マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

外道の歌ネタバレ無料あらすじ結末

<スポンサーリンク>

漫画「外道の歌」を今回ご紹介。カモメ古書店には無念を晴らしてくれる人がいる…そんな噂が流れると理不尽な悲しみを、その無念を晴らしてもらおうと依頼人がやってきます。古書店の主『カモ』とその相棒『トラ』の過去の話、新たなライバルの出現、前作『善悪の屑』の続編になっています。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「外道の歌」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

外道の歌(1) (ヤングキングコミックス)

著作:渡邊ダイスケ
1巻 未完結

目次

  

外道の歌 漫画あらすじ

書店も電子書籍も超話題の売れ筋コミック「善悪の屑」の第2部!法で裁けない屑には屑による直接制裁を!復讐代行人の一人「カモ」の過去が遂に明らかに!?残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作!

 

 

 

 

 

外道の歌 登場人物 

★ 鴨ノ目 武(かものめ たけし)

通称カモ。カモメ古書店の主人で復讐屋として依頼を受ける。書店を継ぐ前は普通に仕事をし、家庭を守る妻子を愛する男性だったが4年前のある事件をきっかけに復讐屋として活動を始める。

★島田 虎信(しまだ とらのぶ)

通称トラ。元地下格闘技のチャンピオンだか4年前に母親を強盗に殺されてからカモと共に活動を始める。

★カモの叔父

現役刑事でカモ達がしている事に気が付いているが黙認している。カモに起きた事件を知っていてカモを心配している。

★ 加世子

犯罪被害者を支援している組織『朝食会』の代表で、被害者に復讐を実行させる事に信条を持っている。

 

外道の歌 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「外道の歌」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「外道の歌」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

カモメ古書店にいるネコの『日曜日』。この子の名前の由来を考えるところからカモの昔の話が始まります。4年前、カモは平凡で普通の幸せに包まれながら家族のために生活をしていました。娘の里奈はパパのカモが大好きです。ある日子ネコが欲しいと里奈にねだられたカモは、里奈の為に子ネコを連れて帰りました。その子に『日曜日』と名付けたのは里奈だったのです。毎日仕事で忙しくて夜まで帰って来ないパパが日曜日だけは一日中一緒に居られる、大好きな日だから…という理由でした。その話を妻から聞いたカモは古書店を継いで家族との時間を増やそうかと思うのですが、その次の日事件が起こります。ある警察の上層部の息子がカモの妻子を殺したのです。理由はなく単にスーパーで見かけたからだったのですが、ひどい暴行のすえ殺してしまいます。仕事から帰ったカモはその話を聞いて自暴自棄になるのですが、カモの叔父は警察は容疑者を特定してるが捕まえたくないがために策を考え始めた、と話します。警察があてにならないと分かったカモはその容疑者に復讐を果たし、その時におでこに傷を負ってしまいます。ですが、警察は容疑者が行方不明になった事を知っても、そのまま出て来ない事を願ったのです。その後カモは同じように妻子を殺された男性の復讐を請け負います。その時に叔父はその事件の容疑者を殺したのもカモではないかと勘づきますが、黙認をしました。カモは誰もしない、誰も出来ない『復讐』をして生きていく事を決意しました。母親も父親も無くしたカモにとって新たな家族だった妻と里奈は心の支えであり、生きて行くための理由だったのです。それを理不尽に奪われることで生き方を変えたカモはトラと出会い、復讐屋を名乗るようになったのです。その後、加世子率いる朝食会のメンバーと対峙しながら、前作から追いかけている殺人鬼を追っていく話に繋がります。

 

外道の歌 漫画 感想・口コミ

復讐をしなければいけないほどの無念があっても実行に移せないのが人間です。その代わりに復讐を果たすカモとトラは依頼した人にとっては正義の味方なのかも知れません。復讐する事で何かが変わるのか、と言う意見もあるかと思いますが、それは人生観を変えるほどの無念を味わった人にしか分からないのかもしれませんね。

 

カモさんのことを知りたいと、購入しました。男らしく、妻や子どものことを誠実に愛したカモさんが悲し過ぎます。カモさんの家族に対する思いを読んでください。フィクションですが、カモさんはどこにでもいる、普通の男性なんです。

 

善悪の屑の続編となる作品です。善悪の屑では描かれなかったカモの過去が明らかになっていきます。善悪の屑を読んでから読むことをおすすめします。

 

カモの過去が悲しすぎるね そして、まさかあのクソ教師がまた出てくるとは思わなかったな!とっととあいつは殺してほしい。

 

 

外道の歌 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「外道の歌」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「外道の歌」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪