マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

まほうつかいのパン【漫画】ネタバレ感想結末

<スポンサーリンク>

漫画「まほうつかいのパン」を今回ご紹介。パンも人生も甘いだけじゃつまらない。リストラされたて&フラレたてほやほやの田中実。トイレを外ですませるほど貧乏な彼女は道ばたで差し出された試食のカツサンドに手を伸ばす。その一口は彼女の人生を変える、どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「まほうつかいのパン」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

まほうつかいのパン 1 (オフィスユーコミックス)

著作:林晴々
2巻 完結

目次

  

まほうつかいのパン 漫画あらすじ

パンも人生も、甘いだけじゃつまらない…!? リストラされたて&フラれたてほやほやの田中 実。トイレを外ですませるほど貧乏な彼女は道ばたで差し出された試食のカツサンドに手を伸ばす。そのひと口は彼女の人生を変える、まほうの始まりで…? パン教室“うきたパン工房”を舞台に繰り広げるデリシャス・コメディ!

 

 

 

 

 

まほうつかいのパン 登場人物 

★田中実

この物語の主人公。仕事もリストラされ、恋人にもふられ、お腹も空いていた時に試食のカツサンドがきっかけでうきたパン工房と出会う。

★浮田良道(うきたりょうどう)

うきたパン工房でパン教室の先生をしている。大人気のパン工房で本も出しており、人生の成功者。に見えたのだが・・・。

★びん子

実に100円拾ってもらいお礼としてカツサンドをあげた少女。浮田の助手。天真爛漫娘。

★上間さん

うえさまと呼ばれている。うきたパン工房の社員。

 

 

まほうつかいのパン 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「まほうつかいのパン」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「まほうつかいのパン」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

田中実の同僚2人が先月去った。実は業績悪化により会社が希望退職者を募っているためだ。そして今日、主人公の田中実も去る。景気に明るい兆しが見えて来たとかいう昨今ですが、たとえこの国が超絶V字回復をとげたとしても決してうかれない田中実だった。今こうして会社をリストラされたからだ。会社を去ったその日、お金がなく100円拾っただけで喜ぶ実であったものの、すぐに少女びん子が来てその100円は私の物だとのことで、すぐ持ち主が見つかる。そしてそれがきっかけでその少女びん子から試食のカツサンドをもらう。その美味しさといったら号泣するほどのおいしさであった。それが実と『うきたパン工房』との出会いだった。実が号泣したことでそのカツサンドが完売し少女にお礼を言われる。『うきたパン工房』とは浮田良道(うきたりょうどう)先生が経営しておりとても人気で本も出す程であった。そんな幸せさえも喜べない実は落ち込みびん子に励まされるも、急にびん子は眠ってしまう。その間電話番や宅配を受け取ったりと雑用をするはめに。お客の実に店番を任せたもののとても丁寧に対応する。そんな仕事をしているのを見たのはその工房の社員上間だった。ありがとうとお礼を言ったのもつかの間、実は1時間分のお給料1000円を浮田に要求する。びっくりする浮田と、うきた工房の社員達。びん子が事の経緯を話すと、丁度バイトを雇うつもりだったから夜の7時までいてくれたら1000円払いますと言う事に。そして田中は夜の7時まで臨時のバイトをするのであった。その間パン教室の部屋の掃除をしながら色々探りを入れる実。そしてボディガードが沢山ついてるおじいさんが訪ねてくる。そうして教室が終わりそのおじいさんに突然先生とびん子が土下座をします。なんとそのおじいさんはこの辺りを牛耳る地主さんであり滞っている家賃を貰いに来たのだった。印税も貰って人気のあるパン屋だと思っていた実だったが実は浮田先生の父親が借金を作ったあげく行方知れず、仕方なく譲り受け、破産寸前だったのだ。そして実はなぜ仕事を辞めたかを話しだすのであった。実は憧れの上司から褒められたくて仕事をずっと頑張ってきた。しかし、その上司はなんと実の後輩と結婚することになってしまったのだった。そして実の会社が不況の煽りで希望退職を募っていたのだが、なかなか人が集まらず、その上司もまいっている事を知り退職することにしたのだった。止めてもらえるとおもって。まさかそんな事はなく、そのまま実は辞めてしまう事になってしまったのだ。その後ハローワークに行く実だったが5時間待ちで時間を潰す為にふたたびうきたパン工房に行く。その待ち時間の合間にパン教室の空きが出来たため急遽実は参加することにした。そこでロールパンを学ぶのだが・・・。その事が実の人生を大きく変える事になるのです!!

 

まほうつかいのパン 漫画 感想・口コミ

パンもとてもおいしそうですが実やびん子達の掛け合いがとても面白いです。びん子の天然なところがつぼです。パンの作り方やも学べるし、実の気持ちの変化などもとても共感できる部分もあり楽しく、そして気持ちがほっこりする作品でした。パンが好きな人にはおすすめです。

 

内容も本当に面白いです。 びん子の天然なところに共感がもてます(笑)。 パンの作り方やも勉強になりますよ。 購入しても損はないと思います。

 

びん子の個性があって魅力もあって~憎めない性格がいいですよ! 絵、お話どちらも満足する内容でした!そしてパンの作り方も見入ってしまいました。パンを作りたくなりました。

 

 

まほうつかいのパン 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「まほうつかいのパン」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「まほうつかいのパン」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪