マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

おひとりさま出産ネタバレあらすじ感想まとめ

<スポンサーリンク>

漫画「おひとりさま出産」をご紹介。年収200万円のアラフォーナナオはとにかく子供が欲しいアラフォー独身女性。だが、現在付き合っている彼氏ミウラさんは人の借金を払っている超貧乏男。ナナオ自身も本職の漫画では食べて行けない為ファミレスでバイトをしている。そんな生活の中、ますます出産に焦りを感じ始めるナナオ。タイムリミットがそこまで迫っているというのに、こんなんじゃあますます妊娠が遠のいてしまう。。。どうしよう・・・。だけどこんなに貧乏で借金を背負うミウラさんの事は嫌いになれない。どうしてもこやつの子が欲しい、だけど苦労が見えてるので結婚は出来ない。でも子供は欲しい!という訳でナナオのおひとりさま出産計画が始まるのでした。さて無事にナナオは妊娠する事ができるのかーーーー。子供がどうしても欲しいナナオの執念の物語です。「おひとりさま出産」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

おひとりさま出産 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

著作:七尾ゆず
3巻 未完結

目次

  

おひとりさま出産あらすじ

独身です。貧乏です。40歳直前です。だからこそ、子どもを産みたい、育てたい! 自分も子どもも幸せになる、という覚悟を持って臨みます!

 

おひとりさま出産 登場人物

★ナナオ

本名七尾ゆず。40歳までにどうしても子供が欲しい年収200万の貧乏アラフォー独身女子。

 

★ミウラさん

ナナオの年下の彼氏。根はいいやつだが、人の借金を払っている超貧乏男。

 

おひとりさま出産 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「おひとりさま出産」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「おひとりさま出産」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

この漫画の主人公のナナオはどうしても40歳までに子供が欲しかった。現在38歳。タイムリミットが近づくも本業の漫画では食べて行けないし、ファミレスのバイトでなんとか生活できている状態。彼氏には借金もある。そんな中でもどうしても子供だけは諦めきれなかった。そこで「金もいらなきゃ、男も要らぬ、私はとにかく子が欲しい」という信念を元に妊活に取り組むのですが、なかなか上手くいきません。精子はいつでも作れるけど、排卵は一ヶ月に一度だけ。その日を逃すまいとまずは基礎体温をつけて排卵日を予測し、排卵日である予定日に子作りする計画を立てました。しかし、なかなか子は出来ず・・・。気持ちだけ焦ります。そしてある日、排卵日が分かった頃をみてミウラさんに連絡するもその日は無情にも仕事があり無理だとの連絡。それでも諦めきれないナナオはミウラさんの仕事の近くまでわざわざ行き、ラブホテルの休憩2時間で見事妊娠する事が出来たのでした。しかし、運良く妊娠は出来たもののお金もない為これからどうすればよいのか?果たして無事に出産までたどり着く事ができるのか??どうする!?ナナオ!!

 

おひとりさま出産 感想・口コミ

著者のリアルな体験を元に書かれている漫画なのでとても感銘を受けます。とくにこれから結婚→出産、を考えている人にはおすすめの漫画です。いつ子供ができるのか先の見えない妊活ですがそれをおもしろおかしくまとめられてて、共感する部分が沢山ありました。私個人としては彼氏のミウラさんも妊娠計画に協力してくれてるのはえらいなあって思いました。男からしたら結構プレッシャーですから。ナナオが妊娠するまで、どういった方法で妊活したのか?妊娠してからの事も、おもしろおかしい内容だけでなく国からどういった援助や補助が出るかといった内容までも漫画でわかりやすく書かれていますので、是非これから結婚→妊娠に向けて色々考えている女性に読んでいただきたい作品です。

 

すごく面白かったです!!涙あり感動あり笑いありでサクサク読んでしまいました。赤ちゃんが無事に生まれてきてくれて良かった〜><。。。母は強しだなと改めて思いました。周りの人々への感謝の気持ちも忘れず生きて行こうと思わせてもらう事が出来る素敵なマンガでした。節約方法がすごく勉強になったので、これから節約コラムみたいな作品も書いて頂けたら嬉しいな〜と思いました( *´꒳`* )

 

すごく面白い! このポジティブぶりは本当凄いです。 今4歳の子を育てて、もう1人欲しいなと思ってる所 でも、育児を手伝いもしない旦那が もういらないと言ってて、 なんだったら離婚していいから精子だけもらえれば 1人で育てられるかも☆ と前向きになれちゃえそうな程です。

 

彼氏~。も少ししっかりしてくれよ~。読んでて妊娠中さぞ心細い思いをしたのだろうと辛くなってきました。しかし、母はつよしですね。現実的に出来ることからどんどん実行する主人公の前向きさ!それもこみで面白かったです。 なんか、最近話題の貧困女子とか子供の貧困とか地でいく感じなのに明るく書いて引き込まれます。 是非、続きの育児マンガも読みたいです。

 

子供持てるか持てないかの瀬戸際にいる私は試し読みしてすぐに購入しました。作者様の強い思いに乾杯&完敗です。この作品に後押しされた気持ちです。色々な思いが混じり泣けてしまいました。

 

 

おひとりさま出産を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「おひとりさま出産」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「おひとりさま出産」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪