少年」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪