マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

Wネーム【漫画】ネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

平日は商社マン、土日は秘密で漫画家の男性が、ある女子高生と出会って変わっていく物語「Wネーム」をご紹介します。主人公の利一(りいち)は大手商社に勤める25歳。だけど、実は内緒で人気漫画家「花屋敷雲雀(はなやしきひぼう)」としても活躍していました。仕事も恋も人生も絶好調だと思っていた利一。しかし、ある日電車で女子高生の蓮(れん)に、事故で痴漢をしてしまいます。その日から蓮に付きまとわれるようになり、日常が破滅していくような兆しが・・・。利一はいったいどうなってしまうのか。ドキドキしたい人、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「Wネーム」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

Wネーム 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

著作:葉月京
6巻 完結/78話 完結

目次

  

Wネーム 漫画あらすじ

仕事もできるし女にモテる、人生順風満帆の大手商社マン・鵜方利一は土日はナイショで人気漫画家・花屋敷雲雀に大変身!そんなある日、彼の目の前に現れた小悪魔女子高生・蓮とクールな新入社員・天によって利一の日常に破滅の兆しが…!?

 



 

 

Wネーム 漫画 登場人物 

★鵜方利一(うがたりいち)

大手商社に勤めている25歳。女の子にモテモテで、仕事もできてお金もある。しかし、実は内緒で人気漫画家「花屋敷雲雀」としても活躍していた。漫画を描く時は女装をしないとモチベーションが上がらない。

★磯辺蓮(いそべれん)

女子高校生。事故で利一に痴漢をされてしまう。すごくかわいくて明るい女の子。利一の描く漫画の主人公に似ている。利一の痴漢を黙っている代わりに、お金を取ったり携帯の番号を登録して利一に付きまとうようになる。

 

 

Wネーム 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「Wネーム」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「Wネーム」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

仕事も恋も人生も絶好調だった男性が、ある女子高生と出会うことで変わっていく物語です!鵜方利一は大手商社に勤める25歳。女の子にモテモテで、2股も3股もしている。仕事もお金もあって絶好調!しかし、平日はワケあって商社マンをしていますが、土日は内緒で漫画家をしています。「花屋敷雲雀」として描いている「ラズベリーピーチーズ」は、累計売上が300万部を突破する人気に!でも、利一は女装をしないと少女漫画を描くモチベーションが上がらないのでした。そんなある日の朝、満員電車に乗っていると人に押され、誤って女子高生と密着!しかも、すごくかわいい女の子!利一はドアが開いたらすぐにその場を離れようとしましたが、近くにいた男性に痴漢をしたと間違われて腕をつかまれてしまいます。しかし、その女子高生が彼氏だと言ってくれたため、利一は助かりました。ほっとしたのもつかの間、その女の子は会社に痴漢をされたと言わない代わりに3万円を持っていき、携帯番号も登録してしまいます。そして、その日から利一への付きまといが始まりました。その女の子の名前は「蓮」、本当は利一の会社に最近配属された「磯辺天(いそべてん)」が妹の「蓮」になりすまし、女子高生の姿で一線は超えない援助交際でお金を稼いでいたのです。天はクールで冷静沈着で美人でしたが、利一には冷たい態度。でも、天の純粋さにだんだんと惹かれていく利一。この恋はどうなるのか。なぜ天は妹の「蓮」になりすましてお金を稼いでいるのか。所々にちょっとエッチなところもあり、利一と天のやりとりにキュンとなってドキドキします。皆さんも是非読んでみてください! 

Wネーム 漫画 感想・口コミ

女好きな主人公がだんだんと一途になっていくところが素敵な作品です。女装しないと少女漫画が描けない!という設定などもおもしろく、また所々にドキッとするシーンも含まれているので、ドキドキしたい時にもオススメです。

 

鵜方さんと天ちゃんとのやりとりにハラハラきゅんきゅんしながら読めます。モテモテ鵜方さんが女装漫画家「花屋敷雲雀」と同一人物という設定が処々に活かされていて、作品のいいスパイスになっています。

 

絵もかわいいし、ストーリー性も練られているように感じられます。是非おすすめしたい一冊になりました。読まないと損ですよ!!!

 

 

Wネーム 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「Wネーム」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「Wネーム」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪