マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

ぬけぬけと男でいよう結末ネタバレ感想

<スポンサーリンク>

女にだらしなく自己中心的な男が、妻と愛人2人の間で熾烈な不倫バトルを繰り広げる漫画「ぬけぬけと男でいよう」を今回ご紹介。仕事はできるし、なぜかモテるが典型的なモラハラクズ男。女3人に挟まれてもなおぬけぬけと男でいられるのか?不倫願望のある男性や既婚者に想いを寄せている人は、このリアルさを体感することをおすすめします!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ぬけぬけと男でいよう」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

ぬけぬけと男でいよう : 1 (アクションコミックス)

著作:内田春菊 イワシタシゲユキ
3巻 完結/39話 完結

目次

  

ぬけぬけと男でいよう 漫画あらすじ

派手で美しい愛人の萌美と、豊満で妖艶な妻と、若くて可愛らしい二人目の愛人の摩夕と……。3人の女の狭間でゆれ動く既婚・子持ちの十布がもがき苦しむエロス&男女のホンネ満載の現代リアル恋愛事情。十布はぬけぬけと生き抜くことができるのか!?全国3100万人の浮気夫とその浮気妻・愛人に捧ぐ、仁義なき不倫バトル物語。

 

 

 

 

 

ぬけぬけと男でいよう 登場人物 

★十布(とぬの)

広告代理店に勤務するエリートサラリーマン。妻との間に娘が一人いる。娘のことを愛してやまないが、妻に対する愛情は冷めきっており、隠れて愛人と付き合っている。

★十布の妻

専業主婦で、豊満なボディの持ち主。女の勘が鋭く、十布はいつも緊張感にさらされている。

★橘香(きつか)

十布の娘。十布の妻曰く、夜中に突然起き出して泣くため心療内科を受診している。

★萌実(もえみ)

十布の愛人で若さと美貌を持つ。あざとい一面がある。

 

ぬけぬけと男でいよう 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ぬけぬけと男でいよう」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ぬけぬけと男でいよう」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

広告代理店に勤めるエリートサラリーマン十布(とぬの)はサクッと仕事をこなし、今日は早めに帰宅。玄関で待ち構えるは、愛娘橘香(きつか)。しかし、無邪気な橘香に癒されるのも束の間、妻の視線が妙に刺さります。「今日は早いのね?お夕飯は?」と訝しげに尋ねる妻に十布はむっとし、「食うさ、当たり前だろ。」と冷ややかな態度で返すのです。そこで妻は、橘香に十布とお風呂に入ってくるよう指示をします。ご飯を食べたいと言った十布の希望を無視したのです。もしかして妻は…萌実(もえみ)の存在に気付いているのだろうか?そう、実は十布は妻に隠れて萌実という若い女と不倫をしていました。しかし、彼女の存在を示す手がかりなんて1ミリたりとも与えていないはず…。後日、十布は萌実と会っていました。最近の妻の態度でむしゃくしゃしていたこともあり、激しい時間を過ごします。シャワーを浴びたのにもう一度。帰宅すると妻が仁王立ちしていました。十布は聞かれてもいないのに、仕事の接待で女社長が酒乱だったなんていう話をし始めます。「言っていい?なんか臭い。」妻からの軽いジャブです。すっとぼける十布に「わかってないとでも思ってるの?そんな匂いぷんぷんさせて帰って来て、よく平気な顔してられるわね。」更に「一時的な遊びなら私が我慢すれば済むから」と追い打ちが。十布は自分の完璧な偽装工作を思い返すことで、これはハッタリで妻のワナだと言い聞かせるのでした。妻が最後の切り札とし て出してきたものは、心療内科の診察券。患者名は“十布橘香”。橘香は夜中に突然起きて泣くことがあったのです。愛する娘のことを持ち出されひるむ十布ですが、それでも診察券が偽装ではないかと思案するわ、母親とのコミュニケーションのせいにするわで、忙しくて逃げていたことを責められても、「物理的に不可能」と苦しい言い訳。「ウソよ。その気がないだけでしょ?毎日のように帰りが遅いあなたを夜中に泣きながら探す橘香の話をしても、橘香って本当に僕のことが大好きなんだなあって…バカ面さげてニヤニヤしてただけじゃない。ほん・・・っとにあなたっておめでたい人よね。」十布の妻は、十布の一番嫌な点を的確に突くとのできる人物でした。この瞬間、十布の拳に力が入り…いえ、な んとか抑えました。心中では、「そんなもん知るもんか。僕は僕の本能に従っているだけなんだ。」と開き直りますが、やはり橘香の病気は気になりものです。そこで、萌実との別れを決意します。しかし、車中で泣き落としにかかる彼女の顔がやけに愛らしく見えてしまい、結局事に及ぶでした。シャワーを浴びに行くために萌実の家へ上がった後、別れ話の続きが始まります。「抱いてくれたじゃない」という萌実に十布は、「この女は意外とバカだ。抱いたからって僕の精液の保有量以外何が変わるって言うんだ」と思い、一気に冷めるのです。バスタオルを脱ぎながら「セックスはしたくせに」と涙を流す萌実の顔に嫌気が差し、車で帰ります。結局別れる事はできませんでした。時間だけがすっかり遅くなっています。明かりの消えた我が家へ足音を立てずに階段を上りますが…「おかえりなさい」女を二人抱えても満たされない、ならば他に…

 

ぬけぬけと男でいよう 漫画 感想・口コミ

女性にとってはちょっとイライラしてしまうくらい、男性目線の不倫の描写がリアルに描かれています。なんでここからまた1人増えるんだよ!という主人公の徹底的なクズっぷりが、次の展開をハラハラドキドキに導いていると感じました。

 

女目線のわたしから見ても思わず笑ってしまう描写が多々あり、面白く作品を読ませて頂いております。 友人から相談を受けてこういう脳内がお花畑の男性を今まで何人か見てきましたが、あるあるーと思ってしまう箇所が多々ありました。 レポでは主に女性の方からの胸糞が悪いというコメントが目立ちましたが、主人公の奥様のように、男性に対して嫌な女になっているのではないだろうかと感じました。

 

子供を盾に取る女は本当に最低だと思いました。ましてや子供に伝えるべき言葉を選べない妻が激しく痛い。 こんな奥様がいたらついつい浮気に走りたくなる主人公の気持ちもわからなくもないですね。来月に入ったら、最終巻を購入予定です。

 

よくある浮気男の日常を描いた漫画です。 だいぶ男目線に書かれた内容だと思います。ここのレポを書いてる女性達はかなり胸糞悪くされたみたいですが、実際浮気してる男の心理状況などうまく表現されてると思います。 浮気 不倫を経験した事のある男の人は逆に楽しめる内容かもしれません。

 

一気に読んでしまいました。とても面白いまんがでした。男性目線の語り、心理描写がとても面白い。 主人公とそれをとりまく女性の描き方も、あるあるーって感じでありつつも、深くて。 これの原作が女性ってことで、すごいなあって思います。そして、こういったマンガを読んでいれば、変な男にも引っかからずに済む?なーんて思ったり…。 とにかく、久々に楽しいくて深いマンガを読ませてもらいました。オススメです!

 

ぬけぬけと男でいよう 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ぬけぬけと男でいよう」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ぬけぬけと男でいよう」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪