マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

ごくせん【漫画】あらすじネタバレ感想

<スポンサーリンク>

漫画「ごくせん」をご紹介します。極道の世界で育った久美子は、教師になる夢を叶えて白金学院に配属されます。3年4組の荒れているクラスを担当させられるが物ともせず先生を務めていくが...。そんな中、慎は久美子の普通ではない雰囲気を感じていて疑っていました。しばらく経ってから久美子の家庭の事情を知った慎は、何かと助けて行くが...。そのうちに好意を抱くように!だが、最終巻で慎が告白するまで久美子は気が付かなかったのです。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ごくせん」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

ごくせん 完結編 (クイーンズコミックスDIGITAL)

著作:森本梢子
15巻 完結

目次

  

ごくせん 漫画あらすじ

泣く子も黙る仁侠集団「黒田組」の四代目として生まれ育った山口久美子。ところが選んだ稼業(?)は、なんと学校の先生!? しかも赴任先は悪名高き「白金学院高校」だった…。極道&先生の爆笑ミスマッチ・コメディー!

 



 

 

 

ごくせん 登場人物 

★山口久美子(やまぐちくみこ)

両親と幼い頃に死別をしたため祖父の黒田龍一郎の家(任侠集団・黒田一家)で育てられる。通称「ヤンクミ」と呼ばれ、白金学院の3年4組の担任をしている。

★沢田慎(さわだしん)

白金学院3年4組のリーダー的存在で親が警視庁刑事局長。クラスの中で唯一久美子の家庭事情を知っていて、好意を持ってなにかと助けている。

★黒田龍一郎(くろだりゅういちろう)

黒田一家の三代目組長で久美子の祖父。極道の世界での大御所で組員からとても信頼されている。

★大島京太郎(おおしまきょうたろう)

黒田一家の若頭であり服役を終えて帰ってくる。久美子の喧嘩の師匠でもあり育ての親でもある。久美子を大切にしていて、久美子を助ける慎を気に入っている。

 

 

ごくせん 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ごくせん」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ごくせん」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

念願の教員免許を取得した久美子は白金学院の3年4組を受け持つことになりました。4組の生徒はなにかと問題を起こすメンバーばかりで学校でも手を焼いていたのですが、久美子にとっては可愛い生徒でしかありません。次々と問題を起こす生徒に対して愛を持って、時には力づくで解決していく久美子の実力を慎は不審に思っていました。実家が極道であることを隠していた久美子でしたがある日慎にバレてしまいます。けれども慎はバラす事も無く、久美子を助けていきます。久美子に好意を持って助けて行く慎を京太郎や龍一郎は気に入り、組へ呼んだり一緒に過ごす時間が増えていきました。そんな慎を無意識のうちに頼ってしまう久美子でしたが慎の好意には全く気が付きません。久美子は組の顧問弁護士に好意を持っていましたが、その相手が実家へ帰る時に失恋をして、慎に慰められます。その後慎は久美子を守る為に弁護士の勉強を始めました。そして最終巻で告白をして、番外編で両想いになります。

 

ごくせん 漫画 感想・口コミ

すごく好きな漫画です。軽快な話の進み方も楽しいですが、こんな教師がいたら自分の学校生活ももっと楽しいんだろうな、と思います。極道といえど、ものすごく仁義に乗っ取った人たちばかりの黒田組は久美子が素直にまっすぐ育った背景が浮かびます。

 

このクラスのメンバーだったら、楽しい学校生活を過ごせると思います。極道といっても、気持ちはすごく熱くて、のびのび育った背景が浮かんできます。

 

久美子先生の愛が伝わってきました。次々と問題を起こす生徒に対して、常に愛を持って接し、また時には力づくで解決していく久美子先生!ここまで素敵な先生がいたら~生徒は幸せですね?

 

 

ごくせん 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ごくせん」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ごくせん」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪