マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

美子、頑張ります!ネタバレ感想あらすじ結末

<スポンサーリンク>

漫画「美子、頑張ります!」を今回ご紹介。お嬢様として何不自由なく暮らして来た天真爛漫な美子。両親を亡くし、邸を売り渡し、ばあやのキヨとともにアパート暮らしを始めた美子は、ひょんなことから「便利屋コマツダ」で働く事に。困っている人を助けながら、働いて人に喜んでもらう幸せを知って行く。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「美子、頑張ります!」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

美子、頑張ります! (本当にあった女の人生ドラマ)

著作:阪口ナオミ
2巻 未完結

目次

  

美子、頑張ります! 漫画あらすじ

お嬢様として何不自由なく暮らしてきた天真爛漫な美子。両親を亡くし、邸を売り渡し、ばあやのキヨとともにアパート暮らしを始めた美子は、ひょんなことから「便利屋コマツダ」で働くことに。困っている人々を助けながら、働いて人に喜んでもらう幸せを知っていく。

 



 

美子、頑張ります! 登場人物 

★鷺沼美子(さぎぬまよしこ)

この物語の主人公。26歳。今まで何不自由なく育って来た。ひょんな事から便利屋で働く事になる。

★キヨ

美子の豪邸だったばあや。今は美子と一緒に小さなアパートで暮らしている。美子をいつも心配している。

 

 

美子、頑張ります! 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「美子、頑張ります!」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「美子、頑張ります!」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

美子事、鷺沼美子(さぎぬまよしこ)は何不自由なく暮らして来たお嬢様でした。ところが両親が亡くなり豪邸を売り渡し、小さなアパートでばあやのキヨと暮らし始めます。初めて働く美子を見てキヨは心配でなりません。美子は働くといってもバイトですが今回お仕事というものをするのが初めてです。まだ働きだして3日目ですが職場の人達に支えられ頑張ろうと思い立ちます。ところが・・・。朝行ってみると、店長が「あっちゃ~きちゃったか~」と言われてしまいます。実は美子は店長からこの仕事はあなたには向いてないとのことで辞めて欲しいとメールがあったのです。働くのが初めてな美子のテンポが店に合わず、働きだして3日目でクビになってしまいました。読書が好きで毎日本に囲まれた仕事ができるならと働きだしたのですがまさかこんな事になるなんて。考えが甘すぎたかと肩を落とす美子。でも今の美子に落ち込んでいる暇はありません。一刻も早く生活の為に仕事を見つけなければなりませんでした。そして商店街を歩いていると「便利屋コマツダスタッフ急募」というチラシが目に留まりました。便利屋ってどんな仕事をするのか?気になった美子ですがそこへ「あなたこのチラシ見てたでしょ?」と1人の女性に声をかけられます。そして「仕事を探している」と話そうとすると「採用!」と今すぐ時間がないから来てと言われ、とある喫茶店に連れていかれます。そこはその女性が親から引き継いだ喫茶店でしたがやっていけなくて廃業し、今は「便利屋コマツダ」として開業しているとのこと。実は雇っていたスタッフがとんずらして新しい人を捜していたのでした。「とにかくここのお宅へ行って欲しい。」と言われます。しかもそのとんずらしたスタッフが昨日何かやらかした事でお客様が怒ってる、そのフォローを頼まれてしまいました。さあ初めての仕事がお客様のフォロー。お嬢様育ちの美子に果たしてできるのでしょうか!?

 

美子、頑張ります! 漫画 感想・口コミ

主人公の美子はとにかくお嬢様育ちという事もあり世間の事を全く知らない、働いた事もない箱入り娘でした。それが両親が亡くなった事で一遍します。ずっと箱入り娘で育った美子は右も左も分からないまま働きだしますが、やはりゆったりとしたお嬢様育ちですからなかなか周りの人達と合いません。初めて働きだした本屋さんをクビになってもがんばろうとする美子を応援したくなりました。そしてひょんなことから便利屋で働く事になるのですが、その雇い主の女性の方もサバサバしててとても良い人のようです。何も知らない美子ですがあの天真爛漫な性格と優しさ、言葉使いの丁寧さなどでお客様に好かれるような気がします。そして美子にこの便利屋は天職ではないかと思うのです。この美子の頑張る姿がとても良かったです。2巻完結の「美子がんばります!」美子の一生懸命な頑張りに勇気を貰えるそんな作品です。

 

お嬢様育ちの美子が便利屋で働く姿は、パワーをもらえます!天真爛漫な性格と優しさが、皆に好かれるのでしょうね?是非、読んでほしい作品です!

 

美子の頑張りを応援してあげたくなりました。自分も仕事で辛いことがあるけれど...。美子から頑張りのエネルギーをもらえました!私も前向きになれました。

 

 

 

 

美子、頑張ります! 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「美子、頑張ります!」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「美子、頑張ります!」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪