マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

死と彼女とぼく結末ネタバレ感想あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「死と彼女とぼく」を今回ご紹介。死と生と魂の再生を描く感動の傑作ホラー!「死者」が見えてしまう少女と少年。救いを求める死者を見過ごせない2人は、その孤独や哀しみと関わることで、強い絆と深い愛によって結ばれていく――。かつてない視点で生と死に深く切り込んだ傑作!!
どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。
「死と彼女とぼく」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

死と彼女とぼく(1) (Kissコミックス)

 

著作:川口まどか
5巻 未完結

目次

  

死と彼女とぼく 漫画あらすじ

死と生と魂の再生を描く感動の傑作ホラー!「死者」が見えてしまう少女と少年。救いを求める死者を見過ごせない2人は、その孤独や哀しみと関わることで、強い絆と深い愛によって結ばれていく――。かつてない視点で生と死に深く切り込んだ傑作!!

 

 

 

死と彼女とぼく 登場人物 

★ゆかり

この物語の主人公のうちの一人。昔死にかけた事が原因で死者の姿が見える様になる。

★松実優作

この物語の主人公のうちの一人。ある日野菜や魚の声、動物の声が聞こえるようになった。依頼野菜や魚肉などが食べれなくなった。彼も死者の声が聞こえる。

★ミナト

優作に密かに想いを寄せる女の子。

 

 

死と彼女とぼく 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「死と彼女とぼく」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「死と彼女とぼく」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

主人公のゆかりは小さい頃死にかけた事がきっかけで泣く事を忘れ、普通の人にはみえないものをみる瞳を得てしまった。人気の無い校庭をボールが転がる・・・。あれは昔、ジャングルジムで死んだ子が蹴っていた。その子は時々脚をすくってやろうと今でもジャングルジムを上り下りしている。止めなと彼女か言うと睨みながら消えた男の子の死者。彼女は色んな場所で死者をみる。天井のすみ、休んでいる子の机の下、すれ違う何人かには影がない。自分が死んだとは気付かず、何度も何度も自殺する死者。なかにはひどいいたずらをする死者もいる。仲間を求め、血を求め、踏切で自殺の手助けをする死者。そんな毎日をすごしていたゆかりの前にある日転校生が現れる。その彼の名は優作。ゆかりは彼の前で初めて泣ける様になったのだ。そして彼松実優作も見える人だった。彼は昔からミルクしか飲めない。色々ベビーフードなんかも試してみたが無駄だった。なぜなら彼は魚や野菜の声が聞こえるから。そして彼は動物の言葉だってわかる。ある時、優作に想いを寄せていたミナトが雨の中捨て猫を抱いていた。優作はミナトに傘をかけてあげた。そしてミナトからウチではなぜが動物が長生きしないと相談を受ける。優作がミナトの家に行くとなぜミナトの家で動物が次々と死んで行く謎がわかった。ミナトのおじいさんが昔戦争の時に猫を食べたのが原因だった。そしてミナトに優作が動物の声が分かる事が分かってしまう。そんな優作を気持ち悪いと思ったミナトだったが、反省して優作の家にいちご牛乳とコーヒー牛乳を置いていくのだった。そしてこれが優作の力の訳だった。霊が見えるゆかりと霊も見えて更に動物と話せる優作。優作もゆかりもこの見える、聞こえる力に昔から悩まされていた。しかし周りに話しても、全く信じてもらえず気持ち悪るかられるだけだった。だから2人はこの力をずっと隠して生活してきた。そしてそんな中でやっと出会えたゆかりと優作に次々と死者達からの試練が待ち受ける。しかし彼女達2人の強い絆によってその死者達の想いを解決していくのだった・・・。

 

死と彼女とぼく 漫画 感想・口コミ

単純にホラー漫画といった内容ではなく読んで行くうちに不思議とゆかりと優作と死者との世界に入り込んでしまう不思議な作品でした。一話ずつ完結で読めるのも読みやすい理由の一つです。死者のなぜ亡くなったのか?この世に未練を残したまま死んでしまった死者達の声を聞く事で問題を解決するところが面白かったです。ゆかりと優作のお互いがお互いに惹かれ合う所もホラーの内容に関わらず。恋愛の内容もまた楽しめる一つとして書かれており、大変読み応えのある作品となっております。

 

最初は何気無く読んでいたんですが、久々に続きが気になってしかたがないマンガでした。 もし、読むのを迷っているかたがいたら最後まで読まないと真相はわからないので全巻読みきることをオススメします。 ホラー漫画といった内容ではなく読んで行くうちに不思議とゆかりと優作と死者との世界に入り込んでしまう不思議な作品でした。

 

無料試し読みで、何となく読んだのですが、とにかく予想以上に面白かったです!恋愛の内容もまた楽しめて、すっかりハマってしまいました。

 

 

死と彼女とぼく 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「死と彼女とぼく」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「死と彼女とぼく」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪