マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

セフレの品格-プライド-あらすじ感想ネタバレ結末

<スポンサーリンク>

漫画「セフレの品格-プライド-」を今回ご紹介。現在9巻(137話)未完結の漫画です。子持ちで2度の離婚経験のある妙子が幸せになるために必要な事はなんなのか。手に入らないものなどなさそうな一樹にも抱えきれない悲しみがあった。そんな二人がセフレという関係になる事で心にどのような変化を起こすのでしょうか。過去の経験から新たな恋を受けいれられずにいるすべての人に是非読んでほしいと思います。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「セフレの品格-プライド-」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

セフレの品格?プライド? : 1 セフレの品格―プライド― (ジュールコミックス)

著作:湊よりこ

9巻 未完結/137話 未完結

目次

セフレの品格-プライド-あらすじ

4年ぶりのセックスは最高だった??。子持ちでバツ2の抄子は、初恋の男・一樹に同窓会で再会。すっかり盛り上がったふたりは、その夜、結ばれた。しかしその後、体を重ねるにつれ、抄子の中では一樹への愛が深まっていったが、一樹はそんな抄子に「愛はいらない、体の関係だけでいい!」と、セフレとしての関係性を求めた。ショックを受ける抄子は、別れを決意するのだが…。大人の男女の性と恋を真摯に描く、渾身の意欲作! 

 

セフレの品格-プライド- 登場人物

★森村 妙子(もりむら しょうこ)

2度の離婚経験を持つ。まじめな性格だったが初恋の男性・一樹と同窓会で再開し関係が始まる。セフレという関係に戸惑いながらも一樹を愛し、セフレとして支えて行こうと考えている。

★北田 一樹(きただ かずき)

産婦人科の院長の息子。1度の離婚経験がある。結婚当時愛した女性が父親の愛人で授かったはずの子どもも自分の子ではなかった。そのショックからパイプカットをし、女性との関係はセフレだけとしていたが、妙子と出会い惹かれていく。

★新堂 華江(しんどう はなえ)

乳がんが原因で乳房の摘出手術を受けている。手術後夫との性生活が無くなった事をきっかけに精神を病んでいたが一樹のセフレとなり立ち直る。

★ 咲(さき)

親に虐待受けて育った17歳の少女。援助交際していたため、頻繁に中絶を繰り返していたが、一樹の病院に来たことで生活が変わっていく。初めは一樹を愛したことから妙子に対し悪意をぶつけていたが養子縁組をして一樹の娘になった頃から心を入れ替える。

セフレの品格-プライド- ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「セフレの品格」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「セフレの品格-プライド-」を無料で試し読みはこちら♪

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

ネタバレはここから

妙子は2度の離婚経験があり、周りの目に苦しんでいました。同窓会へ出席した時も周りの白い目を気にしていましたが、一樹と華江が居る事に安心していました。そんな中、一樹に誘われ体の関係を持つ事になった妙子。初恋の人との関係に舞い上がった妙子でしたが一樹にセフレの関係へ誘われたのです。
まじめに生きてきた妙子は一樹への気持ちで悩みながらも自分の気持ちに正直になる事を決めたのですが、華江も一樹とのセフレの関係にあった事を知らされてしまいます。悩む妙子に華江は華やかな結婚生活の裏にある悲しみを打ち明け、友情を深めていきました。
また一樹もセフレの関係を続けるうちに妙子に惹かれ始めますが自分を裏切った元妻に対する悲しみから一歩を進める事が出来ずにいました。そんな中、中絶希望で病院へやってきた咲と出会い、その荒れた生活から救おうと試みますが、妙子を憎んだ咲が危害を加えようとしている事を知り、妙子を守る為に関係を解消したのです。
相手を大切したいという気持ちが育ちながらもすれ違ってしまう二人。セフレですらなくなった二人はどのように新たな関係を作り上げていくのでしょうか。

 

セフレの品格-プライド- 感想・口コミ

信じた人に裏切られたり、大切に想う事で離れなければいけなかったり、世の中うまく回らないのもだともどかしくなります。傷つくことが怖くて一歩を踏み出せない経験は誰しもあるかと思いますが何が正しいのか間違っているのか考えさせられる漫画でした。セフレと言えば世間一般には良くないイメージが付きますが、二人の関係がどのように変わっていくのか目が離せません。

 

私も抄子と同じく筋腫持ち。40代半ばで出産もほぼリミットですが、不意に3人目を授かっちゃうような熱いセックスがまたしたい。私の夢や願望がギュッと詰まった作品でした。さて、産後太りの抄子さん、一樹の帰国でどうなることやら??? 一緒にダイエット頑張りましょうね。

 

何気なく読んでたら、ハマってしまいました! 私も30代で抄子と私を重ねて観ている自分がいました。友達の華江も私の友達と重なるんです。30代、40代いろんな事があるけど素敵です!歳をとるのはイヤなんですが、こういう生き方もある、と元気をもらいました。決して駄目な人生はないはず‼︎ 続きが気になって仕方ありません。

 

とにかく、先が気になる〜‼︎そろそろ決着をつけて欲しいような終わらないで欲しいような…一樹にトキメクけど、色んな男性との関係にもワクワクする。最終的にはハッピーエンドになって欲しいな。

 

無料試し読みを読み 続きが気になり 定期コースポイントだけでは読みきれず、追加購入し8巻まで読みました。 バツがあっても 母親になっても女を捨てず イケてる女性であり続ける抄子を応援しつつ、一樹との関係に一喜一憂して読んでます。 一時セフレを作って楽しんでいた経験上、抄子の気持ちに共感できることが多く 寂しさから温かみのあるSEX依存になる気持ち 女性として存在価値を見出したい気持ちもわかります。 子供の事に関して 一樹は過去のトラウマからナイーブになっている部分があると思いますが、これからの展開で きっと良い方向に向かうと信じてます。 パイプカットが 再開通すると再び妊娠も可能っていい話です。 続き、楽しみに待ってます。

 

セフレの品格-プライド-を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「セフレの品格」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「セフレの品格-プライド-」の無料試し読みはこちら♪

ぜひ日々の刺激がもっと欲しいな〜と思う人にオススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてください♪