マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

深夜のダメ恋図鑑ネタバレ感想あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「深夜のダメ恋図鑑」をご紹介。夜な夜な女3人の女子会で語られる、ダメな男との体験談。小さい頃から読んできた絵本や漫画はいつもキラキラしていてハッピーエンド。なのに現実の恋はどうしてこうも上手くいかないのか……。男運がなく、ダメンズに悩まされるOL3人の自身の恋愛体験談や悩みを語り合う痛快ストーリー。思わず「いるいる〜〜!こんな男!」と思わず言ってしまいそうになるリアルさと、ダメンズに容赦ない一撃を食らわせてスカッとする痛快エッセイコメディです。
どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「深夜のダメ恋図鑑」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

深夜のダメ恋図鑑 (フラワーコミックス)

著作:尾崎衣良
1巻 未完結

目次

  

深夜のダメ恋図鑑漫画あらすじ

「俺は可愛くも無いババアのATMになるのはゴメンだね」「浮気は男の本能なんだよ!」「君の中に駆け込み乗車だ…発射オーライ☆」深夜、ダメンズに悩まされる3人の乙女達によって繰り広げられる、世にも恐ろしい体験談…それが「深夜のダメ恋図鑑」。世の中にダメンズ話は数あれど、その恐ろしいまでのダメ度とリアルさで異常人気を博し、ついに単行本化となりました!読めばアナタも絶対「居る居る~~~!!!こういうヤツ!!」と叫びたくなること必至!痛快爽快・爆笑エッセイコミックです。

 

深夜のダメ恋図鑑漫画 登場人物 

オムニバス形式で3人の恋愛体験が語られていきます。

★福間千代(25歳)

少女漫画のような恋愛の展開に憧れています。行きつけのバーで出会った同じ歳の男性とたびたび会うようになり、ついに彼の家へ招かれます。シャワーを浴びて期待に胸を躍らせ部屋に戻った彼女を待ち受けていたのは!?

★古賀円(24歳)

清純そうな見た目で、恋に奥手で今まで男性と付き合ったことのなかった円。取引先の男性とついに付き合うことになり、彼氏彼女の関係になる……はずだったのですが、「私、男性と付き合ったことがないの」と打ち明ける円に、「実は俺も秘密があって」と切り出す彼。実は彼は…!?

★千鳥佐和子(25歳)

男を見る目がなく、ちょっとぬけているところがある佐和子。根は真面目で彼氏に尽くすタイプだが、前のバンドマンの彼氏は実はちょっとクセがあり…!?

 

深夜のダメ恋図鑑漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「私の少年」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「深夜のダメ恋図鑑」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

行きつけのバーで出会い、優しく話もスマートな同い年の男性と、あれよあれと関係が進展していく千代。「このまま帰すつもりねーよ」なんて漫画のようなセリフにキュンとしつつ、彼の部屋でシャワーを浴びながら、「なにこの漫画みたいな展開!?」戸惑いながらもなんて心を躍らせながらシャワーを出て部屋に戻ると、布団を敷いて靴下を脱ぐ彼の姿が……。一気にリアルに戻されてしまい、冷めてしまった千代はそのまま黙って帰ってしまうのでした。
また、恋に奥手でいままで男性と付き合ったことがなかった円は、取引先の男性と連絡先を交換し、そのままデートに誘われます。そしてそのまま付き合うことに。円にとっては初めてお付き合いする男性です。今まで男性と付き合ったことがないことを恐る恐る彼に打ち明けると、「大事にするよ」と言ってくれる彼。これは優しい人だなぁと思ったのもつかの間、「実はオレも一つだけ隠していたことがあるんだ」と言い出す彼に、「なんだ?まさか童貞とか?」と思う円ですが、次の一言は予想もしないものでした。「オレ、実は結婚してるんだ」なんと彼は既婚者だったのです!黒髪で清楚系の円ですが、実は元ヤンキーで怪力の持ち主でした。ブチ切れた円は片手でリンゴを潰しながら、「ざけんじゃねぇ!いっぺん母ちゃんの腹の中から出直してきな!」と啖呵をきります。彼はびっくりしてただ怯えているだけでした…。

 

深夜のダメ恋図鑑 感想・口コミ

女子会に付きものの恋愛トークの中でも、特に盛り上がるのがこのダメンズ話ではないでしょうか。それぞれに価値観があるにせよ、「これはありえないわ〜〜」と思ってしまう人に出会うこともしばしば。そんなあるあるを痛快に描いたエッセイ漫画です。
恋愛漫画のような恋に憧れ、若干恋愛潔癖症なところもある千代。
恋に奥手と思いきや、実は元ヤンで最後はスカッとさせてくれる円。
モテるタイプに見えて、ダメ男につい尽くしてしまう佐和子。
それぞれの登場人物が、自分と当てはまる!周りにそういう友達がいる!と思うはずです。
 
一つ一つが上手く一冊にまとまっていて、サクサクと読みやすいけれどどこか心に残ります。また最後はスッパリと笑い飛ばしてくれるところも読みやすいです。
リアルなダメ恋に笑ってしまいたいときにオススメの漫画です♪

  

レビュー口コミはこちら

最っっ高に胸がスカーーーーっとする話です。言いたい事を全て、いや、それ以上に言ってくれるセリフ回しが素晴らしい作品です。大人の女性ならもしかしたら1人はこんなダメ男と遭遇した事があるかも?その撃退法の1つを教えてもらった気がしました。オススメです。ストレス発散になります!

 

軽い気持ちで読んだけど、読後感が良かったです。いつも勘違いしてる人に会った時、何て表現していいのかわからず、黙ってストレスを持ち帰ってしました。解消方も見出せず、たまーに思い出してしまってはイライラを蘇らせてましたが、今やっと苦い思い出を笑い話に出来た気がします。 スッキリしました。

 

相手のことも尊重しつつ、自分のことも大事にできる女の子を描かせたらピカイチ。 落ち込んでいるときに読むと、気持ちが明るくなるし 前向きになります。

 

この作品の試し読みを読んで、購入を決めました。女逹の男を見定める視点が「あるある」ととても共感できました‼また、恋愛にもとてもシビアに考えているところも男子には理解できないところだろうな?と思います!私も若かりし頃、こんな風に友達と恋愛談義をしていたな(笑)若い人にはリアルタイムで楽しめる内容ですし、そうでない方は懐かしくなれる内容ですので購入して損はないと思います。

  

  

深夜のダメ恋図鑑を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「深夜のダメ恋図鑑」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「深夜のダメ恋図鑑」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪