マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

ミッドナイト・セクレタリ【漫画】ネタバレ感想あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「ミッドナイト・セクレタリ」をご紹介します。優秀な実力を持つ花夜は、トーマグループの常務である杏平の秘書として働くことになる。仕事から女性関係の管理まで任されるようになるが、ある日。杏平が吸血鬼である事を知ってしまいます。種族が違う事で認められない恋心と次々に起こる難題に花夜はどう向き合っていくのか。人間と吸血鬼の恋が成就するために何が犠牲になるのか、複雑な感情が入り乱れるファンタジックラブストーリーです。「ミッドナイト」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

ミッドナイト・セクレタリ(2) (フラワーコミックスα)

著作:大海とむ
7巻 完結/73話 完結

目次

  

ミッドナイト・セクレタリ漫画あらすじ

優秀な仕事ぶりで食器メーカー・トーマの常務・当麻杏平(とうまきょうへい)の秘書になった花夜(かや)。しかし杏平は、仕事はできるがわがままで横柄で女にだらしないとウワサの男。自分の実力を認めさせるためがんばる花夜だが、ある夜、偶然彼の秘密を目撃してしまい……!? ファンタジック・オフィス・ラブ!!

 

ミッドナイト・セクレタリ漫画 登場人物 

★当麻 杏平(とうま きょうへい)

26歳独身で食器メーカー常務取締役を務める。見た目も良く仕事も出来るが女性関係が乱れているように噂されているが、実際は吸血鬼としての食事であった。吸血鬼の一族を母親が裏切ったため異端とされている。

 

★里塚 花夜(さとづか かや)

秘書課に勤務している22歳。童顔を気にして隠している。非常に優秀で敏腕だったため杏平の秘書となる。ひょんなことから杏平が吸血鬼であることを知り、秘書としてフォローしていくうちに恋をしてしまう。

 

★当麻専務(とうませんむ)

杏平の血を分けた兄だが、人間である。杏平が自らを悪役にしてフォローしてくれている事を知っていて、気にかけている。弟として大切に想い、分かり合いたいと思っている。

 

★鷹栖社長(たかすしゃちょう)

トーマグループの1社であるエアデ社の社長。花夜が秘書として共に働く期間があり、その間に好意を持つ。プロポーズをするも振られてしまう。

 

ミッドナイト・セクレタリ漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ミッドナイト」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ミッドナイト・セクレタリ」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

秘書課に努めている花夜は、杏平の専属秘書となって働くことになりました。噂で女性関係が乱れている事を知っていたが、実際は本当に乱れていて愕然とするも、そのスケジュールや下準備まで仕事となってしまいました。秘書としての誇りが高い花夜は杏平も脱帽するほどの秘書力を見せつけていくのです。
ある日。杏平が、女性との関係の間に血を吸っているところを目撃してしまった花夜は、吸血鬼の一族である事を知らされます。最初は戸惑ってたが(少々脅されていたが待遇も良くなった)秘書として仕事を全うする事を決意しました。そしてひょんなことから自分の血を飲ませる事態が起こり、そこから変化が訪れます。誰よりも杏平を理解してスケジュールを組んでいくうちに、杏平の横暴だがまっすぐな人柄や仕事に対しての誇りに惹かれ始めていたのですが、杏平は人間を嫌っている事を知っていた花夜はその心を抑え込もうとします。そんな時に当麻専務にその心を気付かれてしまい、移動を命じられました。職場の移動に関して杏平が冷たく対応した事で花夜は自分への杏平の気持ちも『食料だった』と感じてしまったのですが、実は杏平も自分の心の変化に戸惑っていたのです。人間に執着するはずのなかった杏平はその心が何なのかわからずに冷たい態度を取り続けますが、花夜が傍にいない事が杏平をいら立たせます。芽生えるはずのなかった気持ち育ててはいけない気持ちを持つ二人がどのように変わっていくのか、吸血鬼であるがゆえに訪れる困難に二人は立ち向かう事が出来るのでしょうか。

 

ミッドナイト・セクレタリ 感想・口コミ

二人の心境の変化や花夜の仕事中とプライベートの顔の違いに夢中になってしまいます。杏平の葛藤や花夜への気持ちを認めたあとの独占欲など、女性なら思わずもどかしくてキュンとしてしまうのではないでしょうか。ラスト付近では、もうひたすらラブラブでこんな風に愛されたい!と思う人も少ないと思います。

  

レビュー口コミはこちら

カヤの専務への気持ちの葛藤がとても面白い。ひたすら秘書で居ようとする悲しみが、とても感じられます。吸血族の誇りを大切にする専務を支え、愛しているカヤ…。壁を乗り越え愛し合う二人を応援したいです。

 

俺様系が心の葛藤の末愛に変わっていく過程が素敵(≧∇≦)一生守ってくれそうなのに、お互い守り合いながら生きていく姿が素敵(≧∇≦)

 

吸血鬼のお話で、非現実的でありながらなおかつ深い恋愛マンガを読みたいならオススメです。また、主人公はしっかり者で真面目で一生懸命で、好感が持てます。

  

ミッドナイト・セクレタリを無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ミッドナイト」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ミッドナイト・セクレタリ」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪