マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

刑事が一匹…【漫画】感想ネタバレ結末

<スポンサーリンク>

漫画「刑事が一匹…」を今回ご紹介。美島県警中央署に努める2人の刑事が警察とはどういう存在か…と言う事を考える漫画です。お互いに正反対な捜査方法であり、『刑事とはこうであるべきだ』という口論も多いですが、犯罪に対して向き合う姿勢はそれぞれが認め合っています。自分とは正反対の相手と同じ状況に立たされた時の人の微妙な心情も読みごたえの一つでしょう。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「刑事が一匹…」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

刑事が一匹…(1) (モーニングコミックス)

著作:きたがわ翔
7巻 完結/74話 完結

目次

  

刑事が一匹… 漫画あらすじ

高円寺大樹は美鳥県警中王署の刑事(デカ)。周辺の警察官がサラリーマン化するなか、彼は獅子奮迅の働きをする。ときには、無法者あつかいされがちだが、被疑者逮捕への執念は異常なまでに凄まじい。検挙率神話崩壊後の日本、昔、あこがれた刑事さんはどこへ行ってしまったのか!? 警察官不祥事年間300件を超える現在、なぜ警察は堕落したのか!? 何が真の刑事であるのか!? 日本最大のタブー“警察”を描く、衝撃のポリス&クライムストーリー!

 

 



 

 

刑事が一匹… 登場人物 

★高円寺 大樹(こうえんじ だいき)

一匹狼タイプの刑事(デカ)であり、警察官は強くなければいけない、と考える。強引な操作を行っていて、豪快な仕事はばきかと思いきや、地道に足で情報を稼ぐ姿も。

★三鷹 純(みたか じゅん)

警察はサラリーマンだと思っているエリート警官。大樹とは正反対捜査の仕方だが、誇りを持って仕事に取り組んでいる。

★立川 憲三(たちかわ けんぞう)

家族が大好きで根はまじめなサラリーマンだったが、リストラを境に落ち込み、人を殺してしまう。それを隠して過ごしていたが、死のうと決意した時に捕まった。

 

 

刑事が一匹… 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「刑事が一匹」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「刑事が一匹…」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

ある夏の日、窒息させられた女性が発見されました。それから8か月後、立川は飲み屋のツケを払わない、として詐欺罪で連れて行かれます。留置所に入れられた立川の元に高円寺が現れ、女性の殺害の自白を強要しました。その時三鷹は立川をかばい、警察の取り調べとはどういうものかを教えます。そして嘘でも自白した証言は事実となってしまう事を知らされた立川は何も言わなくなったのですが、二人共立川が犯人だと思っていました。それは立川の周辺を探っていた時に、雑誌を見た立川が嘔吐をして、その場から逃げ去ったところを見たからでした。その雑誌には殺された女性が写っていたのです。犯人だと思っていても、本人自身からその事を話してもらわなくてはいけない、警察官の苦労は大変な物でした。どんな事をしてでも自白を引き出したい高円寺とサラリーマンのように警察官という職務を務めるべきだと思っている三鷹は折々で衝突するのですが、犯人逮捕に対する熱意は二人共同じでした。しかし家族を悲しませたくない立川はずっと黙ったままだったのですが、高円寺にその事を気付かれてしまいます。『根っからの人殺しなのか』と聞かれ、立川はついに自分の心に隠してあった葛藤と殺人の事実を認めるのです。高円寺はこれからも強く厳しいデカとして生き、三鷹はスマートに本文を果たすように過ごしますが、それぞれの刑事に対する思いの根っこは変わらないのです。

 

刑事が一匹… 漫画 感想・口コミ

高円寺がすごくかっこよかったです。やはり人間ですから自分の立場が可愛くて、問題からつい目をそらしてしまう事が多いのではないでしょうか。ですが、高円寺は自分を肉食だと言い放ち、強くある事で弱い市民を守るものだと決意しています。そんな人が自分の身近にいると、とても安心して生活できるんだろうな、と思ってしまいますね。

 

肉食系のタフガイなデカが王道をひた走っていく様は期待通り!!熱い志しがなければこなしていけない特殊な仕事。少し強引でもこんな刑事がいたら心強い。

 

冤罪なのか無罪なのか有罪なのか。刑事と容疑者と犯罪の間で取り巻かれるやりとりに緊迫感があって、すごく見入ってしまいました。

 

最初はどうかな?と思ったのですが、読んでいくうちに面白くなりました。ハラハラドキドキ次が気になり一気に読んでしまいました。面白かったです。

 

 

刑事が一匹… 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「刑事が一匹」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「刑事が一匹…」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪