マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

正義の味方 マンガネタバレ感想結末

<スポンサーリンク>

漫画「正義の味方」をご紹介。容子には官公庁に勤める美人だけどアクマの様な姉がいます。やられたらやり返す!倍返し!、弱いものをいたぶり一日一善がモットーの姉の一番の被害者である容子。でも、姉の悪事は何故か人々に幸せをもたらして、皆に感謝されます。悪事でもって悪事を制す姉と、そんな姉に日々振り回されている妹・容子の、ちょっとラブありの痛快コメディーです。
どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「正義の味方」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

正義の味方 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

著作:聖千秋
7巻 完結

目次

  

正義の味方漫画あらすじ

容子にはアクマのような姉がいる。一番の被害者である容子は受難の日々を送っているが、姉の悪事はなぜか人々に幸せをもたらして!? 悪をもって悪を制す、痛快正直者コメディー!!

 

正義の味方漫画 登場人物 

★中田容子

主人公。アクマの様な姉の一番の被害者。幼い頃、姉に「クマ子」と呼ばれて姉の被害に合い続けてきたため、強く逞しく育った女子高生。同級生でイケメンの陸に恋をしていて…

 

★中田槇子

主人公の姉。W大卒で中央官庁に勤める。毒舌家でいたずら好きで、妹からはアクマと呼ばれている。だが、町内の人々は槇子を「正義の味方」と呼ぶ。自分よりも弱いものをいたぶり、一日一善をモットーとする美人エリートキャリアウーマン。

 

★良川直紀

槇子の部署に新しく配属されたさわやかなイケメンエリートだったが、槇子と結婚して、波乱万丈な人生に巻き込まれていく。

 

★岡本陸

聡子の大学時代の元カレ。現在は聡子の配属先の主任。職場で聡子を名前で呼んだり、飲みに誘ったりと、なにかと聡子に絡んでくるが…。

 

  

正義の味方漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「正義の味方」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「正義の味方」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

別冊マーガレットでお馴染みの聖千秋先生のコメディータッチのお話し。今までの聖千秋先生の作品が好きな人はちょっと違和感を感じるかもしれませんが、これが面白い!
主人公の姉の槇子はとても美人で才色兼備なエリートキャリアウーマンですが、アクマのように悪戯好きで、毒舌家の槇子は日々小さな悪事を働きます。例えば、ご近所の犬にスプレーをかけたり、自分の誘いを断ったエリートをゲイ疑惑で稚内に転属させてしまったり!そんな、やられたら倍返し!な槇子の悪事は、何故か善行に!?スプレーをかけた犬が実はご近所迷惑の常習で、町内会に感謝され「名誉町民」になったり。

槇子に振り回されている妹・容子、付き合って3日目の彼氏に槇子が言った言葉によって彼氏に別れられたりと、本当に哀れなぐらいに被害に合ってます。でも、これも槇子が容子を想っての事なのです。その理由は、本編で読んでみて下さい。

そして、そんな槇子が結婚して、子供が出来て、妹ばかりでなく旦那様になった直紀も悪事に巻き込んで、さらに槇子の悪事は痛快になっていきます。

主人公・容子とイケメン同級生の陸君との恋模様も注目です。

 

正義の味方 感想・口コミ

聖千秋先生らしいタッチの絵で槇子の美人さが引き立ってます。ストーリーを楽しむというよりは、槇子の痛快な悪戯の1つ1つにスカッとした爽快さを貰ってました。読んでると憎き上司を殴った様な気分になれて、仕事の後にオススメです。

  

レビュー口コミはこちら

聖千秋の名前を見て、幼かった頃に楽しく読んだ漫画を思いだし、今はどんな作品を書くのかと楽しく読めました♪

  

正義の味方を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「正義の味方」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「正義の味方」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪