マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

liar【漫画】ネタバレ書籍あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「liar」をご紹介します。この男の前で強がらずに素直になれるのは、抱かれている時だけだ。ドSで取引先に年上の彼女がいる職場の先輩・市川一哉とカラダの関係を続けている成田美沙緒。こんな関係ダメだってわかっているのに、好きって気持ちが抑えられなくて…。ちょっと大人なラブストーリー!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「liar」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

liar : 1 (ジュールコミックス)

著作:もぁらす袴田十莉
5巻 未完結/43話 未完結

目次

  

liar 漫画あらすじ

「この男の前で、私が素直になるとき…それはベッドの中だけ――――」第一印象サイアク。無愛想、彼女モチ。まったく恋愛範囲外――だと思ってたのに。新社会人OLの成田美紗緒は、目ツキがわるく背のすこぶる高い会社の上司、市川のことが大嫌い。…なのに…!?ふとしたことがキッカケで、ふたりは”大人の関係”に堕ちてしまう。望んでいた理想の恋とはまったく違う、ふたりとも絶対幸せにならない上辺だけの恋愛。ダメだって、わかってるはずなのに、でもどうしてもやめられなくて!

 

 

 

 

 

 

liar 漫画 登場人物 

★成田美沙緒(なりたみさお)

東洋コーポレーションに勤める23歳新人OL。良く気が利くタイプで、ボタンのほつれに然り気無く気付ける。同じ会社の上条に憧れていたが、第一印象最悪な市川一哉に徐々に惹かれていく。

 

★市川一哉(いちかわかずや)

美沙緒の会社の先輩。無愛想でドS。大学時代好きだった女を抱いた瞬間に興味を失い、「女と向き合うのは無意味」だと思っている。取引先の令嬢と婚約しているが、自分に行為を寄せている美沙緒ともカラダの関係を持つ。

 

★上条(かみじょう)さん

研修2日目に担当になってから美沙緒が一目惚れした先輩。

 

★薫(かおる)

市川が大学時代に好きだった2回生上の先輩。一哉は、彼女を抱いた瞬間に興味を失った経験から、女と向き合う事を無意味だと感じるようになる。

 

★田所裕子(たどころゆうこ)

一哉の取引先の令嬢。失恋して内定辞退いた所に一哉から「結婚を前提に俺と付き合いませんか?」と言われて、一哉と恋人同士になる。

 

liar 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「liar」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「liar」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

東洋コーポレーションに就職した成田美沙緒は、研修2目に担当になった上条に一目惚れをする。逆に市川一哉は、無愛想で第一印象最悪だった。そんな夏に、市川が宝くじで100万円を当てて、お世話になった人を呼んで奢ると言う話になり、「どうですか上条さん、寿司でも?」「成田も来るか?」と上条をダシに美沙緒を誘う。が、実際に張り切って行ってみたら上条は出張で来ていなかった。それに不満だった美沙緒は、一次会で帰ります。家に帰り、市川にお礼のメールを送った美沙緒は「こちらこそお粗末様でした」と意外にも丁寧な返信に驚きながらも再度お礼のメールを送る。すると、市川から、「俺けっこーお前の事好き」と返信が帰って来て満更でもない美沙緒。そして、美沙緒は徐々に市川に好意を寄せていきます。ですが、ドSな市川はそんな美沙緒の好意を知っていながら会社の合コンに参加したり、彼女の写メをわざとみせたりします。そんな美沙緒の気持ちを弄ぶ様な市川に目を腫らす美沙緒。しかし、上条が退職し、なんと市川とペアを組む事に。「お前ってまだ俺の事好きなの?」と仕事中に聞いてきた市川に「好きですけど?」と返した美沙緒。そして、その日の夜市川から「いまどこ?いまから行く!」と電話が来て美沙緒はドキドキして市川を待つ。二人の視点が交互に描かれ、深まる男女の仲、複雑に絡まる想いが凄く伝わって来ます。そして、1巻からは想像もつかない衝撃の結末が待っています!



 

liar 漫画 感想・口コミ

同名の携帯小説が原作の漫画です。携帯小説の方を知っていたので驚きました。あれ?小説と結末違う!?と。なので、ぜひ原作知ってる方にも読んで貰いたいです!原作を知らない方には、ぜひ最後まで読んで欲しいです。liarの良さは1巻ではわかりません!2巻目以降から面白くなってきます。私は最初イチさん嫌いでした。だって、チャラい!しかも、酷い!良くこんな男を好きになれるなぁ美沙緒。と思いながら読んでましたが、なんか一生懸命恋の駆け引きをしているイチさんがだんだん可愛く見えて来て、途中からは割りと好きになってました(でも、私は好きにならないでしょうが(笑)なんか、二人のもどかしさにハマります。30歳の私は、「あぁ、逆に20代だからこその不器用な恋愛で可愛いらしいわ」って心境で、二人の行く末を見守るお局様かお母さんの心境でした。これが、30代ならきっともっとドロドロですね。20代らしい女の見栄」「男の意地」が見え隠れして、そこが可愛くて気付いたら最後まで読破していました。元が携帯小説なので、変に現実離れしてなくて、大人向けのビターテイストな作品です。意外と30代も懐かしみながらハマれますよ。ラブストーリー好きは集まれ!

 

正直、記憶が曖昧ですが、一度ハッピーエンドで終わったような気がしますが... 久しぶりに本棚見たら完結にはなってなくて、未読もあり...。また、読み返したあと、購入しました。続きが楽しみです。

 

ライン漫画で途中から読み始め、突然無料連載ストップしてしまったのでこちらで見つけて即購入しました。 同じシーンで男女の心情が別々に見られてすごくおもしろいです。 最初はなんてひどい男なんだ!と思ってたけど、クールで非情に見えて実はこんなことおもっていたなんて、と知ってからはどんどん次が気になりました。 早く続きが読みたいです。

 

試し読みから続きが気になり全部読みました。最初は男性にモヤモヤしましたが、途中からの男性目線に描かれたのを読んでさらに面白く捉える事ができ、最後まで楽しく読みました。

 

女の視点、男の視点からもかかれているので普段クールなイチさんがこんな心の葛藤をして、成田に対しての思いに思っているのか。男の人もこんな風に相手のことを思うことがあるのかととても興味深く勉強になりました。 女の成田の気持ちはとても共感できたので、読んでいる私も苦しくなったり、ホッとしたり。。。 とにかく続きがとても気になります!!

 

 

 

  

liar 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「liar」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「liar」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪