マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

ハングリー【漫画】ネタバレあらすじ結末

<スポンサーリンク>

漫画「ハングリー」を今回ご紹介。食べることが大好きなOL双葉は、彼氏より美味しいご飯。月々の給料の大半が食費に消える日々を送っていた。そんな彼女が、ひょんなことから急遽大食いに参加して・・・!?どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ハングリー」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

ハングリー! (クイーンズコミックスDIGITAL)

著作:現代洋子
1巻 完結

目次

  

ハングリー 漫画あらすじ

食べることが大好きなOL双葉は、彼氏より美味しいご飯。月々の給料の大半が食費に消える日々を送っていた。 そんな彼女が、ひょんなことから急遽大食い大会に参加して…!?

 

 

 

 

 

ハングリー 登場人物 

★双葉

この物語の主人公。彼氏よりもなによりも食べる事が大好きなOL。

★由華

双葉の同僚。よくランチバイキングに付き合ってくれる仲の良い同僚。

★赤城 圭彦

フードチャレンジプロデューサー。フードチャレンジコロシアムというイベントを企画している。双葉をスカウトする。

 

ハングリー 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ハングリー」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ハングリー」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

ある朝双葉は寝坊して走っている途中に男性とぶつかってしまいます。その時双葉は食パンを食べながらぶつかってしまいました。そして挨拶もそこそこに次はおむすびまで食べながら会社に行くという朝からの大食いっぷり。ぶつかった男性も驚きを隠せません。お昼は同僚とのバイキングのランチです。朝の件を同僚に話すも、内容はどんな男だったか?でした。双葉が普通のめがね男というとそこに食いつきます。双葉は痩せてる男の人よりも大柄な人の方がすきなのです。いっぱい食べて身も心もおおらかなタイプが好みとの事でした。そのくらい双葉は食べる事が大好きで、このランチバイキングも2100円とながらもローストビーフに白身魚のグリル、石釜ピッツア、クリームパスタなどどれも美味しそうなものばかりでした。そのバイキングで色んな食べ物を物色中に怪しい男とぶつかってしまいます。その時はあまり気にはしませんでした。そして会社終わり、由華を食べ放題も誘うも、その日由華は彼氏とデート。いいかげん前彼引きずってないで彼氏作りなよと由華に背中を押されるも、前彼に少食の子の方がいいなとふられてしまいそれからはなかなか彼氏が出来ない様子。食べない男なんていらない!男だろうが女だろうがいっぱい食べて大らかなのが一番!と沢山食材を買うも食費はいつもピンチです。そしてスーパーで買い物を終えたときふと窓の外を見ると昼間ランチバイキングですれ違った男性が立っていました。もしやストーカー??と思い怖くなり逃げるも双葉を追いかけてきます。やっとの思いで駅の構内に入り、その男を巻くことができました。しかし翌朝・・・。駅の構内にまたしてもその男がいたのです。しかも朝から。これじゃ会社にも行けない双葉。困っていると昨日朝ぶつかった眼鏡男子に遭遇します。その人に無理いって一緒に歩いてと頼みます。そしてなんとかあの怪しい男に気付かれずにすみました。双葉はお礼にとお家で作ったおにぎりをその眼鏡男子に渡します。変な女と思われながらも温かいおにぎりに癒される眼鏡男子でした。会社に行ってから由華にその話をするもなかなか本気には取り合ってはくれません。そしてお昼になり昼食を食べようと会社の外に出ようとしたら、なんとその怪しい男が会社の入り口で待っていたのです!双葉が警察だ!守衛さんを呼ぼうと大慌てをしているとその男は双葉に気が付き近づいてくるのでした。そして怪しい者じゃないと名刺を渡されます。この人は赤城圭彦といって大食いの企画をするプロデューサーでした。この間のランチバイキングで双葉の食べっぷりを見てスカウトしにきたのでした。最初は断っていた双葉もその大食いの企画に参加する事にしたのです。

 

ハングリー 漫画 感想・口コミ

主人公の双葉の食べっぷりがとても気もちがいいです。いくら食べても太らない体質は本当に羨ましいですね。女性にとっても太らない体質は憧れではないでしょうか?でも食べる事が大好きな双葉を見ていると本当にこっちまでお腹が空いてくる作品です。双葉の人柄やその周りの人達に支えられて頑張る姿がとても印象的でした。絵の感じも優しいあったかい感じが伝わってくるそんな漫画です。

 

元気をもらえる漫画だと思います!!双葉の食べっぷりが最高~~!しかもいくら食べても太らない体質って...うらやましい限りだわぁ!双葉の人柄も可愛くて~読みいってしまいました!

 

 

ハングリー 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ハングリー」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ハングリー」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪