マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

ヒメゴト~十九歳の制服~【漫画】あらすじネタバレ感想

<スポンサーリンク>

漫画「ヒメゴト~十九歳の制服~」を今回ご紹介。19歳という子どもと大人の境目に居る大学生3人がそれぞれの特殊な趣向を持っていて、制服に執着している。大学生の顔ではないプライベートでの性的趣向は人には言えないようなきわどいもので、『ヒメゴトを持つ三人の十九歳が繰り広げるヨクボウとセイフクの物語』というキャッチコピーがついている。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ヒメゴト~十九歳の制服~」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

ヒメゴト〜十九歳の制服〜 1 (ビッグコミックス)

著作:峰浪りょう
8巻 完結/103話 完結

目次

  

ヒメゴト~十九歳の制服~ 漫画あらすじ

“ヒメゴト”を持つ三人の十九歳が繰り広げる、“ヨクボウ”と“セイフク”の物語。

 

 

 

ヒメゴト~十九歳の制服~ 漫画 登場人物 

★櫟原 由樹(いちはら ゆき)

男らしい性格から中学の幼馴染に『ヨシキ』というあだ名をつけられて以来、男のように振る舞っている。大学生になり、男にも女にもなれないが、自宅で高校時代の制服のスカートを身につける時だけ素直に女の子に戻れた。

★永尾 未果子(ながお みかこ)

大学の中でも美少女の部類に居て上品なスタイル清楚なお嬢様風に見えるが、夜になると真っ黒なセーラー服を着て15歳と偽り売春をしていた。自分に支払われる金額が自分の価値だと思い込んでいる。

★相葉 佳人(あいば かいと)

男子学生で中性的な美少年。女装に生きがいを感じていて、特にあこがれの永尾のそのファッションを真似して、本人になりきって夜の街を歩くことに興じている。肉体の変化により女性になりきる事が出来なくなっていく事に焦りを感じている。

★根本 祥(ねもと しょう)

中学からの友人であり由樹の事をヨシキと呼びだした名付け親。男扱いをしていて由樹の女性らしい部分を否定してきたが本当は由樹の事が好きだったために由樹に対して問題行動を重ねるようになり拒否されてしまう。

 

 

ヒメゴト~十九歳の制服~ 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ヒメゴト~十九歳の制服~」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ヒメゴト~十九歳の制服~」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

男の子のような容姿のため、中学生の時に『ヨシキ』というあだ名をつけられた由樹。大学生になり、周りの女の子と自分の距離を感じてしまい、仲良くなる方法が分からなかったため浮いてしまいます。祥は由樹にあだ名をつけた張本人で、由樹の女子の部分を否定し続けます。ずっと傍に祥がいるせいでますます由樹は孤立してしまうのですが、ひょんな事から佳人の秘密を知ってしまいます。佳人は女装の趣味があり、未果子に憧れを抱き、その服装や髪型を真似するようになったのです。その事を知ってから由樹と佳人はお互いに女子の部分を共有するようになり、徐々に距離を縮めていきました。その一方で、男性に嫌悪を持ちながらも売春を続けていた未果子は男性のような欲望も女性独特の雰囲気も持たない由樹に好意を持ち始めます。そして家の前まで付きまとったりストーカーのようになってしまうのです。由樹に好かれたいと思うあまり由樹に好意を持っていた祥を利用しようとするのですが、祥は由樹が女性らしくなっていく事に戸惑いを隠せず、ついに襲ってしまいます。由樹に拒否され、大学に来れなくなった祥に対して未果子は自分の方へ気持ちを移そうと行動するのです。そして祥は由樹の前から姿を消しました。由樹の女性らしさをプロデュースするうちに佳人は好意を抱くようになってしまいます。友情と恋愛のはざまで悩む佳人とそんな佳人に惹かれていく由樹。由樹に好意を持ちながらの売春をやめられない未果子の3人は自分自身とどう向き合っていくのでしょうか。

 

ヒメゴト~十九歳の制服~ 漫画 感想・口コミ

それぞれが持つ性や年齢への葛藤、悩みは誰しも悩んだ事があるのではないでしょうか。好意を持った相手への接し方や自分自身と向き合っていく姿にはつい引き込まれてしまいます。

 

久々にとっても楽しい漫画でした!! めちゃめちゃなキャラもとっても魅力的! 赤裸々な変態な部分をばんばん描いてて、非現実なようでありそうな、、すっかり引き込まれました! 全部買って読み返してます!

 

こんなにもエロくておバカでドロドロしていて、それでいて清々しい話があっただろうか。 三者三様というか満足のいく怒濤のラスト。最初から最後までハラハラドキドキソワソワモジモジ(笑)させられます。煽りに「ヨクボウとセイフクの物語」ってあって上手いなーって思ってたんだけど、一つ加えるなら『キュウサイ』かなーと。 それにしても、未果子ちゃん可愛すぎる。まさに至高の少女…まあ、それは最早偶像崇拝の域ですけどね?あの子の考え方、すごく共感できました。「女の子」という価値観・ステータスは、感じ取ってある程度ずるく、うまく生きた人にしかわからないものがあるよね、まったく。いやー、なにはともあれ、読まないと損ですよ!!!

 

それはまあ面白かったですよ。ハイ。今時こんな漫画を書ける人が居るんだなぁと感動致しました。 性的にでもそうでなくても、マイノリティで在り続けることは難しい事でありますが、彼女らはそれぞれに、方向は違えど強い思い、美意識を持って生きている訳です。マイノリティで在り続けようとする者、またはその逆も然り。 彼女らの持つ表と裏、また感情が作り出す人間らしい奥行き、『こう生きたい』という強い思い、思想は、人が生きる上でとても大事なモノだと思うのです。是非読んでみることをオススメします。

 

試し読みから見事にはまり、全巻まとめて読んでしまいました(^◇^;)まさに今読み終わったところなのですが、今すぐに誰かにオススメしたくなり、レポを書いてます(笑) 登場人物の感情が何気ない描写に現れてるのが、ほんとに上手で、この作者の作品をもっとみたくなりました。ユキよ静電気とか、窓ガラスに映るカイトとか。 ストーリーはシリアスな部分もほっこりするとこもあり、惹きつけられます。 全巻勢いで、課金してほんとによかったと思えます。これから、自分の周りの漫画読みにどんどん紹介していこうと思いました。

 

 

ヒメゴト~十九歳の制服~ 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ヒメゴト~十九歳の制服~」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ヒメゴト~十九歳の制服~」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪