マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

キモコワな彼女~母性のない女~ネタバレ感想あらすじ結末

<スポンサーリンク>

様々なパターンの“キモコワさ”を持つ女たちを5作品収録したヒューマンドラマ「キモコワな彼女~母性のない女~」を今回ご紹介。第1話は、表題作「キモコワな彼女~母性のない女~」です。バイト先の先輩は、浪費に不倫に虐待に…信用、常識はもちろんのこと母性まで失ってあっけらかんとしていいます。彼女に振り回される周囲の人々や、虐待を受ける子供たちの運命は?主婦や、ヒューマンドラマ好き必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「キモコワな彼女~母性のない女~」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

f:id:geinou0923:20160803213521j:plain

著作:まるいぴよこ
1巻 完結

目次

  

キモコワな彼女~母性のない女~ 漫画あらすじ

実体験をコミック化した問題提起作品を人気のまるいぴよこがお届けします。表題作「キモコワな彼女~母性のない女~」では、いい年齢をした大人なのに享楽的にしか生きられない、気持ち悪い女が登場! 精神も未熟! 母性もゼロ! 職場で浮きまくりの彼女は、家では子供を虐待している気配もあって…!? このほか、主婦のアルコール依存症の恐怖を描いた「危険な水」、家族計画に協力しないヤリたがり夫と結婚したばかりに子だくさんとなった主婦の苦悩を描いた「幸せ? プチ大家族」、結婚した夫の実家の宗教によって迫害される衝撃の体験「神様の家」、DV夫の命令で我が子を当たり屋にする母親目撃談の「ずる暮らし」など、まるい節が全開の5作品を収録。 ※「キモコワな彼女~母性のない女~」は「キモコワな彼女」を改題したものです。重複購入にご注意ください。

 

 

キモコワな彼女~母性のない女~ 登場人物 

★久保真美(くぼ・まみ)

20歳の短大生。友人の由香に誘われて、コンパニオンのバイトを始める。

★由香(ゆか)

真美の短大の友人。真美をコンパニオンのバイトに誘う。

★中野エリカ(なかの・えりか)

真美と由香のバイト先の先輩。27歳にも関わらずふりふりの洋服を着ており、前歯がなく、一人称が「エリカ」。浪費癖も激しく、絶対に関わりたくないフルコンボキャラ。トラック運転手の夫と2人の子供がいる。

★翔(しょう)

エリカの息子で5歳。体中にアザがある。

★麗華(れいか)

エリカの娘で3歳。左頬と背中に火傷の痕がある。

キモコワな彼女~母性のない女~ 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「キモコワな彼女」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「キモコワな彼女~母性のない女~」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

20歳の短大生久保真美(くぼ・まみ)は、短大の友人由香(ゆか)に誘われ、興味半分でコンパニオンのバイトを始めることになりました。そのバイト先にいた先輩が中野エリカ(なかの・えりか)です。27歳にもなって年甲斐もなくふりふりファッションを身にまとい、しかも前歯がありません。しゃべれば一人称が「エリカ」の彼女の迫力に圧倒される真美。しかし先輩面のエリカは、「おごるからこの後食事に行かないか」と真美を誘います。しぶしぶスイーツを食べに行きますが、お会計時になるとエリカから「財布を忘れたから立て替えて欲しい」とお願いされ、結局真美が支払います。店を出ると、エリカは近くの洋服屋のディスプレイに目が釘づけ。今度は「2980円のワンピが欲しいからお金を貸して欲しい」と真美に言うのです。結局貸してしまう真美ですが、帰ってこない気はしていました・・・そして、その予想は当たります。バイト先の他の先輩たちから、エリカの情報を聞いたのです。彼女はよく新人にたかり、お金は帰ってこないこと。エリカは結婚しており、トラック運転手の夫と子供もいるということ。バイト代は託児所代に消えるのに、安物の服を次々買い漁るからいつも金欠ということ等々。エリカは最近カードで高価な買い物やキャッシングも覚えたようです。真美はもう関わるのはやめようと思っていました。ある日、真美が近所のスーパーで買い物を済ませた帰り道のことです。スウェット&スッピンのおばさん一人と薄汚れた兄妹二人が目の前に立っていました。誰かと思う真美ですが、「やだぁエリカだよォ」という口調はエリカそのもの。実は近所に住んでいたことが判明したのです。逃げるように家に帰る真美ですが、なんとエリカはついてきていました。要件は、「子どもを2-3時間預かって欲しい」。子どもを無理矢理託して出て行ったため、真美は困惑します。立ち尽くす子どもたちを気の毒に思い、まずは名前を聞いてみることに。兄は翔(しょう)5歳、妹は麗華(れいか)みっつと答えてくれました。しかし、よく見ると麗華には左頬に火傷の痕のようなものがあり、翔にもアザが見られます。麗華の服をめくってみると、背中にも火傷跡がありました。本人たちは「こ…ころんだ…の…」と言いますが、その様子は明らかに怯えています。エリカが迎えに来たのは翌朝でした。「いつもは子供に睡眠薬飲ませてから彼と遊びにいってたんだけどォ。やっぱり見ててくれる人がいると安心ね。ひさびさにオールしちゃったぁ♡」めちゃくちゃなことをあたかも普通の様に話すエリカにぞっとしますが、真美はまず麗華たちの傷のことを尋ねます。「ああアレ?私がアイロンでつけちゃったのよ」

 

キモコワな彼女~母性のない女~ 漫画 感想・口コミ

これだけぶっ飛んだ人なのに、でもいそうだなと思えてしまうところが怖すぎます。振り回される周囲の人々や、エリカの犠牲になった子どもたちのストーリーはこれからどのように展開していくのか、また他の作品に出てくる女の“キモコワさ”も気になるところです!

 

エリカと子供が保護されなくて可哀想! 冷たい世ですね 見る人によって見方は変わりますが きもいけどきもいのは親のせい! まともな治療も教育もされてない! かわいそうな方でした。 アルの話のが円満だね。夫も子供もヒロインちゃんに生きててほしいみたいだし! プチ大家族も夫がヒロインちゃんを女として求めてくるだけまし!せっくすれすで悩んでるひともいるのになぁー。まー暴力はよくない。 どれも、考えさせられる濃厚なないようでした。

 

サブテーマの「母性のない女」にドキッとして読んでみました。子供を産めば母になる、というのは人間には当てはまらないのだなと、改めて感じてしまいました。「自分がかわいい、自分の気持ちだけが大切」こんな思いしかない人が、形だけの母親になったしまったら、犠牲になるのは力のない子どもです。そんな環境が増えているのか、それとも今までもあったことが明るみに出るようになったのか……考えさせられた作品でした。

 

キモコワな彼女を読んで、怖くなりました。 主人公は、何故ズルズルと関わってしまったのか…とてももどかしく、ハラハラさせられましたが、最終的には逃げられた様で、ほっとしました。

 

母になり自然に母性が持てたのですが、そうではない人がいるのですね。10ヶ月も自分のお腹にいて、やっと出会えたのに…。確かに自分の時間なんて持てないし、体力も精神力も必要だけど、子供の笑顔で報われる…笑いかけた分だけ、笑顔で返してくれる、そうは思えないかな。大変な毎日でもそう思えるだけでしあわせなのかも、と考えさせられました。

 

 

キモコワな彼女~母性のない女~ 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「キモコワな彼女」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「キモコワな彼女~母性のない女~」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪