マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

BLACK BIRDネタバレ最終回あらすじ夢小説

<スポンサーリンク>

漫画「BLACK BIRD」をご紹介します。原田 実沙緒(はらだ みさお)は人には見えないものが見えてしまう女の子。小さい時からそのことで周りになじめずにいましたが、隣に住んでいた年上の男の子の匡ちゃん(きょうちゃん)も同じものが見えて、いつも妖から助けてもらっていました。しかし匡ちゃんは「迎えに来るから」と言う言葉を残して引っ越してしまいます。その後数年経ち、実沙緒の16歳の誕生日を間近に控える中、実沙緒の周りの妖(あやかし)の数はどんどん増え悪質になっていきます。妖に体を乗っ取られた先輩に襲われた実沙緒は、その妖から自分の体は妖のエサになることを聞かされます。実沙緒は、血は妖の寿命を延ばし、肉は不老不死に、結婚すればその一族は繁栄するという「仙果(せんか)」だったのです。実沙緒が妖に食べられそうになった時に間一髪で助けてくれたのは、また隣に引っ越してきていた匡でした。しかし匡の背中には羽が生えていて…。仙果である実沙緒と妖である匡との恋愛はどうなるのでしょうか。実沙緒の運命は?現実にはあり得ない話ですが、本当に実沙緒のことが好きな超イケメンの匡が妖に狙われまくりの実沙緒をいつも守る姿は見ていてもキューンときます。異次元の話や長編漫画が好きな方、恋愛ものをじっくりと読みたい方におすすめの作品です。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「BLACK BIRD」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

BLACK BIRD 1 (Betsucomiフラワーコミックス)

著作:桜小路かのこ
18巻 完結/185話 完結

目次

  

BLACK BIRD 漫画あらすじ

いつかきっと迎えにいくから―― そうあなたが言ってくれたから私はずっと待っていた。あの日のあなたの温もりを。けれど私の前に現れたあなたの姿は黒い翼の異形の妖(あやかし)―――あなたが喰らうのは私の身体それとも―――あなたに囚われた私の心……!?

 



 

 

 

 

BLACK BIRD 登場人物 

★原田 実沙緒(はらだ みさお)

小さいころから人には見えないものが見えてしまう女の子。隣に住んでいた匡ちゃんにいつも妖から助けてもらっていて恋心を抱いていた。

★烏水 匡(うすい きょう)

実沙緒の初恋の相手。実沙緒を妖から守ってあげていた。実は天狗の当主。実沙緒を花嫁にしようと思っている。

 

 

BLACK BIRD 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「BLACK BIRD」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「BLACK BIRD」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

小さい頃から人には見えないものが見えていて、イジメられ周りになじめなかった実沙緒。隣に住んでいた匡だけが心許せる相手でした。いつも妖から守ってくれていた匡ですが、突然引っ越してしまいます。高校生になり16歳の誕生日が近づいてくるにつれ、妖の数が増え悪質になっていきます。誕生日の前日に空き家だった隣に人の気配を感じ、見に行ってみるととてもきれいな男性が立っていました。その男性は実沙緒のことを知っていて、実沙緒は初恋の相手かもしれないとドキドキします。誕生日当日、イケメンで人気のある先輩に呼びだされますが急に刃物で切り付けられ、自分が血を飲めば寿命が延び、肉を食べれば不老不死に、花嫁にすれば一族が繁栄すると言われている仙果だということを知ります。100年に1人現れるという仙果ですが、今までの仙果はほとんどが妖に食べられてしまっていました。先輩に襲われ危機一髪のところで匡が現れ、実沙緒を助けてくれます。しかし、その匡の背中には羽が生えていて実沙緒は匡も天狗で、しかも天狗の当主だったことを知ります。妖は、仙果である実沙緒を狙い始めますがその都度助けてくれる匡。実沙緒は、自分を花嫁にすれば一族が繁栄するので匡は自分を助けてくれるのだと思っていましたが、匡は本当に実沙緒のことを愛していました。実沙緒と結婚するために当主であった兄から当主の座を奪った匡。当主を奪われた兄は、実沙緒を自分のものにしようとします。実沙緒をめぐって命を懸けた兄弟の戦いが始まります。そして、実沙緒の前の仙果だった女性は300年前に現れ、その仙果である女性のたどった運命が書かれている仙果録を巡っての争いも始まります。匡が自分のことを大切に思っていることを知り、実沙緒も匡の思いを受け入れ二人は晴れて両想いになります。そんな中、匡は仙果録の内容を知っている友達の妖から仙果録を絶対読んではいけないと言われます。仙果録には何が書かれているのか?仙果である実沙緒の運命はどうなるのか?

 

BLACK BIRD 漫画 感想・口コミ

全18巻と長めの作品ですが、何部作かに分かれているので飽きることなく読むことができました。天狗である匡がとてもかっこよく何があっても実沙緒を助けてくれ、実沙緒も仙果であるため弱った匡にエナジーを与えることができます。とってもお似合いの二人ですが、匡とそっくりな兄の祥(しょう)との戦いの時には祥がかわいそうで切なくなりました。最終章では仙果である実沙緒の運命のことが書かれています。現実にはあり得ない話ですが、こんなに一人の男性(しかも超イケメン)から愛され守ってもらえる実沙緒がうらやましくなりました。

 

読み手側が、喜怒哀楽を堪能出来る 飽きのこない作品でした。 例えば、シリアスな 場面にも、ちょっとしたギャグが入っていたり、読書を退屈させません!

 

絵も綺麗で2人の一途な恋愛も素敵でうっとりしながら読んでいます♪登場人物皆魅力的だし大好きです!ああ、あたしもこんな風に想われたい(笑)

 

読めば必ずはまります! 女性だけでなく男性も、こういう愛し方が女性は好きなのかと勉強になるかと!笑。 たくさんの危機を乗り越えていく2人に、とにかく幸せになって欲しいと思いながら読む作品です。にやにや必須です。

 

妖と人間との恋…設定が面白く、キャラクターそれぞれがイキイキしています。 恋愛、笑いもたくさんあるのですが、話の中でそれぞれのキャラクターが訴えるものが素晴らしいです。何度も読み返してしまいました。

 

 

BLACK BIRD 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「BLACK BIRD」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「BLACK BIRD」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪