マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

蟲姫(むしひめ)【漫画】あらすじネタバレ感想

<スポンサーリンク>

その女は虫をも魅了する漫画「蟲姫(むしひめ)」を今回ご紹介。主人公陵一の通う高校に、転校生の女がやってきました。彼女はなんと、陵一の悪夢に現れる女に瓜二つ!その頃からペットに群がる蟻の奇行や、やけに静かな街並が、じわじわと違和感を形成し…恐怖の果てとはいったい何か?ホラーやスリルが好きな人必見です。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「蟲姫」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

蟲姫 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

著作:外薗昌也 里見有
3巻 完結

目次

  

蟲姫 漫画あらすじ

美し過ぎる転校生── 宗方聴久子の発するフェロモンは男も女も、そして虫さえも魅惑する! 兇気に蝕まれ死に呑み込まれていく日常。その先にあるものは…!? ホラー漫画のヒットメーカー外薗昌也と新鋭里見 有のタッグで贈る、戦慄の新世代ホラー!!

 



 

 

 

蟲姫 漫画 登場人物 

★高砂 陵一(たかさご・りょういち)

ごく普通の男子高校生。ここ最近は連日悪夢にうなされている。

★知見(ともみ)

陵一の同級生。陵一と他2人の友達との4人組でよくつるんでいる。小太郎(こたろう)という犬を飼っている。

★宗方 聴久子 (むなかた・きくこ)

陵一の通う高校の転入生。近寄りがたく、謎めいた美しさを持つ。そして、陵一の悪夢に出てくる女に瓜二つ。

 

蟲姫 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「蟲姫」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「蟲姫」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

たくさんの死体が浮かぶ水の上を小舟に乗って進む妙に生々しい夢…そして流れてくるあの女…
はっ!目を覚ますと、そこはいつもの教室で、化学の授業中でした。男子高校生高砂陵一(たかさご・りょういち)はここ10日間悪夢にうなされています。今日の放課後は、同級生の知見(ともみ)の家にて、仲良し男女4人組の勉強会。いつも通る住宅地の間の空地も陵一には、異様な空気を放っているように感じるのでした。知見の家に到着すると、飼い犬の小太郎(こたろう)が鳴き声をあげながら、のたうち回っていることに気付きます。原因は小太郎の顔面にはりつく大量の蟻でした。ホースからの放水で追い払うことに成功しますが、念のため小太郎を動物病院へ連れて行くことを決めます。道中、あまりに静かな街の風景に、陵一は違和感を覚えます。しかし、足元の側溝にいる鳥の死骸に群がる蟻の存在には気付いていないようです。「虫たちが猛ってる…」宗方聴久子(むなかた・きくこ)がつぶやきます。彼女は転入手続きを済ますべく、陵一の通う高校へ姿を現していました。担当教師から職員室へ促されるものの「先生知ってます?この地球を支配しているのは人間じゃなくて虫たちなんです。人間は、今だけちょっと間借りしているの…」変な奴だと思った教師は、わけのわからないことを言っていないで早くついてこいと聴久子の手を掴みます。その瞬間、教師の手の平に鋭い痛みが走りました。手を開くと痛む箇所は、虫に刺されたかの如く腫れていたのですその頃、動物病院に到着した陵一たちは、ペットと飼い主で埋め尽くされている待合室の光景を目にします。みんな蟻にやられていました。不気味さを感じながら、仕方なく外で待つことに。そこに、聴久子が目の前を通り過ぎていきます。「似てる…なんてもんじゃない。あれは…夢の女…?」
他の3人の友達はその美貌に見惚れていました。「きれい…?あれが…?」

 

蟲姫 漫画 感想・口コミ

美しい女性の持つ非現実的な怖さと、虫というリアルな醜さの対比が上手いです。転校生として陵一と鉢合わせた時の衝撃を想像すると手に汗握ります。これからどんなホラー展開が待ち構えるのか?気になって眠れないし、読んでも眠れなくなりそうです…!

 

女は虫をも魅了する蟲姫(むしひめ)。美しい女性の非現実的な怖さ!そして、虫のリアルな醜さが読者を引きつけるので、続きが気になる作品です!

 

蟲姫 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「蟲姫」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「蟲姫」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪