マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

俺物語!!【漫画】ネタバレ最終回完結

<スポンサーリンク>

見た目はいかついけど真っ直ぐで不器用な男子の純愛ラブコメディー「俺物語!!」をご紹介します。主人公の猛男(たけお)は身長2m、体重120㎏で見た目がいかつい高校生。同性からは人望が厚いけど、女子からはあまり好かれず。いつも好きになる子は、自分の親友を好きになって失恋ばかりでした。そんなある日、通学電車の中で、女の子が痴漢されているところを助けます。その女の子はすごくかわいい子で、お礼もちゃんと言ってくれる良い子!だけど、どうやらまた親友のことが好きな様子・・・。はたして猛男の恋は実るのでしょうか。笑ってキュンとしたい人、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「俺物語!!」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

俺物語!! 11 (マーガレットコミックスDIGITAL)

著作:アルコ 河原和音
11巻 未完結

目次

  

俺物語!! 漫画あらすじ

剛田猛男は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン・砂川の方に行っちゃうけど、真っ直ぐで不器用で鈍感で、男子からは超モテモテ! ある朝、通学電車の中で、ひとりの女の子を痴漢から救ったことで猛男にも春到来の予感…!? 笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディー!

 

 



 

 

 

俺物語!! 登場人物 

★剛田猛男(ごうだたけお)

高校1年生。身長2m、体重120㎏でいかつい見た目。中身は真っ直ぐで不器用で正義感にあふれた優しい性格。いつも好きになる子は、親友を好きになるため失恋ばかり。だけど、同性からの人望は厚い。

★大和凜子(やまとりんこ)

高校1年生。通学電車の中で痴漢されていたところを、猛男に助けられる。ふんわりした可愛らしくて優しい女の子。お菓子作りが得意。

 

 

俺物語!! 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「俺物語!!」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「俺物語!!」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

見た目がいかついけど、本当は優しくて真っ直ぐな男子の純愛ラブコメディーです!高校1年生の猛男は、身長2m、体重120㎏でいかつい見た目。だけど、本当は真っ直ぐで不器用で優しい性格の男の子。幼稚園の頃から、好きになる子は決まって親友を好きになり、失恋ばかりでした。そんなある日、通学電車の中で痴漢をされている女の子を見かけます。正義感が強い猛男はその女の子を助け、一緒に警察署まで行きます。しかし、その女の子にひどいことを言った痴漢をおもわず殴ってしまい、高校入学当初から停学に。そんな猛男のもとに、あの女の子がやってきます。名前は大和。警察の人に住所を聞いて、お礼をしにわざわざ来てくれたのです。しかも、手作りのケーキまで作ってきてくれていました。そんな彼女の姿に、猛男は心の中で「好きだ」と叫びます。でも、親友が「帰る」と言うと「帰っちゃうの?」と言う姿を見た猛男は、また親友狙いか・・・と思ってしまいます。大和たちが帰ったあと、部屋にピンク色の携帯電話が。着信が鳴り、電話に出てみるとなんと大和から!携帯電話は大和の物で、忘れてしまったのでまた会うことに。そして、大和のためと思った猛男は、親友と共に一緒に待ち合わせ場所へ行きます。大和と接していくたびに、だんだんと好きが募っていく猛男。でも「好きになっても困らせるだけ」と思った猛男は、大和が失恋したらかわいそうだと、恋の手助けをすることを決意します。だけど本当は、大和は親友のことが好きなわけではないようで・・・。見た目はいかついけど、性格がとても素敵な猛男の恋を、すごく応援したくなります。大和もかわいらしく、この恋がどうなるのかすごく楽しみです!皆さんも是非読んでみてください。

 

俺物語!! 漫画 感想・口コミ

大和のためにと頑張る猛男に、笑ったりキュンとしたりする作品です。笑ってキュンとしたい時には特にオススメです。

 

内容も本当に面白いです。 見た目が怖いけど、本当は優しくて真っ直ぐな男子の純愛ラブコメディーです! 読み始めたらはまっちゃいます!購入しても損はないと思います。

 

 絵、お話どちらも満足する内容でした!そして身長2m、体重120㎏。本当は真っ直ぐで不器用で優しい性格の男の子。外見とは違うピュアさが面白いですよ!

 

 

俺物語!! 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「俺物語!!」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「俺物語!!」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪