マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

リメイクあらすじネタバレ結末感想

<スポンサーリンク>

女子力迷子の派遣OLが思い切って華やかな美容の世界に!「リメイク」を今回ご紹介。主人公・奥村かのこは彼氏いない歴3年の25歳。周りの友達がどんどん結婚していく中、自分は派遣で事務員をする毎日。今のままで本当にいいのか、自分は負け組なんじゃないのか?!そんな自問自答をしているある日、美容部員募集の求人が。自分を変えたい一心でかのこが飛び込んだ華やかな美容の世界。自信喪失、トラブル、 同僚との衝突。働く女性ならきっとみんな一度はぶつかる壁を乗り越えて、美容部員としても女性としても一歩ずつ成長していくかのこに共感せずにはおれません★働く女性、変化を求める女性必見のこちらの作品。メイクに関する情報も描かれていてお役立ち感も満載です!どんな?最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「リメイク」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

リメイク 1 (EDEN)

著作:六多いくみ
7巻 完結/86話 完結

目次

  

リメイク 漫画あらすじ

奥村かのこ、25歳。派遣社員で彼氏イナイ歴3年目に突入。次々に結婚していく周りの友人や、お洒落を楽しむ同僚を見て焦りを覚えるかのこは、「変わりたい!」と、一大決心で未経験の美容部員の面接に挑むが……。

 

 

 

 

 

リメイク 登場人物 

★奥村かのこ

派遣でOA事務の仕事をする彼氏いない歴3年の25歳。ある日鏡に映る自分を見て危機感を覚える。元アングラ系バンドの追っかけ、サブカル好き、休日はおひとり様で映画。自分はもしかして負け組なんじゃないのかと自問自答を繰り返し偶然接客をしてくれたカリスマ美容部員・嶋田に憧れ、「きれいになりたい!」その一心で思い切って美容の世界に飛び込む。

★嶋田

伸びた背筋に美しい立ち振る舞いが素敵なカリスマ美容部員。
かのこが通う百貨店内のコスメカウンターのチーフ。

 

リメイク 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「リメイク」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「リメイク」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

特に変化のない毎日を送るOA事務員の派遣OL奥村かのこ25歳。周りのみんなが次々と結婚していくのに対して彼氏いない歴3年、鏡に映った自分の顔とたるんだ体、特に予定の入らない休日、そんな自分に危機感を覚えます。ある日、友達に誘われて百貨店で買い物に付き合っていると綺麗な色のマニキュアが…。カリスマ美容部員・嶋田にマニキュアを試し塗りしてもらってたはずなのに気づけば嶋田の迫力に押されてメイク直しまで。鏡をのぞくとさっきまでとは違う垢ぬけた自分が目に飛び込みます!すっかり 嶋田のペースに乗せられて気付いたら新作のリップまで予約。たった数分の接客で自分の意識をここまで盛り上げてくれた嶋田に憧れを覚えるかのこは未経験者OKの美容部員の求人を見つけてしまいます。嶋田とのやりとりが忘れられずこの求人が気になるも、自分には向かないだろうなと一度諦めますが派遣の契約更新の際に突如頭によぎる現在の自分。おひとり様で映画を見る休日、サブカル好き、派遣OL、何より女子力が迷子=私ってもしかして負け組!?美しい身のこなし、堂々とした立ち振る舞いをする嶋田のように自分もなりたい、自分もきれいになりたい!
その一心で思い切って派遣会社の契約を更新せず、美容部員の面接に挑みます。事の成り行きで嶋田がチーフを務めるコス メカウンターで美容部員として新たなスタートを切るかのこ。勿論初めから上手く行くはずもなくミス、トラブル、先輩との衝突、挫折…様々な壁が彼女の前に立ちふさがります。果たして彼女はこの華やかな美容の世界で自分を変えることが出来るのでしょうか!?元美容部員の経験を持つ作者ならではのリアリティ。このコスメの業界だけでなく、接客業に携わる人なんかにもきっと心に響くのでは?お客様が望まれているものを見つけ出して提案する難しさや、人前に立つ仕事の緊張感がとてもリアルに感じられます!

 

リメイク 漫画 感想・口コミ

「きれいになりたい。」女性なら一度は願いますよね。いつもきれいにお化粧している先輩や、スタイル抜群のアイドル、凛とした振る舞いのモ デル。自分もああなれたらないいな。変わりたいな。今よりもっと素敵な自分になりたいな。なんて。女子力迷子のOL・かのこが思い切って飛び込んだ美容部員の世界で様々な試練に立ち向かう姿は思わず応援したくなります!きっと漫画を読んだ後はいつもより丁寧にお化粧がしたくなっちゃいますよ!

 

 

試し読みで気になって一気読みしました。メイク1つで気持ちも変わる。女の人なら経験あるでしょう?主人公が前向きにどんどん変わっていく様子が見ていて応援したくなります。 また、自分も頑張らなくちゃなと思えます。メイクのことやスキンケアのことも勉強になってお得! 明日のためにお肌の手入れ、眠いけど頑張ろうと思いました。

 

無料お試しで何気なく読み始めたのですが、最後まで一気に読んでしまいました。 主人公の仕事や恋を通して、自分を変えていこうと悩み成長していく姿に、ウンウンと共感したり、励まされたりしました。 そして、だいぶ怠けているメイクを、私ももう少し頑張ってみようかな、なんて思いました。 登場するそれぞれのキャラクターも魅力的で、ときには女同士の戦いもあって、本当に楽しい作品でした。

 

一気に読んでしまいました! 紆余曲折しながらも前向きに頑張るかのこにとても励まされました。毎日同じ事の繰り返しだとついついメイクとかおろそかになってしまいがちなので、年齢だからとあきらめずキレイにしたいなって思いました。あと、ストーリーには関係ないかもしれませんが四十崎課長がドストライクで、きゅんきゅんしてしまいました。総合的にとても面白かったです。

 

 

リメイク 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「リメイク」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「リメイク」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪