マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

渡千枝傑作集 手・怪奇迷宮【漫画】あらすじネタバレ結末

<スポンサーリンク>

漫画「渡千枝傑作集 手・怪奇迷宮」をご紹介します。ある日私大の受験が終わりほっとしている美都子の元に田川晶子という見ず知らずの女性から不審な荷物が届きます。その中にはリンゴとともに不気味な手が入っていました。この箱を受け取ってから美都子の周りでは不審な事が起こりだします。果たしてこの手の正体は?そしてこの田川晶子とは一体どんな人物なのでしょうか?他6作品の恐怖の渡千枝先生の傑作集です。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「渡千枝傑作集 手・怪奇迷宮」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

渡千枝傑作集 手・怪奇迷宮 (ホラーMコミック文庫)

著作:渡千枝
1巻 完結/35話 完結

目次

  

渡千枝傑作集 手・怪奇迷宮 漫画あらすじ

見知らぬ差出人からの箱の中には恐ろしき我執に満ちた朽ち果てた“手”が入っていた!!

 

 



 

 

 

 

渡千枝傑作集 手・怪奇迷宮 登場人物 

★美都子

この物語の主人公。私大の受験が終わりほっとしている所に不気味な荷物が届きその中に入っていた手のせいで恐怖を味わう事に。

★阿久津先輩

港東署に勤務。警察官。美都子と同じテニス部の先輩だった。落ちこんでいる美都子の相談を色々とのってあげる。

 

渡千枝傑作集 手・怪奇迷宮 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「渡千枝傑作集」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「渡千枝傑作集 手・怪奇迷宮」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

私大の受験が終わりようやくひと息いれているときに田川晶子という女性から不審な荷物が届いたのです。その中にはリンゴともに手は入っていました。驚いた美都は警察を呼ぶ事にました。その警察の人の中には同じテニス部だった派手男、阿久津先輩もいました。しかし警察が再度どのリンゴの入った箱を見ると中には手首など何も入っていませんでした。確かにこの中にあったと警察に主張する美都。台所には気味が悪くて近寄ってなかったというのに!窓はロックしてあったし、その気味の悪い手はどこへいったのか?手が無いので警察は帰っていきました。そこへ美都の父親が帰ってきます。美都は背が高くてハンサムなこの父親が大好きでした。今までの経緯を父に話すとその荷物を送ってきた田川晶子という人物をどうやら知っているようでした。そして次の日にその父が死んでしまったのです。高速道路の塀に激突して即死だったそうです。車の中には美都子へと贈り物が入った鞄があったそうです。かなりのショックを受ける美都子。美都子は父の事故が本当に事故だったのかしんじられませんでした。25年間無事故無違反だった父・・・。突然過ぎてショックは計り知れないものでした。母もショックで寝込んでしまいました。父が亡くなってからまだあの不気味な荷物が家の中にあると知った美都子はその荷物を燃やしてしまうのですが、なんと手だけがどこからか出て来て美都子を襲います。そして燃えている暖炉に美都子を引き入れます。さあ美都子の運命は?この事件は解決するのでしょうか?

 

渡千枝傑作集 手・怪奇迷宮 漫画 感想・口コミ

渡千枝先生の作品はどれも不気味で引き込まれます。この手という物語も怖くて不気味ですが他の作品もかなり怖いものばかりです。でも自分の家にある日手が届くとか本当に怖いですよね。一話完結の傑作集なので読み応えたっぷりの作品になっています。

 

面白かったです!!傑作集なので大好きな渡先生の作品がたくさん読めて良かったです。その他の作品も読みたいです。おすすめです(^^)

 

このまま映画やドラマになってもおかしくない内容ですね。ミステリーは大好きです。渡千枝先生の他の作品も読みたいです!

 

渡千枝傑作集 手・怪奇迷宮 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「渡千枝傑作集」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「渡千枝傑作集 手・怪奇迷宮」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪