マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

僕の初恋をキミに捧ぐ【漫画】ネタバレあらすじ結末感想

<スポンサーリンク>

漫画「僕の初恋をキミに捧ぐ」を今回ご紹介。全12巻に渡る2人の恋の物語。幼い頃からお互いに恋心を抱くようになった繭と逞ですが、ある日繭は逞が20歳まで生きられない事を知ってしまいます。そしてそんな事を知らない逞は大人になったら結婚しようと約束をしますが、その後自分の容態を知ってしまいます。自分との約束が繭を縛る事、約束を守れず泣かせてしまう事、そんな想いから繭を遠ざけようとする逞。そんな逞への恋心を隠さずに生きる繭…お互いを思いやる気持ちが強すぎてすれ違い、次々と試練が訪れます。切なくて悲しくて、愛に溢れた二人の物語。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「僕の初恋をキミに捧ぐ」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

僕の初恋をキミに捧ぐ(12) (フラワーコミックス)

著作:青木琴美
12巻 完結/135話 完結

目次

  

僕の初恋をキミに捧ぐ 漫画あらすじ

僕は幸せだった。繭が好きで好きで、毎日毎日どんどん好きになってく。だって知らなかったんだ…。好きになっちゃいけないって。好きになっても無駄だって…。8歳の夏、僕は最低な約束をした。守れない約束をしてしまった――。20歳まで生きられない心臓病の少年と、彼を献身的に想い続ける幼馴染の少女の、あまりにも切ない、すれ違いのピュア・ラブストーリー。『僕は妹に恋をする』の逞と繭を主人公にしたスピンオフ作品。2009年10月には、井上真央と岡田将生主演で映画化。

 

 



 

 

僕の初恋をキミに捧ぐ 登場人物 

★種田 繭(たねだ まゆ)

逞の事が好きで8歳の時の約束を守り続けている。8歳の時に逞より先に20歳まで生きられない事を知ってしまい、苦しみながらも逞を好きで居続けている。

★垣之内 逞(かきのうち たくま)

子どもの頃から心臓病で入退院を繰り返している。繭の事が大好きで結婚の約束をしたが修学旅行中に20歳まで生きられないと知ってしまい、繭への恋心を隠しながら生きていく。

★上原 照(うえはら てる)

逞の入院友達で心臓病の患者。逞のファーストキスの相手で、逞が好き。病気を盾にして逞を束縛しようとするが、二人で居る時に発作を起こして亡くなってしまう。

★鈴谷 昂(すずや こう)

繭と逞の上級生に当たり、生徒会長。繭を好きになるが、逞への想いを越えれずに諦める事になる。誕生日に繭とドライブに出かけた時に事故にあい、その事故がきっかけで脳死状態になってしまう。心臓を逞に移植する予定になっていたが、母親の拒否により手術が出来なくなる。

 

僕の初恋をキミに捧ぐ 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「僕の初恋」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「僕の初恋をキミに捧ぐ」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

心臓病で入院をしていた逞とその時の担当医師の娘、繭はお互いに大切な存在になっていきます。いつか病気が治ると信じていた二人ですが、ある日繭は逞が20歳まで生きられない事を知ります。何とか病気を治せないかと必死になる繭を見て、何も知らない逞は『大人になったら結婚して欲しい』とお願いします。繭は『20歳になったら結婚しよう』と約束をするのです。少しずつ外へ出る事を許された逞は自分が回復に向けているのだと信じていたのですが、初めての同級生とのイベント、修学旅行で逞は現地の別の医者から20歳まで生きられない事を聞いてしまいました。真実を知った逞は繭との約束を果たせない事に気が付きます。子供の頃にした約束のせいで繭の人生を縛ってしまう事、自分が死んだあとに繭が一人苦しむ事に気が付いた逞は離れようとします。繭の事を心から好きで、大切にしたいという気持ちから全寮制の高校へ逃げたのですが、繭も同じ高校に入学していたのです。逞は繭をわざと傷つけて、離れますがその気持ちは変わっていませんでした。そんな中、繭に好意を持ち上級生や逞に好意を持つ入院友達が現れます。運命や度重なる試練に振り回されながらもお互いを想い続けて生きて行く二人の純粋で切ないラブストーリーです。

 

僕の初恋をキミに捧ぐ 漫画 感想・口コミ

涙無くしては読めません!どんなにつらい未来が待ち受けていても立ち向かう繭とそんな繭を守る為に離れようとする逞が遠くから繭への気持ちで苦しんでいる姿が切なくてたまりませんでした。人生でたった一人の運命の相手に出会える奇跡と叶わない約束、そんな中で必死に生きる姿が魅力の是非読んでもらいたい作品です。

 

久しぶりに読み返しました。恋の内容も涙ですが、一番印象に残っているのはお父さんにオムツを変えてもらう場面。闘病者の虚しさ悔しさ辛さや、親が子を想う感情がしっかりと描かれていて、鼻水ズルズルいわせて泣きながら読んでいました。 健常者には分からない病気と闘う人達の考え方、生き方を漫画を通して学んだ作品でした。 なんど読んでも素晴らしい漫画だと思います!!

 

涙無しでは読めない作品です。お互いが大切に思っているのに、すれ違っていたりかなりドキドキしながら読んでました。オススメです。

 

お互いに好きなのに、お互いを想う余りにすれ違う二人に、途中かなりヤキモキしました。二人はもちろん、色んな人の思いが丁寧に描かれていて、心が震えます。涙涙涙です。ラストは、読み手の捉え方でどうともとれる感じで終わりますが、読んでよかったと思える内容です。先が読みたくなるストーリーなので、試し読みで気になった方は、最初から巻で購入することをお勧めします。

 

僕は妹に恋をするに出てきたタクマとマユが主人公のお話です。僕は妹に恋をするを読んで、タクマとマユの今後が気になったので読みました。お互い好きなのに、好きだから、だからこそ別れを選んだり相手を傷つけたり。辛くて苦しい恋の行方が気になり、どんどん読み進めてしまいます。

 

僕の初恋をキミに捧ぐ 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「僕の初恋」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「僕の初恋をキミに捧ぐ」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪