マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

liar【漫画】ネタバレあらすじ結末

<スポンサーリンク>

漫画「liar」をご紹介します。第一印象最悪で嫌いだった市川にふとした事から恋に落ちてしまう美紗緒。女性への真剣さを持てなかった市川は取引先の女性・田所と付き合い始める。その後、二人の距離は縮まりはじめ、体の関係をもってしまう。市川は田所と付き合っていてので、浮気相手になってしまった美紗緒は悩み苦しむが市川との関係を終わらせられずにいる。市川も美紗緒に好意を持つが、田所が分かれる事を拒み、関係を変えられずにいた。気持ちが無いのに付き合っている田所と好きなのに愛人関係の美紗緒。本当の気持ちはいつになったら言えるのか…。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「liar」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

liar : 1 (ジュールコミックス)

著作:もぁらす袴田十莉
5巻 未完結/43話 未完結

目次

  

liar 漫画あらすじ

「この男の前で、私が素直になるとき…それはベッドの中だけ――――」第一印象サイアク。無愛想、彼女モチ。まったく恋愛範囲外――だと思ってたのに。新社会人OLの成田美紗緒は、目ツキがわるく背のすこぶる高い会社の上司、市川のことが大嫌い。…なのに…!?ふとしたことがキッカケで、ふたりは”大人の関係”に堕ちてしまう。望んでいた理想の恋とはまったく違う、ふたりとも絶対幸せにならない上辺だけの恋愛。ダメだって、わかってるはずなのに、でもどうしてもやめられなくて!

 

 

 

 

 

 

liar 漫画 登場人物 

★成田美沙緒(なりたみさお)

23歳、営業六課に配属後、第一印象の態度の悪さに市川を嫌っていたが関わっていくうちに好意を抱くようになる。

 

★市川一哉(いちかわかずや)

24歳、美紗緒の上司。女性に対して真剣な思いを持たず、取引先の女性にメリットを感じ付き合い始める。はっきりしているかと思えば優柔不断で弱い部分があり、本当は美紗緒が好き。

 

★上条(かみじょう)さん

営業六課に居て最初美紗緒が好きだった人だが、別女性と不倫をしていて、仕事を辞める。

 

★薫(かおる)

市川が大学時代に好きだった2回生上の先輩。一哉は、彼女を抱いた瞬間に興味を失った経験から、女と向き合う事を無意味だと感じるようになる。

 

★田所裕子(たどころゆうこ)

百菱物産営業のキャリアウーマン。市川と付き合いだす。

 

liar 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「liar」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「liar」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

営業六課に配属になった美紗緒は上司である市川が嫌いでした。態度も悪く愛想もない!と思っていたがふとした事から気になってしまい、その気持ちは止める事が出来なくなります。市川が『おまえの事好き』と言った事を真に受け、気持ちが大きくなった頃に、市川には彼女が出来ていたのです。自分の気持ちに気付いた途端、失恋をしてしまった美紗緒は悲しみに暮れるが、ふとした時に市川と関係を持ってしまいました。良くない事だと知りながらも、市川との関係を手放せず、浮気相手となってしまった美紗緒…。いつの間にか市川からの連絡を待つだけの生活になってしまった美紗緒は、いつまでたっても田所と別れる気配のない市川だが、二人でいる時の優しさに期待を持ち続けてしまうのです。そんな中、市川と田所の将来の話を他の同僚から聞いてしまいます。自分を捨てて結婚かもしれない不安に駆られ、市川を試した美紗緒はついに別れる決意をしたのです。市川はどうかと言うと、、美紗緒への気持ちが大きくなっていて、田所と別れようとお試みるも別れを嫌がった田所は体調を崩してしまいます。なかなか別れを切り出せないけれど、美紗緒は自分から離れて行かないと自信を持っていた市川でしたが、美紗緒が離れていく事を感じ気持ちを変化させていったのです。



 

liar 漫画 感想・口コミ

他人が見ると『どこが良いの?』と言いたくなるものの、本人にとってはどうしても手放せない恋というのはあるものですね。ものすごくモヤモヤしますが、もし自分が美紗緒の立場に立ったらどうしていたか…と思いとても複雑になる話でした。

 

正直、記憶が曖昧ですが、一度ハッピーエンドで終わったような気がしますが... 久しぶりに本棚見たら完結にはなってなくて、未読もあり...。また、読み返したあと、購入しました。続きが楽しみです。

 

ライン漫画で途中から読み始め、突然無料連載ストップしてしまったのでこちらで見つけて即購入しました。 同じシーンで男女の心情が別々に見られてすごくおもしろいです。 最初はなんてひどい男なんだ!と思ってたけど、クールで非情に見えて実はこんなことおもっていたなんて、と知ってからはどんどん次が気になりました。 早く続きが読みたいです。

 

試し読みから続きが気になり全部読みました。最初は男性にモヤモヤしましたが、途中からの男性目線に描かれたのを読んでさらに面白く捉える事ができ、最後まで楽しく読みました。

 

女の視点、男の視点からもかかれているので普段クールなイチさんがこんな心の葛藤をして、成田に対しての思いに思っているのか。男の人もこんな風に相手のことを思うことがあるのかととても興味深く勉強になりました。 女の成田の気持ちはとても共感できたので、読んでいる私も苦しくなったり、ホッとしたり。。。 とにかく続きがとても気になります!!

 

 

 

  

liar 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「liar」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「liar」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪