マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

横浜線ドッペルゲンガー大反響ネタバレあらすじ感想

<スポンサーリンク>

凶悪事件の犯人に仕立て上げられた死刑確定囚が、過去にタイムスリップし真犯人を探し出す復讐ストーリー漫画「横浜線ドッペルゲンガー」を今回ご紹介。「横浜彫刻家連続殺人事件」の容疑者として逮捕された剣崎マコトは、4人殺害の罪で死刑が確定。最後まで抵抗するものの絶命…したと思ったら、生き返って過去にタイムスリップ!?事件の日まで後25日。過去の自分と共に犯人への復讐を企てます。タイムスリップ、サスペンス好き必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です「横浜線ドッペルゲンガー」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

横浜線ドッペルゲンガー 3 (ヤングジャンプコミックス)

著作:玉木ヴァネッサ千尋
4巻 完結

目次

  

横浜線ドッペルゲンガー 漫画あらすじ

二〇〇三年に発生した『横浜線彫刻家連続殺人事件』 剣崎マコトは“冤罪”を訴えるも“犯人”として逮捕“死刑執行”されてしまう。 しかし“死刑執行”と同時に“事件発生の25日前”に“タイムスリップ”! “まだ起きてもいない事件”をとめる為、“真犯人”へ“復讐”する為、未来から来た剣崎の選んだ『相棒』は過去の自分だった!! 信じられるのは自分だけ! 追跡クライムサスペンス!! 運命と戦う2人の自分の物語開幕。

 



 

横浜線ドッペルゲンガー 漫画 登場人物 

★剣崎マコト(けんざき・まこと)

元彫刻家。横浜彫刻家連続殺人事件の容疑者であり、死刑確定囚。

 

 

 

横浜線ドッペルゲンガー 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「横浜線ドッペルゲンガー」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「横浜線ドッペルゲンガー」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

2003年、夏。東神奈川駅と八王子駅を結ぶJR横浜線沿線にて、四人の他殺体が次々と発見された。四人の死因はいずれも窒息死とみられ、更に、彫刻家として活動していたという共通点と状況証拠から神奈川警察捜査当局は連続殺人事件と断定…『横浜線彫刻家連続殺人事件』として捜査本部を設置、捜査を開始した。そしてそれから数週間後事件の容疑者として2003年8月1日午後6時30分――――俺は逮捕された。11年の時を経て、2014年。都会の大型ビジョンは剣崎マコト(けんざき・まこと)死刑囚を報道していました。そしてその頃湘南拘置所では、剣崎マコト(けんざき・まこと)が紙粘土で彫刻を制作中。そう、逮捕前の剣崎は彫刻家だったのです。若い彼は、ギリギリの生活を送りながらいつか彫刻家一本で食べていける日を夢見ていました。そして、日の目を浴びることになるのです。テレビドラマにて使用される彫刻の公募で見事採用。何とドラマは大ヒットで、剣崎も駆け出し作家として認知されます。そんな矢先、横浜彫刻家連続殺人事件の容疑者として逮捕されたので.した。それからは、いつやってくるかわからない死刑執行を毎朝何年も何年も怯えて過ごしていたのです。看守がやってきました。「教誨師の先生に会いに行こう」死刑台に連れ出す時の誘い文句です。剣崎の抵抗も虚しく、自分は無実であること、犯人を呪うという言葉を最後に・・・剣崎マコト、絶命。え?剣崎は都会の横断歩道の真ん中に突っ立っていました。警官に注意されたため、逃げようとしますが、すぐに捕まえられます。靴に書かれた文字から、名前までバレてしまいました。しかし、警官は何も気にする様子はなく、少しの注意のみで道案内業務に戻ります。途方に暮れていると、すれ違った男性が新聞を落としてしまいました。拾う剣崎の目に入ったものは、「六本木ヒルズがオープン」慌てて日付欄を見れば、2003年6月10日と書いてあるではありませんか。あの事件が起こる25日前…?その後2003年以降の出来事や、自分のことを聞き回るも、皆何のことかわからない様子。そう、剣崎は生き返って事件前にタイムスリップしていたのです。人生をやり直せると思った剣崎が一番やりたいことそれは、「オレを地獄につきおとした真犯人を見つけて引きずり出してブッ殺してやる!!」とはいえ、探偵でも刑事でもないただの元彫刻家には、なすすべがありません。誰かの協力を仰ぐため、信用できる人を考えつくした結果…一人見つかりました!剣崎はその人の自宅で待ち構えることにします。なぜ自宅待機ができるのでしょう。なぜならそいつの正体は…芸術活動のためならおかまバーでの女装出勤もなんのその、過去の剣崎だった!

 

横浜線ドッペルゲンガー 漫画 感想・口コミ

サスペンスにタイムスリップと盛り上がる要素がたっぷりです。昔の自分が新たな登場人物になるところが新鮮です。過去を変えることはできるのか?真犯人は誰なのか?一気に読み進めてしまいます!

 

すごい、かなり引き込まれました!! サスペンスにタイムスリップ。凄い盛り上がりますよ。一気に読んでしまいました。

 

なんかこういう世界観の話は好きです。 昔の自分が、新たな登場人物になるところがたまらなく新鮮ですよ。過去を変えることはできるのでしょうか?真犯人に気になって、もうノンストップで読み進めてしまいました!サスペンス好きにはおすすめです。

 

 

横浜線ドッペルゲンガー 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「横浜線ドッペルゲンガー」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「横浜線ドッペルゲンガー」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪