マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

ラブ×ラブゲーム【漫画】ネタバレあらすじ結末

<スポンサーリンク>

平々凡々な女子高生にやってくる憧れの爽やか三角関係ストーリー漫画「ラブ×ラブゲーム」を今回ご紹介。賢くカッコイイでもなぜだか冷たい態度の幼なじみと、スクールカースト最上位の爽やかキラキラ優しい王子様の間で乙女心が揺れ動きます。タイプの違う王道イケメンを味わえる欲張りな作品です!恋愛・少女漫画・学園もの好きにおすすめします!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ラブ×ラブゲーム」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

ラブ×ラブゲーム 1 (Cheeseフラワーコミックス)

著作:湯町深
2巻 完結

目次

  

ラブ×ラブゲーム 漫画あらすじ

顔、フツー。スタイル、フツー。運動、ダメ。成績、やばめ。中の中(いや下!?)な女子・心春(ことは)と、カッコよくて頭が良い・奏(かなで)は幼なじみ。密かに奏に想いを寄せる心春だけど、奏はなんでかずーっと冷たい態度…。昔みたいに仲良くしたいな、と思って小さい頃みたいに「カナちゃん」って呼んでみたけど、余計怒らせちゃって…。そんな時、クラスのキラキラ男子・陽向(はるた)とひょんなことから仲良くなって…?中の中(いや下!?)なハズの心春に、黒王子・奏&白王子・陽向との三角関係勃発!?

 

 

 

 

ラブ×ラブゲーム 登場人物 

★瀬下心春(せした・ことは)

テストの解答欄を1個ずつずらして0点をとるようなドジッ娘。自分の人生ランクは並の並いや、闇に足を踏み入れていると危惧している。

★宇賀神奏(うがかみ・かなで)

名門翠大(みどりだい)に通う男性高校生で、心春のお隣さんであり幼馴染。昔はよく一緒に遊んでいたが、今は心春に冷たい態度で接する。

★市ヶ谷陽向(いちがや・はるた)

心春の同級生で、学校で一番人気の男子。笑顔がキラキラ爽やかで、リーダーシップも抜群。

 

 

ラブ×ラブゲーム 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ラブ×ラブゲーム」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ラブ×ラブゲーム」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

女子高校生の心春(ことは)は、この世界では生まれながら自分のランクが決まっていると思っています。上から順に星組、並、闇。そして、自分は並の並…いや闇軍ギリギリか?と思案を巡らす手元には、0点のテストがひらり。この日は、解答欄を1個ずらすという大ポカを友人2人に励まされながら帰り道をとぼとぼ歩いていたのでした。頭を上げれば目の前には名門翠大高(みどりだいこう)の生徒たちがキラキラ。と共に持っていたテストもひらひら…「サル並み。――ああ猿に失礼か…」テストを拾うその男は「カッ!カナちゃ」小さい頃からお隣同士の幼なじみ宇賀神奏(うがかみ・かなで)でした。しかし、愛称で呼んだことがまずかったのか、心春は奏に睨まれます。奏の友達から心春と友達なのかと聞かれても「全然」。言い直して「宇賀神くん」と呼んでも知らんふりで去ってしまうのです。昔はすっごく仲良くて、いつも一緒で遊んでて、でも中学になってなんとなくお互いの住む場所がズレはじめて、気がつけば全く話もできなくなっていました。もやも やしたまま帰宅をすると、テスト結果に母親の雷が落っこちます。お風呂中でも説教してくるし、奏にもテストを見られるし無視されるしで、心春むしゃくしゃしていました。そこで部屋に入るなりバスタオルをばっ!!!カーテン全開の窓の向こうは、奏の部屋の窓。そして、ここ何年も閉まったままのその窓は、今日に限って開いており、奏と視線がばっちり合ってしまったのです!「もうお嫁に行けない~」次の日、学校のカーテンにくるまりながら騒ぐ心春なのでした。クラスでは、放課後の芋掘り雑用のくじ引き最中です。心春は見事当たりというハズレくじをひきました。星組メンバーの中に並の心春がひとりなんて呪いとしか思えません。しかも、星組女子は急用があるからと心春に雑用を全て任せようとします。不服ながらもその方が気が楽かもとOKしようとしたその時「ばっかざけんよ!!!」心春ひとりに押し付けるなんて最低だと言ってくれた王子は、星組でも一番人気の市ヶ谷陽向(いちがや・はるた)です。みんなでやるべと爽やかな笑顔を見せる陽向を見て、心春は憧れの念を抱きます。しかしその直後、作業をしている心春に背後から、なんと陽向が倒れ込む!!男子のおふざけ犠牲者たちはドロドロに…慌てた陽向は心春についた泥を慌てて落とそうとしますが、その手がもう既にドロドロ逆効果…二人で水道へ行き、優しい陽向がハンカチでトントンしてくれるると心春はもう赤面!平気というのが精一杯な心春に「そか よかった!!!」と笑う陽向はとってもキラキラして見えました。そこから二人の話題はお芋スイーツ について。陽向はなんとお菓子づくりが上手なことが判明!「いいなあ食べてみたいなあ…すごいなあ」

 

ラブ×ラブゲーム 漫画 感想・口コミ

ドS、ツンデレ、王子と女子の憧れるシチュエーション全部つまっている至れり尽くせりな作品です。陽向と急接近していく中、奏ではどんな感情を抱きコンタクトをとっていくのか?冷たい態度の真相は?見逃せません!

 

面白かったです!!2人のタイプの違うイケメン。贅沢な選択に胸キュンしちゃいました♡自分も青春時代が懐かしいです!

 

このまま映画やドラマ化してほしいです。恋愛ものは大好きです。至れり尽くせりな作品がなんとも贅沢で~読んでいるほうがドキドキしちゃいました♡

 

ラブ×ラブゲーム 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ラブ×ラブゲーム」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ラブ×ラブゲーム」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪