マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

突然ですが、明日結婚します【漫画】ネタバレ感想あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「突然ですが、明日結婚します」をご紹介。

銀行に勤める高梨あすかは仕事が出来る女。しかし、あすかの夢は今時めずらしい「結婚したら専業主婦」になることなのです。5年付き合った彼氏からのプロポーズまちだったのに、ある日急にフラれてしまいます。落ち込む暇もなく結婚して専業主婦になるため婚活を始めます。そんな中、以前友達の結婚式で会ったことのある人気アナウンサーの名波竜(ななみ りゅう)と再会します。話していくとお互い惹かれあう部分が多いけれども、二人には決定的に考えが違うことが!そうそれは「結婚」。名波は「結婚したくない男」だったのです。「結婚したい女」「結婚したくない男」結婚以外の価値観はどんぴしゃな二人。お互い惹かれあいますが、付き合っても結婚はない?!この先二人の恋愛はどうなっていくのでしょうか。主人公のあすかが、仕事にも恋愛にも全力な姿に好感が持てるので、結婚に悩んでいる人はもちろん、そうでない方も楽しめます。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「突然ですが、明日結婚します」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

突然ですが、明日結婚します 1 (フラワーコミックスアルファ)

著作:宮園いづみ
5巻 未完結/38話 未完結

目次

  

突然ですが、明日結婚しますあらすじ

高梨あすかは「結婚したい女」。しかし、結婚直前と思われた矢先、つきあっていた彼氏に振られてしまう。そんな時に出会ったのは、PTVの人気アナウンサーの名波竜だった。竜に慰められ、少し前向きになれたものの、実は彼は「死んでも結婚なんてしたくない男」で!?正反対の価値観を持つ二人が、恋に落ちることはあるのか…!?終わりなき平行線のラブ・バトル開幕!巻末にはコミックスだけの描き下ろし「ナナリューの憂鬱」も収録! 

突然ですが、明日結婚します 登場人物

★高梨あすか(たかなし あすか)

銀行に勤めるあすかは営業成績もいいキャリアウーマン。しかし、結婚して専業主婦になるのが夢。結婚間近だと思っていた彼にフラれてしまい婚活に励むようになる。

 

★名波竜(ななみ りゅう)

PTV期待の星の人気イケメンアナウンサー。不倫をした経験から、結婚はしたくないと思うように。

 

  

突然ですが、明日結婚します ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「突然ですが」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「突然ですが、明日結婚します」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

友達の結婚式に出席し、ブーケトスを受け取ったあすかは自身の恋愛も順調で5年付き合っている彼のプロポーズ待ちです。ある日、かしこまった彼から話があると言われ、思わずブーケを見てしまうあすか。とうとう私も結婚か・・・という期待もむなしくフラれてしまいます。しかしあすかは、落ち込んでいる暇はないと婚活を始めます。そんなある日、会社の先輩と飲みに行き、飲み過ぎたあすかは先輩の家に運ばれます。その先輩は、友達の結婚式の時に会った人気アナウンサーの名波竜と同居していて、あすかと名波は再会します。初めはお互いあまり印象が良くなかった二人ですが、専業主婦に否定的な意見が多い中、理解を示す考え方や、仕事にプライドを持っている名波にあすかはだんだん惹かれていきます。一方、名波も仕事に一生懸命で芯がしっかりしているあすかに惹かれていきます。結婚の価値観は合わない二人ですが、結婚を考える前にお互いを「好き」という気持ちから付き合うことに。しかし、付き合うようになっても「結婚したいあすか」「結婚したくない名波」の考えはかわりません。そんな中、名波の結婚願望がなくなったきっかけとなった元不倫相手が現れ、名波と一緒に仕事をすることに。また、あすかにも結婚したら専業主婦になってほしいという男性が現れプロポーズ。この後の二人の恋の行方は どうなっていくのでしょうか!?

 

突然ですが、明日結婚します 感想・口コミ

結婚したら「おかえりなさい」と迎えてあげたいと専業主婦になりたいあすかですが、仕事もプライドを持ってやっていて、とても好感が持てる女性でした。仕事ができるだけに専業主婦になるのはもったいないと思いますが、反対に仕事ひとすじになっていないことにも好感が持てます。人気アナウンサーの名波も遊び人ではありますが、仕事にはプライドを持っていて、こちらもできる男。二人ともできることを鼻にかけていなく、好感度はさらにアップ。登場人物がとても魅力的に書かれています。恋愛マンガには外せない元カノやライバル出現があり、ハラハラしつつも、なんとなく安心してサラッと読めます。まだ完結はしていないので、先が気になりますが結婚するにしてもしないにしても、みんなが幸せになってほしい、多分なるだろうなと思える作品でした。

 

レビュー口コミはこちら

「結婚したい」という願望を持つあすかと「結婚をしたくない」と思うナナリューの壮絶なラブバトルに私までもが燃えてしまいました! 話の途中に何度も拗れることがありますが、すぐに復縁するという恋愛の奥深さを直接感じます!

 

絵が綺麗で最初はアナウンサー等の話だから、身近に感じないかなあと思っていましたが、キャリア女性が仕事を辞めて専業主婦になってもいいとあっさり思っているのに、彼が結婚を望んでいないという設定からお互いが価値観を見直していくストーリーに、正社員として働きながら結婚して子育てに奮闘しているいまの自分を、振り返ったりして、読んでいます。主人公の女性には是非、家庭におさまらず、結婚して子育てしてお互いの生き方を尊重するカップルでまとまって欲しい!よい仕事を手放さずでも、お互いに愛する人を手放さないで欲しいと思って読んでいます。神谷さんも幸せになってー!

 

好きの延長に結婚があって、順調にいけばいいですが、そうでないこともあったり。 2人には、うまくいってほしいです! 続きが気になってしまいます。早く続きが読みたいです!

 

タイトルを見たら結婚生活の話なのかな?と思いきや結婚したい女と結婚したくない男のカップルのお話でびっくり! 最初お試し読みで読んでいたのですが、 即全巻買ってしまいました! 自分も明日香と年齢が近いので共感できる部分があり読んでいます これからの2人の展開が楽しみでしょうがないです(*´罒`*)

 

 

  

突然ですが、明日結婚しますを無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「突然ですが」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「突然ですが、明日結婚します」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪