マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

うなぎ鬼ネタバレ感想あらすじ結末

<スポンサーリンク>

 

裏社会に足を踏み入れた男がだんだんと闇深いところに堕ちてゆく漫画「うなぎ鬼」を今回ご紹介。

借金に首が回らなくなり金融会社に自殺を進められていたところ、千脇という裏社会で仕事をする社長に拾われる主人公・倉見。始めは”売掛金”回収の仕事を回されていた倉見だが、ある朝千脇から一本の電話が。「黒牟」と言う駅に来るよう指示された倉見は、同僚の富田と共にマルヨシ水産という千脇の実弟が働くうなぎの養殖所に連れて いかれる。そこで、15万の手当てで重さ50~60キロ程のコンテナを指定の場所へトラックで届ける仕事を依頼される。他に持ち出しても金にならない、中身の詮索はするな…。後には引けない裏社会で倉見はどこまで堕ちて行ってしまうのか。どこかじっとり鈍い空気を感じるこの作品。サスペンスの要素が詰まった後味の悪さを試したい方に是非。「うなぎ鬼」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

うなぎ鬼 (1) (ヤングキングコミックス)

著作:落合裕介 高田侑
3巻 完結

目次

  

うなぎ鬼あらすじ

借金に苦しんでいた倉見勝は千脇に拾われ裏稼業に励むことに。勝に課せられた任務は重さが50~60キロのコンテナをマルヨシ水産に運ぶというものだった。コンテナの中身とは一体…サイコホラー!

 

うなぎ鬼 登場人物

★倉見(くらみ)

人脈を失うほどギャンブルに溺れ、サラ金に手を出してしまう33歳。借金で首が回らなくなったところを、大きい体格、見る者に恐怖を覚えさせる真顔を見込まれ千脇と言う裏社会に身を置く男に拾われる。厳つい外見とは逆に気は小さく要領はあまり良くなく詰めが甘い。千脇に気に入られ、更に危険な仕事に手を染めることに。

 

★富田(とみた)

女性の扱いが上手な天性のコマシ。わざと千脇にどやされる様倉見を嵌めたりと、狡猾。倉見と共に危険な仕事に関わることに。

 

★千脇(ちわき)

千脇エンタープライズという会社の社長。体格と怖い顔を見込み、借金で首が回らなく自殺を勧められていた倉見を拾う。倉見の素質を見極めて教育と称し、更に危険な仕事を与えることに。「黒牟」という土地を自分の故郷のようなところと倉見達に教える。

 

うなぎ鬼 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「うなぎ鬼」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「うなぎ鬼」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

友人、知人から借りられるお金を借り歩き、更にはサラ金にまで手を出すほどギャンブルから抜け出せなくなっていた主人公・倉見!ついに借金の返済のメドも立たず、金融業者に保険金目当ての 自殺を勧められていたところを、千脇と言う社長に拾われます。千脇は裏社会の住人で、大きい体格、見る者に恐怖を覚えさせるほど強面の倉見には”売掛金”回収、取り立ての素質があると言う。そんな倉見を更に教育、改造すると言う千脇は、翌朝倉見と倉見の同僚・富田を「黒牟」という駅に呼び出すのですが...。
廃れた集落の様なところに店を構えるうなぎの養殖所、マルヨシ水産に連れて行かれた倉見と富田!そこで臨時の特急便と称し、15万の手当てで重さ50~60キロ程のコンテナを、指定の場所へトラックで届ける仕事を依頼されるのです。とても断れそうのない雰囲気から~ずるずると手を染めて行ってしまう倉見。後悔はするももう後には引けないところまで、きてしまうのです。
その後、闇の世界にどっぷり浸かった倉見にも、ミキという可愛い女性が現れるのだが…。
要領が悪く気の弱い倉見が一歩一歩、しかし、確実に後戻りが出来ないほど、裏の社会に漬かっていしまいます。中身の分からない嫌な予感を感じずにはいられない謎のコンテナ。
頭によぎるこのフレーズ。「知ってるかい?うなぎってのはタンパク質ならなんでも喰っちまうんだそうだ」不気味な老人と指のない男が働くうなぎの養殖所。息苦しくなるほどじっとりとした雰囲気にどんどんとのめり込んでいってしまう…。

 

うなぎ鬼 感想・口コミ

謎のコンテナの中身は?ミキという女性の正体は?とにかく倉見がどこまで堕ちてしまうのかハラハラし通しです。養殖所のうなぎの餌ってもしかして…とあらぬ想像をせずにはいられま せん。
倉見はどうなってしまうのか。最後のどんでん返しがとにかく注目です!

 

一度読み始めたら一気に読んでしまいました!面白かったのですぐに感想書きに来ましたw 主人公がいまにも坂を転げ落ちていってしまいそうなドキドキ感が怖くて引き込まれます。絵もすごくリアル系で上手いのでオススメです♪

 

伝わってくるものがあり 伝えたいこともわかる。 それが重いだけにあの終わりなんだろうと思うと納得のラストです。おすすめですよ!!

 

 

うなぎ鬼を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「うなぎ鬼」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「うなぎ鬼」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪