マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

王子達は依存する感想ネタバレあらすじ結末

<スポンサーリンク>

禁断という禁断を詰め込んだ恋愛漫画「王子達は依存する」を今回ご紹介。仲の良すぎる兄妹の元にやってきたのは、父親の再婚相手の連れ子。チョット危険な香りのする彼は、自らの想いのために二人の仲を引っ掻き回します!禁断の恋好き、もしかしたらBL好きにも?おすすめです!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「王子達は依存する」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

王子達は依存する (フラワーコミックス)

著作:桜田雛
1巻 完結/11話 完結

目次

  

王子達は依存する 漫画あらすじ

媛子(ひめこ)と兄の良乃(よしの)は仲のいい兄妹。そんな2人の前に、親の再婚で、美少年の椿(つばき)がやってくる。同い年の椿と媛子は日々親密になっていくが、良乃はそれに嫉妬(しっと)を隠せない。なぜなら妹を愛していたから。一方、椿は良乃に特別な感情を抱いており…!?

 

 



 

 

 

王子達は依存する 登場人物 

★媛子(ひめこ)

女の子らしい女子高生、良乃の妹でブラコン。

★良乃(よしの)

18歳の男子高校生。生まれてこの方媛子一筋。媛子と仲の良い義理の弟椿に嫉妬中。

★椿(つばき)

ビスクドールのような美少年。椿の母と媛子、良乃の父が再婚したことによって一つ屋根の下で暮らすことに。モテそうなのに彼女はいない。しかし好きな人はいるらしく、その矛先は…。。

 

 

王子達は依存する 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「王子達は依存する」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「王子達は依存する」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

良乃(よしの)と媛子(ひめこ)は仲良しすぎる兄妹です。今日は、父親の再婚相手と連れ子が越してくるとのこと。ドキドキで待つ二人の元にやってきたのは、ビスクドールのような美少年椿(つばき)でした。こうして、義理の弟椿を含めた新しい家族での生活が始まったのです。一月が経つ頃にはみんなすっかり慣れた様子。今までなら媛子の嫌いなトマトを食べるのは良乃だったのに、椿くんが先に気付いてくれることもありました。「椿くんて優しーよねー絶対モテるでしょー!?」なんていう他愛もない会話もできるように…「良乃くん…どうしたの?」ボーッとしている良乃は、媛子の髪をぐしゃっとして先に登校してしまいます。それに続くように椿も…家の外では良乃と椿が何や ら穏やかではない様子。椿が良乃の口に先程のトマトを放り込み、「これあげるから機嫌直して」。椿は、良乃が媛子に対して妹以上の特別な感情を抱いていることに気付いていました。そしてあえて嫉妬させるような言動をとっていたのです。なぜなら椿も好きだったから…良乃のことを!椿はそれからなんとかして媛子と良乃を引き離そうと試みます。良乃に対しては、妹への愛に忠告を。媛子に対しては、椿が良乃狙いであることを暴露したり、良乃がいない部屋のクローゼットに二人で入り込み、帰って来た良乃が媛子をおかずにあれやこれやしてるのを見せつけたり…という作戦を。こうして、めでたく媛子から良乃への嫌悪感を抱かせることに成功!しかしこれがきっかけとなって、良乃は媛子に18年間秘めていた想いをぶつけます。媛子の返答は…?「これもひとつの愛の形だって思うから」

 

王子達は依存する 漫画 感想・口コミ

近親恋愛に三角関係は予測していましたが、その矢印の方向に驚きました!BLの禁断まで入ってくるなんて、女子の妄想ワールドを広げてくれちゃいます。結ばれてもなお切なさが残る作品です。

 

情なのか愛なのか。禁断の関係を描く読み切り作品です。タブーだけど、踏み込んでいく描写がとにかく甘美。

 

兄妹物の恋愛は嫌いでしたが、気持ち悪さなく、現実なら葛藤もこんな感じになるんだろうなとか、切なさの方が込み上げてきます。カッコイイ兄も羨ましい限りです(笑)

 

椿が良いキャラしてますね…何故かパンツを洗う朝「何洗ってるの?」と聞かれたら…椿「些末なものです…。」そりゃそうだwと笑いが…椿くんの興味を引いたのは妹じゃなくて兄の方…初めて読む方は「え?そっちなの?」ってなります。ジャンルがBLならチャンスがありましたがここは普通の女性向け漫画なので(笑)でも、憎めなくて可愛いです。

 

 

王子達は依存する 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「王子達は依存する」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「王子達は依存する」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪