マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

社長とあんあん【漫画】最新刊ネタバレ最終回

<スポンサーリンク>

漫画「社長とあんあん」をご紹介します。「ゴミステーションにお姫様あり、か…」コスプレ好きのカレシにフラれゴミステーションに捨てられちゃった上野杏。朝、目が覚めたら知らない男の人のベッドで裸で寝ていて!?「この俺が一目惚れしたんだから、ちゃんとみせろ」キュン死に間違い無しの、ちょっとエッチなラブストーリー。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「社長とあんあん」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

社長とあんあん~五感で感じる恋心~ (フラワーコミックスアルファ)

著作:佐々木柚奈
9巻 未完結/82話 未完結

目次

  

社長とあんあん 漫画あらすじ

杏、19歳。コスプレ好きの彼氏に捨てられちゃった(>_<)そんなあたしを拾ったのは、通りすがりのイケメン社長。あたしにひと目ボレ!!? しかも、いきなりベッドで裸!? 勢いでえっちとか、絶対ナシなはずなのに、体も心も奥まできもちよくされて…社長のコト、どこまで好きにさせられちゃうの??

 

 



 

社長とあんあん 漫画 登場人物 

★上野 杏(うえの あん)

7月12日生まれの19歳。コスプレ好きの彼氏にフラれてゴミステーションに捨てられていた所を、イケメン社長に拾われ、ファッションブランド「DOLLモンスター」のイメージモデルに抜擢される。

★橘 祐斗(たちばな ゆうと)

10月10日生まれの27歳。俺様な(株)ラブインターナショナルのカリスマ社長。ゴミステーションに捨てられていた杏を拾って、一目惚れしたと迫る。

★キャニオン

「DOLLモンスター」の専属デザイナー。3月15日生まれの29歳。185センチのスキンのおネエ。(株)ラブインターナショナル1のヤマトナデシコ?で、杏のいい相談役。

★琴弾(ことひき)

(株)ラブインターナショナルの美人秘書。黒髪ウェーブのお色気系。杏のライバル(?)社長に「お前がいないと仕事が出来ない」と言われて喜ぶ可愛い一面も。

 

 

社長とあんあん 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「社長とあんあん」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「社長とあんあん」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

タイトルから予想していましたが、まさか初めからエッチな展開とは思いませんでした。コスプレ好きの彼氏にフラれた杏は、ゴミステーションに捨てられてしまいます。なんと、彼氏はナースコスの似合う別の女と浮気していたんです。そして、そのまま泣きつかれて眠ってしまった杏の目の前にイケメン登場!イケメン、もとい橘祐斗は、「ゴミステーションにお姫様あり」と言いながら、杏をお姫様抱っこで連れ去ってしまいます。目覚めた杏。知らない男の人のベッドで全裸!驚き慌てる杏は「俺が一目惚れしたんだから、ちゃんとみせろ」と押し倒してきた祐斗にそのまま抱かれてしまいます。祐斗に愛され、失恋を癒されまくった杏は、祐斗に着て欲しいと言われた可愛い服を着て(株)ラブインターナショナルのDOLLモンスターデザイン部に連れて来られます。なんと、祐斗はそこの社長だったんです!!新しく立ち上げたファッションブランド「DOLLモンスター」のイメージモデルを探していた、杏が理想だ参加して欲しいと祐斗にお願いされた杏は、「嫌!!」と断ります。杏に抱いたのは仕事の為?と疑心暗鬼になる杏。ですが、元カレと再会して家に来ないかと誘われ、社長のぬくもりじゃないとダメになっている事に気づきます。結局イメージモデルになる事にした杏。しかし、会社に行くと祐斗は男女問わずモテモテで、おネエのデザイナー・キャニオンまで顔を真っ赤にする程のイケメンぶり。さらに、美人秘書の琴弾に「彼は仕事と寝る男よ」とまで言われ…。どうぞ、続きは本編で読んでみて下さい。女性ホルモンが活性化するぐらいキュンキュン出来ます!

 

社長とあんあん 漫画 感想・口コミ

ゴミステーションに捨てられてイケメンに拾われるっていう最初から有り得ない展開に、ああこれぞ少女漫画!って懐かしくなりました。でも、内容は凄くエッチで、愛されるシーンもてんこ盛りで、大人向け少女漫画だなと。ですが、社長が俺様でイケメンでいい!「お前をフッた低レベルな男のことを、まだ心に残しているのか?俺が追い出してやる!俺のほうがお前を愛してるんだからな」と上から目線で言った祐斗に、杏と一緒に私も恋に堕ちました(笑)このセリフにトキメイた方は絶対読んで下さい!杏も可愛くてパワフルで面白くて、憎めないヒロインです。年齢的には10代後半から20代前半向けなのかな?って思いますが、30代もぜひ少女漫画を読んでいた頃を懐かしみながら読んでみて下さい。久々にときめきました。

 

久しぶりにキュンキュンしました~ 杏の一途さや、ひたむきさに昔の自分が重なって、一気に読んじゃいました~

 

エッチなシーンも多いが綺麗に見える、擦っごく楽しくて一気読みしました! 早く続きがみたいなぁ この先どうなるかいまからワクワクするー!!

 

も~杏が可愛すぎます!きゅんきゅんさせられっぱなし!社長のかっこよさにもやられちゃいます。読み出したら止まりません。

 

杏ちゃんかわいすぎるー!社長かっこよすぎるー!もうキュンキュンなりすぎてます!胸キュンするし絵が可愛いし! 無料分しか読まないつもりが...どんどん課金してしまってついにはモバフラの最新まで...でもやっぱり続きを早く見たい!!!

 

社長とあんあん 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「社長とあんあん」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「社長とあんあん」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪