マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

ドクムシ【漫画】ネタバレ感想あらすじ

<スポンサーリンク>

面識のない男女7人が連れ込まれた廃校で、殺し合いと人食いが行われる⁉ホラーサスペンス漫画「ドクムシ」を今回ご紹介。オカルトサラリーマン、デブニート、ヤンキー男、キャバ嬢、想い人に似ている女子大生に9歳の少女まで!大学生の主人公レイジは、水のみでタイムリミットの7日間を生き抜くことができるのか?ホラー、サスペンス好き必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ドクムシ」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

ドクムシ : 1 (アクションコミックス)

著作:合田蛍冬八頭道尾
5巻 未完結/80話 未完結

目次

  

ドクムシ 漫画あらすじ

「7日間水のみで耐えるか…それとも皆殺しにするか??」廃校に閉じ込められた見ず知らずの6人の男女と1人の少女。そこにあるのは7日間をカウントダウンする電光掲示板と監視カメラ、そして土鍋と肉切り包丁……7日間生き残れば解放されるのか、それとも最後の1人になるまで終わらないのか!? 悪夢のゲームが幕を開けた!

 

 

 

 

 

ドクムシ 漫画 登場人物 

★スギウラ・レイジ

20歳の普通の大学生。マリという想い人がいる。

★イサカ・ユキトシ

28歳サラリーマン。極限状態ににさらされても冷静に皆を仕切っていく。訳知り顔なところがなんとも怪しい人物。

★アキヤマ・ユミ

21歳の大学生。可愛らしく優しい性格。

★ミチカ

9歳の女の子。人見知り。

 

ドクムシ 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ドクムシ」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ドクムシ」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

スギウラ・レイジが目を覚ますと、そこは廃校でした。周りには、自分と同じく裸足の男女が6人。サラリーマンのイサカ・ユキトシ、工場勤務のヤンキーナカノウチ・トシオ、デブニートのノギサキ・タイチ、美人キャバ嬢アカネ、可愛らしい大学生アキヤマ・ユミ、20代の中に一人だけ9歳の女の子ミチカまで。ここがどこなのか、なぜボクらがここにいるのか…皆、突然の来客から健康ドリンクの試飲を促され、それはおそらく睡眠薬だった模様。全く面識のない男女が、荷物も靴も取り上げられここに閉じ込められた理由を探るべく、7人の校内探索が始まります。外につながるドアや窓は全て金属の板でふさがれており、机も椅子も全て取り払われていました。食料も見当たりません。しかし、黒板横の天井には…監視カメラ。前方には電光掲示板があり、167時間のカウントダウンが行われていました。おおよそ7日間。7日間飲まず食わずで過ごすと言うのか?と不安になる皆でしたが、どうやら水は出るようです。よっぽどのことがなければ、死にはしないという状況が成立しました。これらを冷静に分析し、場慣れしているかのように仕切っていくユキトシに、レイジは懐疑心を抱きますが、頼れる存在であることに変わりはないのでついていきます。続けられる学校探索で、それぞれの本性が見えてきます。デブニートのノギサキは、9歳のミチカを見て発情。「…あれから3年も経ってるんだ…ミチカちゃんがあの子であるはずは…」仕切り屋ユキトシは女子大生ユミが調べようとした女子トイレにまで付いていき、ユミに生理用品を調べさせます。レイジはユミをかばうようにしますが、それもユミがレイジの想い人マリに似ているからとも言えるのでした。ここまでは、校内探索に新たな発見はなく最後の教室にたどり着きます。一面のビニールシートに、土鍋と肉切包丁。7日間、水だけでも生きられる…しかし、空腹に耐えられるかは別。監視者の期待は、殺し合いと人食いだったのです。その場を退散し、少しの雑談を挟んだ後、ヤンキーナカノウチは監視カメラの破壊を試みます。これに対し、冷静沈着のユキトシは、「下手なことをしたらどんなペナルティを課されるかわからない」と注意します。この言動には他のメンバーも、ユキトシは監禁側の人間なのではないかと疑いだします。冷静なだけでなく楽しんでいるようにも見えたからです。ユキトシは笑みを浮かべながら言いました。「僕は楽しいよ?それが何か?」しかし聞けば、彼は監禁側の人間ではなく、ただのオカルトマニアでした。それにしても、ここまで余裕な表情を保てるのは、何か知っているとしか思えません。彼のオカルト見地からの情報提供が入ります。自分たちがいる状況は“蠱毒(コドク)”ではないかと。蠱毒とは、ムカデやクモ等の毒虫を1つの壺に入れて食い合いをさせ、生き残った最後の1匹を強力な呪力を持つ虫であると考える日本や中国に古来から伝わる呪術です。なぜただの殺し合いではなく蠱毒なのか…もし監禁者が殺人ゲームを見たいとするならば、設置カメラが少なすぎる上に、タイマーに爆弾でも仕掛けて「時間内に他人を殺せ」と促した方が効果的だと考えるからです。7日間耐えれば助かると思うか、7日間は助からないと思うか…つまり、ここにいるの人間は全員 敵・・・・!!

 

ドクムシ 漫画 感想・口コミ

それぞれのキャラクターの個性が見ていて面白いです。アカネとミチカの苗字を載せていない点は、今後の展開に関係があるのか気になります。時間が経過するうちに、心理状態はどのように変化していくのか、最悪の結末が訪れてしまうのか?ハラハラドキドキが止まりません!

 

内容は、グロいけれど…久しぶりにハマりました。ミチカの過去は驚きました。そして次回はレイジの過去が…分かりそうですね。今、一番続きが気になる漫画です。

 

ネットで読んだ漫画の中ではダントツに面白いです。ストーリーの展開や進み方が非常に上手く、読みやすいです。登場人物も各々個性があり、シンプルで分かりやすい。かなりエログロですが、絵柄も癖がなく、海外ドラマのように先が気になります。

 

どんな理由や目的で集められ、始まったゲームなのか次回明らかになるのかな?続きが出てないかと頻繁にチェックしてます。結末が気になり過ぎます!早く読みたい!!

 

グロいけど面白いです。 登場人物それぞれに理由があって ここに連れてこられている。 早く続きが読みたいです。 更新を毎月ワクワクしながら待っています

 

ドクムシ 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ドクムシ」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ドクムシ」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪