マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

どうせもう逃げられないネタバレ最終回あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「どうせもう逃げられない」をご紹介します。お人好しで騙され続けてきた主人公、なほの夢はOLになって働く事!採用してもらえそうな会社の面接を控えて、つなぎのバイトとしてソロ・デザインという個人の会社にバイトとして採用された。代表の拓己に気に入られ、いじわるをされながらも心地よい職場で仕事をしていく中で、自分の居場所とやりがいを見つけて行く。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「どうせもう逃げられない」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

どうせもう逃げられない(9) (フラワーコミックスα)

著作:一井かずみ
10巻 完結/100話 完結

目次

  

どうせもう逃げられない 漫画あらすじ

秘めたる心は「恋心」。もう、逃げられない「OLになること」が夢のなほ。ついに内定確実の最終面談までこぎつけ、採用が決まるまでのつなぎとしてデザイン事務所で短期バイトをすることに。でもバイト先の代表・向坂には最低で最悪、という印象しか持てず、しかもなほはなにかと弄られてばかり。そんなある日、信頼していた就活仲間に裏切られ、面談をすっぽかすことになる。それでも「悪いのは自分」、と決して相手を責めないなほを向坂は優しく慰めて---? 「さあ 秘密をはじめよう」の一井かずみが贈る、一筋縄ではいかないラブストーリー!

 

 



 

 

 

どうせもう逃げられない 登場人物 

★野田蔵 なほ

素直で優しくて前向きな主人公。特技は電話番号などの番号を暗記する事で、ソロ・デザインでアルバイトをしていて、正社員に誘われる。自分への自信が無く、いつも損をしてしまうが、拓己に認められて自信をつけて行く。拓己を好きになる。

★向坂 拓己(さきさか たくみ)

ソロ・デザインの代表を務める。女性にモテるが執着はなく、複数の女性と関係を持つため、しょっちゅうトラブルになっているが、なほと出会い変わっていく。

★余(あまり)

ソロ・デザインのデザイナー。なほに好意を持つが、なほの気持ちを尊重して行動できる優しい男性。名誉ある賞を取る事で、拓己に追いつこうとする努力家。

★蒲江(うらえ)

ソロ・デザインのライターを務める。穏やかで明るい雰囲気の大人の女性だが、忙しくなると忘れっぽくなってしまうため、なほとの良いコンビになる。

 

 

どうせもう逃げられない 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「どうせもう逃げられない」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「どうせもう逃げられない」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

主人公のなほは、拓己が代表を務めるソロ・デザインという会社バイトとして採用されました。本命の会社の面接を控えて、つなぎのつもりで入ったのですが、本命会社の面接の日を間違えて教えられ、不採用になってしまいます。拓己は不採用になったなほに、本当の事を言うように進めますが『これは自分の責任だ』と諦めてしまいます。まじめに頑張っているのにいつも損をしてしまうなほを拓己は正社員に雇い入れます。都合よく使われてしまっていたなほですが、ソロ・デザインのメンバーに支えられて『番号を記憶する』という記憶力に長けた小回りがきいて経理も出来るOLへと成長していきます。そんな中、余は新しい案件でのデザインに煮詰まってしまいます。なほは資料運びを手伝ったりしながら見守るのですが、拓己は厳しい意見を投げかけます。そんな拓己を見て、薄情だと思うのですが、出来上がったデザイン画は、デザインの世界でも特に名高い賞に選ばれるほどの出来栄えでした。余を想って拓己が厳しくしていた事を知り、なほは拓己に惹かれていきます。そして余はなほに好意を持つようになりました。拓己は過去の経験から人の好意を受け入れる事が出来ず、なほへの気持ちもなかったことにしようとします。そんな拓己に傷つくなほを余は支えるのですが、なほは自分の気持ちに嘘は付けないと気づいたのです。複雑にまじりあう恋心はどのように変化していくのでしょうか。

 

どうせもう逃げられない 漫画 感想・口コミ

素直ななほの優しさに拓己の心が揺れ動いていくのを見ているとキュンっとしてしまいます。なんだかんだなほを守っている拓己や余の優しさに流されるのではなく、自分の意思をしっかり持っているあたりも好感が持てます。

 

最終巻のなんとしあわせなこと。ご都合主義のすれ違いに次ぐすれ違いで10巻まで、ではなく、少しずつリアルに近づいていく2人がたまりませんでした! 余くんもすきなんだけどな。 ほんっっっとうに、面白かったです。

 

もどかしい!もどかしいよ! 主人公が好きになるのはいつまでも過去を吹っ切れない男!イライラしますが、憎めません。イケメンです。 主人公が働いている職場の雰囲気がとても良くて羨ましいです。 まっすぐに向坂さんを信じて好きという気持ちを持ち続ける主人公と、主人公を信じて守ろうとする向坂さんのじれったい関係がだらだら10巻に渡って続きますが、イヤではありません。 ずっと見ていたくなるようなもどかしいカップルです笑 早く二人でラブラブになって前に進めば良いのに!ってずっと思いながらイライラしたりニタニタしたりしながら読むことになります。覚悟して読んでください。

 

大人でも楽しめる少女漫画!とても良かったです。都合よく主人公がイケメンにもてまくるという、寒い展開もなく、良い意味でストーリーの流れに説得力とリアリティがあります。そしてとにかく登場人物それぞれに魅力があり、そのパワーだけで読ませてしまうところが凄い!特に向坂さんは「もっと貴方を知りたい」と思わせる一筋縄でいかない魅力を感じました。

 

 

どうせもう逃げられない 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「どうせもう逃げられない」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「どうせもう逃げられない」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪