マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

シマシマ【漫画】ネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「シマシマ」をご紹介します。どうしても眠れない夜に、人肌が恋しくなった夜に、誰かを求めてしまう女性を相手にするビジネス『ストライプ・シープ』。経営者のシオは夫との離婚後に眠れなくなる日々を過ごし、夫の弟の添い寝をきっかけにこのビジネスを思いついた。女性との添い寝を仕事とするメンバーそれぞれの人間模様や自分の弱さを見せられないと気丈に振る舞うシオの日常を描いている。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「シマシマ」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

シマシマ(1) (モーニングコミックス)

著作:山崎紗也夏
12巻 完結

目次

  

シマシマ 漫画あらすじ

男4 女1、私たちの仕事……添い寝屋。女の人は、ただ男の人にそばにいてほしい夜だってあるから――。アロマエステ「グリーン」のオーナー・箒木汐(ほうきぎシオ)。彼女にはもう1つの顔がある。それは、眠れない女性たちに“添い寝”相手の男を派遣する“添い寝屋”「ストライプ・シープ」の店長。そして彼女も眠れない側の人間(オンナ)――。『はるか17』の作者が、今度は女性の本音と、理想の男を突き詰める。

 

 

 

 

 

 

 

シマシマ 登場人物 

★箒木 汐(ほうきぎ しお)

28歳通称『シオ』。アロマエステのオーナーを務め、副業として添い寝屋『ストライプ・シープ』を開業している。離婚した元夫・ヒビキの事が忘れられず不眠に陥る事があるが、メンバーには知られたくないと気丈に振る舞う。

★珠蕗 涯(たまぶき がい)

21歳通称『ガイ』。大学生でシオの元夫の7つ下の弟である。浅く広く、がモットーで人懐っこさが魅力。

★珠蕗 響(たまぶき ひびき)

通称『ヒビキ』。シオの元夫で浮気をして離婚に至る。定職にはついておらず、いわゆるろくでなしだが、シオにとっては特別な男性だった、序盤は顔が明かされていない。

★双葉 蘭(ふたば らん)

22歳通称『ラン』。ストライプ・シープのまとめ役で大抵の事器用にこなす。父親の居酒屋を手伝っていて料理上手、いつも余裕のある態度で振る舞ってる。

 

 

シマシマ 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「シマシマ」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「シマシマ」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

シオは離婚のショックや経営しているエステのローンなど不安が多く、不眠症になってしまいました。そんな時、義弟のガイの添い寝で眠る事が出来た経験から、副業として添い寝屋『ストライプ・シープ』を開業しました。ストライプ・シープは女性に安眠を与えるためい添い寝や会話などをしてリラックス効果を誘うが性的な関係は持たず【隣に寄り添いはするものの、決して交わらない関係】をモットーにしています。世の中にはたくさんの眠れない女性が居て、ストライプ・シープのイケメンメンバーがその人たちと関わりながら、色んな女性を知って作り上げていく人間模様やガイとランがシオに対して好意を抱いてライバル関係になる事も…。経営者であるシオは自分も不眠症である事を隠しながら生活をしているのです。メンバーに頼るのではなく自分の方法で不眠と戦い、気丈に振る舞いながらも離婚した夫を思い出しては、どうしようもない気持ちと戦う毎日でした。次の恋へと進む事が出来ないシオは、エステのローンでビジネス関係にあった男性からデートに誘われた事をきっかけに一歩進もうとしますが、その男性とはどうしても安眠のイメージが出来ず悩みます。シオの頑なな心を溶かせる男性は現れるのか。ストライプ・シープのメンバーそれぞれの人間関係模様など、人の心が複雑に入り混じって描かれています。

 

シマシマ 漫画 感想・口コミ

シオの気持ちにも【添い寝屋】を利用する女性の気持ちも理解できます。どうしても自分の感情をコントロールできない夜に誰かに傍にいてほしい…それは性的な行為が目的でなくて、人の優しさやぬくもりで癒されたいという気持ちがヒシヒシと伝わってきます。

 

最初は何気無く読んでいたんですが、久々に続きが気になってしかたがないマンガでした。 もし、読むのを迷っているかたがいたら最後まで読まないと真相はわからないので全巻読みきることをオススメします。 面白いので読んで後悔しないと思います。

 

無料試し読みで、何となく読んだのですが、とにかく予想以上に面白かったです!一気読みです。 すっかりハマってしまいました。

 

 

 

シマシマ 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「シマシマ」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「シマシマ」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪