マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

禁忌【漫画】ネタバレあらすじ感想

<スポンサーリンク>

「○○してはならない」日常に潜む十三の禁忌を集めたホラーストーリー集「禁忌」を今回ご紹介。壱の禁は、「振り返ってはいけない」です。ぞわっという誰かの視線を感じても絶対に振り返ってはならないのに、あの女を見てしまった時から、主人公はずっと視線にとらわれ続けます。無視しても無視しても感じる視線に主人公はついに…?ホラー、都市伝説好き必見の内容です。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「禁忌」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

f:id:geinou0923:20160728113734j:plain

著作:加藤山羊 矢樹純
1巻 完結

目次

  

禁忌 漫画あらすじ

振り返ってはいけない、返事をしてはいけない、読んではいけない……。日常に潜む犯してはいけない13の禁忌をめぐる、身も凍るような恐ろしいストーリー。あなたの後ろにも、何かが……いる―――――。

 

 



 

 

 

禁忌 登場人物 

★雄一(ゆういち)

柔道部の男子高校生。

★友人(男)

雄一と同じ柔道部に所属する男子高校生で、雄一の友達。

★謎の女

雄一の背後から視線を送る女。黒髪が長く垂れ下がっており、顔は見えない。

 

 

禁忌 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「禁忌」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「禁忌」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

雄一(ゆういち)は、男子高校生。今日も仲の良い部活の男友達と柔道の組み手の練習をしていました。すると友達が妙な話を始めました。通学路にある寺の脇道で、何者かの視線を感じるというのです。友人の祖母によれば「そういう時は絶対に振り返っちゃいけない」…しかし、雄一にはそんな経験はないですし、話半分に聞いていたました。そして雄一は部活帰り、一人であの道を通ることとなります。あの話を思い出しはしますが、帰宅への一番の近道だから仕方がありません。ぞわっという視線を感じました。何かが見てる…「絶対に振り返ってはいけない」という教えを守り、一目散に逃げます。視線が消えました。助かったと思った雄一は思わず振り返ります。そこには顔を長い黒髪 で覆った不気味な女の姿がありました。次の日、雄一は昨日あったことを話します。そして、あれからお風呂に入っていても、布団にもぐっていてもあの視線がとれないことを相談するのです。友人によれば、アレを見てしまうとそのままついてくることがあるらしく、ただ姿さえ見ないようにすれば無視されたと思って消えてしまうとのことでした。しばらく気をつければ良いとわかり少しほっとした雄一でしたが、それも束の間。部活の休憩中、一人でトイレに行った雄一が手洗い場にいるとダンッ!という踏み鳴らすような音と共に「見タイ」という女の声が!ダンッダンッダンッ「見タイ見タイ見タイ見タイ見タイ見タイ見タイ見タイ見タイ見タイ見タイ」見ちゃダメだ…後ろを見るな!

 

禁忌 漫画 感想・口コミ

ダメと言われるとしたくなる人間の心理が沢山詰まっています。ただの怖がらせではなく、教訓的な場面もありました。短編集なので、終わったと思ったところで、また次の話のクライマックスがやってくるという連続性がホラー好きにはたまらないつくりです!

 

1話1話が少ない頁数なのに起承転結がしっかりまとまっていて、それが13話もあって凄く得をした気持ちになりました。

 

ゾクっとする内容の中にも、ただ怖いだけでは無い感動や面白さがあり、あと100話は読みたいと思いました。 続編期待しております!

 

 

 

禁忌 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「禁忌」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「禁忌」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪