マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

女が最後に決めること【漫画】ネタバレ感想あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「女が最後に決めること」をご紹介します。30代未婚自分の人生自分で責任をとりますから。結婚は?子供は?って聞かないで!!たとえ不倫という名の恋に溺れたとしても、納得ずくの30代。誰にも迷惑はかけません。でもある日突然焦燥感がわき起こり将来が不安に・・・。女の人生、勝ち負けの基準って何?結婚を真正面から見据えた意欲作です。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「女が最後に決めること」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

女が最後に決めること (マーガレットコミックスDIGITAL)

著作:くりはら曜子
1巻 完結

目次

  

女が最後に決めること 漫画あらすじ

30代、未婚。自分の人生自分で責任とりますから。結婚は? 子供は?って聞かないで!! たとえ不倫という名の恋に溺れたとしても、納得ずくの30代。誰にも迷惑はかけません。でも、ある日突然、焦燥感がわき起こり将来が不安に…。女の人生、勝ち負けの基準って何? 結婚を真正面から見据えた意欲作。

 

 

 

女が最後に決めること 登場人物 

★アサコ

この物語の主人公。恋人のまさよしがいながらも不倫に走ってしまう30代女子。

★まさよし

アサコの恋人。アサコと3年ほど付き合っている。優しい。

★佐伯

アサコの不倫相手。フロアーデザイナー。アサコが担当する家具売り場のデザインを依頼した事がきっかけで出会う。

 

 

女が最後に決めること 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「女が最後に決めること」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「女が最後に決めること」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

この物語の主人公アサコには、まさよしという3年付き合っている恋人がいる。しかしアサコは恋人のまさよしを裏切り、出勤の一時間前には出社している。なぜなら彼に早く会いたいから。彼とは佐伯の事。フロアーデザイナーでもある佐伯と出会ったのは2ヶ月程前。アサコの担当する家具売り場の改装を、佐伯に依頼したことがきっかけであった。彼との仕事は楽しく、刺激的であった。だが佐伯には家族がいた。しかしそんな事はアサコにはどうでもよかった。仕事の充実感と恋愛の快感ー。まさよしとの平和な3年間を過ごしていたアサコはその魅力にあっという間に引き込まれてしまったのだった。上司にも認められ、仕事も充実してて・・・。そんな中、彼が家族の元へ帰って行くのは仕方のないことと思うようにしていた。でもこのまま、まさよしを裏切り続ける訳にはいかない。佐伯との恋愛の一方で、まさよしの為に別れを切り出すアサコ。佐伯の事を全て話し別れる事にしたのだが、まさよしはアサコを怒鳴る事も無く、ぷーを連れてってもいいかなとだけ言ったのであった。ぷーとはまさよしと暮らすきっかけを作ってくれた猫だった。元々まさよしは図書館員でアサコは仕事の本を依頼する際、無理な注文をしてはまさよしを困らせていた。だがいつもテイネイに仕事をする姿や、小さい子に読み聞かせをするまさよしの姿をみているうちに好きになった。そうして彼は笑顔でいなくなった。一年後、まさよしがふらりと女性を連れてアサコの店に家具を選びに来た。びっくりするアサコ。まさよしと一緒にきた女性は彼女ではないとまさよしはアサコをその夜飲みに誘う。その頃アサコは佐伯とうまくいってなかった。彼には別の女性もいるし、家族もいる。アサコは鳴らない電話を待っている時程惨めなことはないと感じていたのだ。そんな気持ちの時に久しぶりに出会ったまさよし。まさよしは今でもアサコが好きという。その言葉もを聞いてアサコもどきっとするのだが・・・。

 

女が最後に決めること 漫画 感想・口コミ

不倫は確かに先の見えない恋愛です。普通に恋愛するよりも大変だし。しかも自分がまだ20代前半だったり若かければ良いけど、30代半ばにもなると結婚だの子供だのと周りからのプレッシャーもどんどん大きくなってくるわけで。不倫なんてしてる時間はないんですよね。別れたいけどなかなか別れられない30代女性のリアルな気持ちを書いた作品です。30代女性・・・・。本当にどれが正しい道なのか・・・。結婚する事が本当に正しい道なのか?そういうのも考えてしまいました。

 

30代女性!同性として気持ちがよくわかります。結婚、出産を考えると不倫をしている時間がもったいないですね?共感しながら読んでしまいました。おすすめの作品です。

 

不倫を経験したことがあるので読みいってしまいました。時間も無駄!とわかりつつ、相手の彼氏を好きでいる以上、気持ちが先走ってしまうんです。でも最終的に別れてしまい、いまだに独身の私。30歳という年齢は、女性にとって揺れ動きます。

 

 

女が最後に決めること 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「女が最後に決めること」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「女が最後に決めること」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪