マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

華麗なる食卓【漫画】ネタバレあらすじ最終回

<スポンサーリンク>

漫画「華麗なる食卓」を今回ご紹介。世界中で修行を積んだカレー職人高円寺マキト。放浪の末。昔の恩人のカレー屋さんを訪ねるが、店は潰れる寸前・・・。マキトは恩人の娘結維とともに店の再建に立ち上がる事を決意するのだった!作中のカレーのレシピもついて世界初カレーコミックの誕生だ!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「華麗なる食卓」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

華麗なる食卓 49 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

著作:ふなつ一輝 森枝卓士
49巻 完結

目次

  

華麗なる食卓 漫画あらすじ

世界中で修業を積んだカレー職人・高円寺マキト。放浪の末、昔の恩人のカレー屋さんを訪ねるが、店は潰れる寸前…。マキトは恩人の娘・結維とともに店の再建に立ち上がる事を決意するのだった!! 作中のカレーのレシピもついて、世界初・カレーコミックの登場だ。

 

 

 

 

 

華麗なる食卓 漫画 登場人物 

★高円寺マキト

この物語の主人公。放浪の末、昔の恩人の総一郎を探していた。総一郎のカレー屋さんが潰れる寸前で総一郎の娘、結維と一緒に店の再建に立ち上がる。

★結維(ゆい)

カレー屋の娘。潰れかけのカレー屋を高円寺と共に再建に立ち上がる。

 

 

華麗なる食卓 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「華麗なる食卓」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「華麗なる食卓」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

結維は迷っていた。ちっさい頃からお腹をすかしている動物をみては食べ物をあげ、家に連れ帰っていた結維だったがさすがに今回は悩んでいた・・・。なぜなら小動物でなく、目の前にいるのは人間だったからだ。これが高円寺マキトと結維の出会いだった。結維は目の前でひからびて倒れている人間にせめて食べ物をと。これでなんとか生き延びてもらおうと缶づめを投げつけ、逃げ帰った。逃げ帰った結維の家は潰れかけのカレー屋だった。その頃先ほどひからびていた男は高円寺マキト。ずっと探していたカレーの店『カレーハウスクッキングガネーシャ』を見つけた。実は東京で人探しをしていた高円寺。以前一緒に働いていた恩人がもし東京に来たらうちに寄っていけと店の名前だけを教えてくれたのだ。その名前が『カレーハウスクッキングガネーシャ』だった。店の名前だけだったので探すのに苦労しやっと見つけたのであった。その店にはなんとさっき缶づめを投げられた女の子結維がいた。結維もまさかさっき缶づめを投げたひからびた人間が窓を叩いてるので、まさか缶づめをブツけた仕返しに来たと思ってびびっていた。ところが「この店に曽根崎総一郎って人・・・おる?」と聞かれる。実は高円寺は先ほどの缶づめの匂い追おって来たのだった。実は総一郎とは結維のお父さんであった。父さんの友達だったんだ・・・。安心する結維。その時高円寺にほのかに香る姫茴香甘くて爽やかな香り・・・大粒の涙を流し微笑むその少女が高円寺には天使に見えた・・・。結維は高円寺にシャワーを貸してあげた。シャワーを浴びてすっきりした高円寺を見て結維もドキっとするのだった。落ち着いた所で父の総一郎の事を訪ねる高円寺。だが総一郎はしばらく出かけてていないとのこと。そして総一郎の店ももうすぐ潰れると聞く。カレーばかな父親だったがそれでも結維は父のカレーが大好きだった。涙ぐむ結維を見て高円寺は「快心の一色をお見舞いしたるワ!」とカレーを作り出す。手際の良い華麗なる技であった。そしてあっという間にカレーができた。日本でいうキーマカレーだった。この人何者なんだろうと思いながら食べる結維。すると結維の目から一筋の涙が。感動したのかと思いきや辛いんだよおと泣いてしまうが、でも父さんのカレーにそっくりだったのだ。お父さんと高円寺はどういう関係かと訪ねる結維。以前総一郎がシンガポールで修行していたお店に高円寺もいたとのこと。そして総一郎は高円寺の命の恩人でもあったのだ。高円寺はまだ店を諦めれない結維の気持ちを悟って店を続けるのか辞めるのかを選択させる。結維は父のお店を潰したくないため高円寺と再建へと進みだすのだが・・・。さて店は無事に軌道にのれるのか!!

 

華麗なる食卓 漫画 感想・口コミ

ずばりカレーが本当に美味しそうです。本格的なカレーのレシピも丁寧に書かれています。結維と高円寺の恋愛の方も気になりますが、これからの店の再建も気になるところです。絵のタッチも丁寧でとても読みやすい漫画でお腹が空く漫画です。カレー好きには必見ですよ!

 

ここまでカレーにこだわって、本格的なカレーを作りたくなりました!反面、恋愛も交えていて~はまってしまいました!カレー好きの方、おすすめです。

 

カレーのレシピも必見です!とても読みやすいので、時間を忘れて読んでしまいました。今夜の晩御飯はカレーにします(笑)

 

 

華麗なる食卓 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「華麗なる食卓」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「華麗なる食卓」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪