マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

オオカミ少女と黒王子【漫画】ネタバレ感想あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「オオカミ少女と黒王子」を今回ご紹介。彼氏が出来た事のない主人公・エリカは高校での友達グループに話を合わせるために、彼氏が居る設定を作ってしまった。親友・亜由美の協力の元、嘘を重ねていくが友達にバレそうになってしまう。そこで本当の彼氏を作ろうとするが、嘘の彼氏設定は王子様のような男性だったため、学校で騒がれている王子・恭也に協力を頼んだのだが…実はドSで腹グロな王子だった!見栄っ張りだが単純で素直なエリカと腹グロ王子恭也の不思議な関係が本物の恋になる事はあるのでしょうか。つい見栄を張ってしまう方に読んでもらいたい漫画ですどんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「オオカミ少女と黒王子」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

オオカミ少女と黒王子 12 (マーガレットコミックス)

著作:八田鮎子

14巻 未完結

目次

オオカミ少女と黒王子あらすじ

篠原エリカは見栄っ張りな高校1年生。彼氏とのラブラブ話を自慢げに語るが、実は彼氏いない歴16年…。そろそろウソも限界と思ったある日、エリカは街で見かけたイケメンを隠し撮り。自分の彼氏だと友達に紹介したが何と、彼は同じ学校に通う佐田くんだった! しかもクールな見た目からは想像つかないほど超腹黒! 弱味を握られたエリカは、佐田くんの“犬”を命じられ…!?

 

オオカミ少女と黒王子 登場人物

★篠原 エリカ(しのはら えりか)

見栄っ張りな高校生。単純で素直が取り柄で根性はあるが、恭也に犬と呼ばれながらも見栄っ張りが続いていく。恭也の意外な一面を知る事で少しずつ恋愛感情を抱いていく。

★佐田 恭也(さた きょうや)

学校一のイケメンだが本性は腹グロでドSだった。両親の不仲が原因で女性に対して偏見があり、恋愛不振になっているが、エリカをからかっているうちにその素直さに惹かれていく。

★三田 亜由美(さんだ あゆみ)

エリカの親友で冷静な性格をしている。しっかりした性格でエリカを支える役目をしている。

★立花 マリン(たちばな まりん)

高校でのエリカの明るい友人。最初はエリカの嘘を見破ろうとしていたが、自分の彼氏アツムとのWデートを提案するなどノリ重視海でのWデートで彼氏と喧嘩をするが、二人に見守られ仲直りする。その時からアツムは恭也になついている。

 

オオカミ少女と黒王子 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「オオカミ少女と黒王子」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「オオカミ少女と黒王子」を無料で試し読みはこちら♪

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

ネタバレはここから

高校での友人との話を合わせるために彼氏が居るフリをしているエリカ。見栄っ張りな性格から彼氏の設定をかなりハイレベルにしてしまったところ、嘘がバレそうになり慌てて本当の彼氏を探し始めました。そこで見つけた恭也は学校一のイケメンで王子と呼ばれるくらいの人気者。彼氏のフリをしてもらおうと思ったエリカに恭也は自分のいう事を聞くように条件を出したのです。最初は嘘がバレる事が嫌でひたすら命令を聞いていたエリカでしたが、恭也の事を知って行くうちに惹かれ始めていました。そんな中、恭也が風邪で学校を休み、どうしても気になってしまったエリカは家まで行って看病します。恭也は何か打算的な考えがあるのだろう、と言いますが、エリカは単に心配しているだけだと伝えました。これまでの女性と違い、見返りを求めた行動ではないと感じる事が出来た恭也の気持ちは少しずつ変化していったのです。ただの犬扱いをしていたエリカに対し優しさが見え始めたのです。その変化に戸惑いつつも、やはり嬉しくて、自分が恭也を好きな事に気が付いたエリカはその気持ちを伝えようと決心しました。恋愛不振のドS王子の心をエリカは捕まえる事が出来るのでしょうか?!

 

オオカミ少女と黒王子 感想・口コミ

本当は素直で感情豊かな女の子が高校という舞台に上がったとたん、無理をしてしまう気持ちに思わず共感してしまいます。いじわるばかりする彼がふとした瞬間に優しくなると女子としてはキュンとしてしまいますね。好きになった方の負け、とは言いますが、エリカのまっすぐで意外な根性は応援したくなりました。恭也の頑なな心を溶かして素敵な恋人になれますように!

 

ずっときになってて、待ってましたー!でも、待ちきれなくて、本屋さんに行ってしまいました。 エリカちゃん、本当に真っ直ぐでカワイイですね、佐田くんもイケメンな上にドS。まだ全部見てないですが、何回も、ハラハラドキドキしてしまいました。 楽しみに、じっくり読みたい漫画です!

 

本当におもしろいから見てほしい! 久々にハマった少女漫画でした! どのキャラも素敵でストーリーもよくて最後まで楽しませてもらいました。

 

やっとまんが王国で出ましたね〜 これはもう、佐田くんにドハマりしました! 作品が進む中での佐田くんの心の変化に注目です!

 

 

オオカミ少女と黒王子を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「オオカミ少女と黒王子」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「オオカミ少女と黒王子」の無料試し読みはこちら♪

ぜひ日々の刺激がもっと欲しいな〜と思う人にオススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてください♪