マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

せいせいするほど、愛してる【漫画】ネタばれ最終話

<スポンサーリンク>

結婚している人を好きになってしまったOLの不倫だけど純愛ストーリー漫画「せいせいするほど、愛してる」をご紹介します。主人公の未亜(みあ)は化粧品会社の広報で働く25歳。「仕事を辞めて結婚してほしい」と彼氏にプロポーズされますが、仕事を辞めたくない未亜は断ってしまいます。そんな中、パーティーへ出席したあと、友人数人も交えて飲み会に。そこへ、朝に出会った最悪な男性、海里(かいり)とも一緒に飲むことに。しかも、元彼がストーカー化して追いかけてきた!困っている未亜を助けるため、海里は突然のキス!初対面なのにと思いつつ、気持ちよくて・・・。だんだんと海里に惹かれていく未亜。だけど、海里の薬指に指輪があることに気づいてしまって・・・。この恋はどうなってしまうのでしょうか。ドキドキしたい人、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「せいせいするほど、愛してる」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

せいせいするほど、愛してる(新装版) 1 (フラワーコミックスアルファ)

著作:北川みゆき
7巻 完結/72話 完結

目次

  

せいせいするほど、愛してる 漫画あらすじ

化粧品会社の広報部で働く未亜(みあ)は、恋人から突然プロポーズされた。だが仕事に理解を示さない彼に冷めてしまい別れを告げる。しかし、その彼がストーカー化して、うまく別れられず困る未亜。そんな彼女に、救いの手を差しのべたのは、出会ったばかりのイケメン海里(かいり)。しかし彼の正体はなんと!?

 

 

 

 

 

せいせいするほど、愛してる 漫画 登場人物 

★栗原未亜(くりはらみあ)

化粧品会社の広報で働く25歳。仕事を辞めたくなくて彼氏からのプロポーズを断る。仕事熱心。元彼を諦めさせるために海里がしてきたキスをきっかけに、だんだんと海里に惹かれていく。

 

★三好海里(みよしかいり)

未亜と同じ会社の新・副社長。イケメンで社長の息子。未亜とは最悪な印象で出会うが、キスをきっかけに気になっている様子?だけど、薬指には指輪があって・・・。

 

せいせいするほど、愛してる 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「せいせいするほど」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「せいせいするほど、愛してる」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

不倫だけど純愛でもあるラブストーリーです!化粧品会社の広報で働く25歳の未亜は、仕事を辞めたくなくて彼氏からのプロポーズを断ってしまいます。地球外生命体を見るような目で見てきた彼氏に、話し合っても無駄だと感じ、彼への気持ちも氷点下まで下がってしまいました。そんな中、友人が務めている出版社のパーティーに出席します。そして、友人数人と飲み直していると、朝に出会った最悪な男性もやってきます。その男性は「定期が落ちた」と未亜に言うだけで拾ってくれず、しかも転んでヒールが折れたにもかかわらず「急いでいるから」と去っていったのでした。再会した時には、海里の自己紹介中に未亜がくしゃみをして、お互い最悪な印象の2人。だけど、友人たちと別れた後、海里は朝のヒールのことを心配して待っていてくれました。するとそこへ、ストーカー化した元彼が!急いで乗っていたエレベーターを閉めましたが、元彼は隣のエレベーターに乗って追いかけてきます。「なんとかしてやろうか?」と言う海里に、嫌だと思いつつもお願いをする未亜。するとエレベーターから降りた瞬間、海里は未亜に突然のキス!それを見た元彼はその場から去っていきました。でも、しばらくキスをする2人。未亜は初対面なのにと思いつつ、気持ち良くて離れられず・・・。その数日後、新作リップの発表会に現れたのは、副社長に新しく就任したあの海里!そして、本人の希望で広報部に勉強をしにくることになり、未亜と一緒に仕事をすることになります。うれしい言葉をかけてくれたり、ミスをフォローしてくれたりして、だんだん海里に惹かれていく未亜。だけどある日、海里の薬指に指輪があることを見てしまって・・・。未亜は海里のことを諦めようとしますが、思わせぶりな態度や言動に、忘れたくても忘れられない未亜。「愛人にしてください」とまで言いますが、海里は断ります。だけど、他の男性と未亜が話しているのも嫌な様子。未亜のことが好きだけど気持ちに答えられないのには、奥さんとのあることが理由のようで・・・。2人の恋はいったいどうなるのでしょうか。不倫に未来はあるのか。ドキドキしつつ、せつなくもなります!皆さんも是非読んでみてください。

 

せいせいするほど、愛してる 漫画 感想・口コミ

不倫だけどすごく好きだと思える人に出会ってしまったら・・・と、ドキドキしながら読める作品です。不倫ものだけど、ドロドロはしていない作品なので、読みやすくてオススメです。

 

女であることはいいですね。子宮が疼くほどの恋愛は人生の中で何回出来るかな?灰になるまで女でいたいなぁ。

 

全巻読みました。何度読んでも、涙がでます。不倫なんだけど、なんとも言えない胸キュンstory、私もリア充恋がしたくなりました。

 

北川先生の作品、好きです。昔の作品は高校生の甘酸っぱいものでしたが、これは大人の不倫の純愛です。まだ途中ですが、不倫に未来はあるのか読んでいきたいと思います。

 

大好きな北川先生の作品の中でもNo.1のストーリー♪女性なら誰でも持っている『女スイッチ』スイッチが入る男性に巡り会えるかどうかは女性の生き方次第!どんな環境でも輝き続けたいと思わせてくれるそんな作品です!

 

 

 

  

せいせいするほど、愛してる 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「せいせいするほど」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「せいせいするほど、愛してる」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪