マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

みだらな熱帯魚ネタバレ感想あらすじ結末

<スポンサーリンク>

漫画「みだらな熱帯魚」をご紹介します。海月 愛梨(みづき えり)は高校時代に水泳でインターハイに出場した経験がありますが、その試合で水泳をやめてしまいます。ある日、愛梨は仕事中に大切にしていたバスタオルをプールサイドに忘れ、取りに行った時にイケメンにプールに落とされビンタを食らわせて帰ってきます。編集部に勤めている愛梨は、異動で仕事ができる「噂の叶(かのう)さん」の補佐をすることになりますが、この叶があのプールのイケメンだった!!叶は顔良し、仕事は有能で海月(みづき)のことを海月(くらげ)と呼び、こき使うように。そんなある日、愛梨は叶も学生時代に将来を有望視された水泳選手だったこと、交通事故が原因で引退を余儀なくされたことを知ります。叶の仕事に対する姿勢、水泳に対する思いなどを知りどんどん叶に魅かれていく愛梨。この愛梨の想いは叶に届くのか?挫折をどうやって乗り越えていくのか?少し大人の恋愛が描かれているので、じっくりと恋愛マンガ読みたい人におすすめの作品です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「みだらな熱帯魚」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

みだらな熱帯魚(3) (フラワーコミックスα)

著作:北川みゆき
6巻 未完結/51話 未完結

目次

  

みだらな熱帯魚 漫画あらすじ

学生時代は水泳選手・現在は男性情報誌で働く海月愛梨は、急な異動で女性誌の編集部に籍を置くことに。そこには、仕事は出来るが超マイペース・超オレ様な男、叶雄星がいた。雑誌の売り上げを左右すると言われるほどの企画を担当する彼の補佐につくことになった愛梨だが、いちいち腹の立つことばかり言う彼に反発してばかり。けれど・・・彼の本当の優しさに触れて・・・・・・?お待たせしました、恋愛漫画の巨匠・北川みゆきが仕事に恋に悩む全女子に贈る、リアル・ラブストーリー開幕!!

 

 

 

 

 

みだらな熱帯魚 漫画 登場人物 

★海月 愛梨(みづき えり)

男性誌の編集部から急に女性誌に移動になった入社5年の27歳。異動先の上司、叶(かのう)のアシスタントをすることになる。学生時代に水泳でインターハイの出場経験がある。

 

★叶 雄星(かのう ゆうせい)

海月の上司。仕事ができるため社内では「噂の叶さん」と言われている。学生時代は将来有望視されていた水泳選手だった。

 

みだらな熱帯魚 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「みだらな熱帯魚」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「みだらな熱帯魚」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

男性情報誌の編集部にいた海月 愛梨(みづき えり)は急に女性誌に異動になり、仕事ができると有名な「噂の叶さん」の補佐をすることになります。叶が手掛ける企画はどれもヒットしますが、中でもアスリートがやってみたい職業にコスプレする「ifシリーズ」は掲載するだけで3万部売れるという人気の企画です。数か月に1回しか掲載されないこの企画は、叶の連絡ミスで毎月の掲載はできないと思われていましたが、実はアスリートの負担を考えてのことだったことを知り、愛梨は叶が仕事ができることを納得します。なぜ、叶はここまでアスリートのことを考えられるのか。叶は学生時代、将来を有望視された水泳選手だったのに交通事故が原因で引退をしていたのです。実は愛梨も高校時代、水泳でインターハイに出た経験がありますが、自分よりも経験の浅い友達に負けてしまい水泳をやめてしまいました。その時に幼馴染の圭(けい)が、優しくバスタオルをかけて泣いているのを隠してくれたと思っていましたが、実はその人物は圭ではなかったことを知ります。あの日以来、とても大切にしていたバスタオル。それをくれた人は誰なのか?バスタオルに書かれていた大学の名前から、愛梨は叶だったのではないかと思い始めます。愛梨は叶を知っていくうちに、どんどんと叶のことを好きになっていってしまいます。叶も愛梨の仕事ぶりを認め、なんだかいい雰囲気の二人。しかし、そんな二人を不安そうに見つめるイケメンの幼馴染の圭。圭は小さいころから愛梨のことが好きだったのです。愛梨と叶の恋愛を軸に、幼馴染の圭、愛梨の同居人である唯(ゆい)と雛子(ひなこ)さん、叶の幼馴染のイケメンパティシエの野島の恋愛も絡んできます。まだ完結していませんが、いろんな人の恋愛事情が絡み何通りも楽しめる作品です

 

みだらな熱帯魚 漫画 感想・口コミ

「みだらな熱帯魚」なんだか題名がショッキングで思わず手に取ってしまいましたが、内容はそれほどみだらではありませんでした(笑)主人公たちの恋愛だけではなく、挫折をどうやって克服していくか、大事なバスタオルをくれたのは誰だったのか?友人たちの恋愛はどうなるのか?といろいろと伏線があり、気になってどんどん読み進めることが出来ました。叶や圭、野島などイケメンが本当にイケメンに描かれているので、それだけでも読んでいて楽しめました。まだ完結していないので、ラストがどうなるのかとても気になります。それにしても、歩いているだけで振り返るようなイケメンが身近に3人もいる愛梨、うらやましすぎます。

 

元競泳選手の二人が、怪我や自分の限界を知り 新たな道で輝こうとする強さに心引かれます。 ストーリーやキャラクターは申し分ないのですが、 叶さんのアップ画が不細工で、あれ?北川先生の作品よねって見返してしまいました。私は以前の絵が好きですが、これからの展開は楽しみです。

 

叶さん見たいな人に出会いたかった! 体の関係から始まっても恋に絶対落ちるよ! 早く続きが読みたーい!

 

一言でいえば身体から始まる関係なんですが、でもこの二人の恋への発展の仕方はそれぞれにとても“気持ち”があって、良いです。応援したくなるような。続きが出るのを楽しみにしてる作品のひとつです。

 

初めは読み切り作として作られたものが、人気でそのまま連続掲載になったらしいのですが、その理由がわかります!大人が読んでもめちゃくちゃドキドキします!叶さんみたいな上司が職場にいたら、毎日楽しいだろうな~!

 

 

 

  

みだらな熱帯魚 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「みだらな熱帯魚」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「みだらな熱帯魚」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪