マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

クイーンズ・クオリティあらすじ結末ネタバレ感想

<スポンサーリンク>

絶対的な精神の支配力を持つ漫画「女王(クイーン)の力」にまつわる恋愛ファンタジー「クイーンズ・クオリティ」を今回ご紹介。わけあって「ココロの掃除屋」に仕える文(ふみ)は、ご主人の息子玖太郎(きゅうたろう)の存在が気になっています。しかし彼はコミュ障でぼっちで、しかも好きな人がいる…そんな中、文の記憶喪失の謎を解明するため、文は専門家により催眠術にかけられます。豹変し、残酷な命令をする文。彼女の「女王(クイーン)」の力が覚醒し始めていたのです!止められるのは玖太郎しかいない?悪用を狙う者がうじゃうじゃ!ファンタジー・恋愛・少女漫画好き必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「クイーンズ・クオリティ」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

クイーンズ・クオリティ(2) (フラワーコミックス)

著作:最富キョウスケ
2巻 未完結

目次

  

クイーンズ・クオリティ 漫画あらすじ

人の心の中にある穢(けが)れを払う“ココロの掃除屋”を家業としている堀北(ほりきた)家。その能力を見込まれ、堀北家に住み込みで家業のお手伝いをすることになった文(ふみ)だけど、人々に絶大な力を及ぼす『女王(クイーン)』の力が覚醒し始めていることが発覚して…!?一方、コミュ力底辺ながらも“掃除屋”の腕はある玖太郎(きゅうたろう)。文の力を止められるかもしれない特別な存在の彼に、「絶対に離れない」と宣言されて不覚にもトキメいてしまった文だけど!?

 



 

 

クイーンズ・クオリティ 登場人物 

★西岡文(にしおか・ふみ)

高校2年生であり、「ココロの掃除屋」である堀北家に住み込みで働く家政婦兼家業の見習い。かつての記憶をなくしている。人生の目標は玉の輿。

★堀北玖太郎(ほりきた・きゅうたろう)

堀北家の息子。ぼっちでコミュ障の高校二年生だが、家業の才能あり。

★北原貴也(きたはら・たかや)

精神科医。趣味は他人の匂いをかぐこと。その人の性格や精神状態がわかるらしい。文の記憶や能力の仕組みについての鍵を握る人物。

 

クイーンズ・クオリティ 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「クイーンズ」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「クイーンズ・クオリティ」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

西岡文(にしおか・ふみ)は、高校2年生であると共に、堀北家のお屋敷に住み込みで働く、家政婦兼家業見習いです。家業というのは「掃除屋」。ひとの精神の世界につながる特別な扉を守り、ひとの心に巣食う悪意と病を退治し、心の穢れを掃う・・・といったちょっと不思議なお掃除屋さんです。文はかつての記憶を失っているため詳しいことはわからないのですが、「呪いの娘」と呼ばれ、家も身よりもなくどこでも厄介者扱いされていました。そんな文を受け入れて、家族のように接してくれるのが堀北(ほりきた)家の皆さんなのです。堀北家の息子には、文と同い年の玖太郎(きゅうたろう)がいます。コミュ力最底辺でぼっちをこじらせており、文にはいつもツンツンツン。彼女の記憶の謎を解明すべく、記憶操作の研究 と催眠術の専門家を紹介してくれるという話が出た際も、玖太郎は「(家族)みんなおまえに優しくすんの好きなんだよ。俺と違って」なんて言ってきます。かと思いきや、文のまつげについた綿毛をふっと息を吹きかけてとってくれたり…文は知っているのです。玖太郎は誰よりも優しくて、何度も文を助けてくれて、あんな人は他にいないってことを。そして玖太郎には、今も夢に見てうなされるほどの好きな人がいるということも。文がお庭でお掃除中のことです。「こんにちは、おじょうさん」通りすがりの手品師という男がトンっと指を動かすと…文はたちまち身体中を鋼鉄の鎖に巻き付けられてしまいました!その状態のまま、自称手品師は庭の木に灯油をかけていきます。文は、その木が堀北家にとっ て、守り神ともいえる大切な木であることを知っていました。「させてたまるか 動くなおまえ 樹に火をつければ殺す こちらを向け そして跪け 理不尽をおこなう者め 罰を受けろ 3つ数えてその後にその火を握って己が手を焼け」言葉を放つ主は豹変した文でした。3、2、1…「文おちつけ」玖太郎の言葉に文はっと我に返ります。いつのまにか鎖も消えていました。手品師の正体は、先程話に出た専門家、精神科医の北原貴也(きたはら・たかや)さんでした。あれは灯油なんかではありません。彼は文をわざとストレスの極限状態にさらしたのです。文に「女王(クイーン)の力」をわからせるために…

 

クイーンズ・クオリティ 漫画 感想・口コミ

闇のあるファンタジーとキュンキュンする恋愛を楽しめちゃう欲張りな漫画です。これから登場人物も増えて盛り上がっていきそうですね。良い女王も悪い女王もある中、文の力はどのように発揮されていくのでしょうか?そして文の記憶と玖太郎の想い人との関係が気になります!

 

QQスイーパーの続きのお話です。 話がすこしシリアスになってきている感じがしました。文ちゃんときゅうたろう様のやりとりにドキドキです。早く続きが読みたいです。

 

最富先生の作品を初めて読んだのがデイジーでした。絵は荒っぽい部分もありますが、真剣な流れの中あまり、重苦しくないようにギャグが盛り込まれていたり、読む側に次はどうなるの!?と期待させる文章能力がかなり高いと思います。 恋愛ばかりじゃなく、ミステリーやサスペンス要素?的な部分もあり、面白い。 また、この作品の深い部分は、人間の心理に触れてる部分だと思います。 心が穢れれば虫が湧き自滅に陥る。それを掃除する仕事やさんがいる。 今の時代の背景を描いてるようで勉強になりました! 私も虫が湧かないように綺麗でいよ!って読み終わったあと思いましたね〜。

 

QQが面白くてこちらも読んでみました。QQの続きと言うか、別路線と言うのか、よく分からないのですが、とにかくこの恋愛ファンタジーが読みたくて読みたくて仕方なかったところなので即買でした(笑)文ちゃんが可愛いいのに、たまにディスる感じが大好きです。きゅうたろう様も可愛いし見守りたい感じの二人です。会話の端々に難しい言葉が出てきますが、そこもまた好きなんです。とにかく続きが気になり過ぎる。

 

電撃デイジーを読んでからファンになりました! 早く次の連載出ないかと待ちわびてたので嬉しいです!! 声に出して笑ってしまうところもちょいちょいあるのにストーリーがダークな時や言葉の意味が深かったりと真剣に読んでしまいます。 文ちゃんの芯の強さや折れそうな時の玖太郎の存在が大好きです!2巻も絶対読みます!!!

 

 

 

クイーンズ・クオリティ 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「クイーンズ」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「クイーンズ・クオリティ」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪