マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

生贄投票ネタバレ感想あらすじ結末

<スポンサーリンク>

スマホアプリによる学園サバイバル「生贄投票」を今回ご紹介。ある女子高生のスマホに突如現れし“生贄投票”。投票で選ばれたクラスメイトには“社会的死”が待つというが、どうせイタズラだろうと何の気なしに友達へ投票…そして全てが狂い始めた。これは自殺した元担任の呪いなのか?次の生贄は果たして誰になるのか?ハラハラドキドキの展開は、サスペンスやサバイバル系が好きな人におすすめです!どんな?最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「生贄投票」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

生贄投票(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

江戸川エドガワ 葛西竜哉

1巻 完結

目次

  

生贄投票 漫画あらすじ

ある日、高校生・今治美奈都のスマホに突然表示された「生贄投票」というアプリ。候補者としてクラス全員の名前が並べられ、生贄に選ばれた者には、“社会的”死が与えられるという。何の気なしに友人の名を押してしまった美奈都だったが、この投票がクラスに大きな波紋と崩壊をもたらしていく──。『デスペナ』の江戸川エドガワが描く、反道徳×学園サバイバル!

 

 

 

 

 

生贄投票 登場人物 

★今治美奈都(いまばり・みなと)

私立柳沢高校2年C組2番。スクールカースト上位グループに属するが、女王環奈の従者を務める女子高生。

★入山環奈(いりやま・かんな)

2-C3番。男女共に人気を誇るクラスのアイドルであり、女王。最近は読者モデルとしても活躍し始めており、エリート大学生の男と付き合っている様子。

★玉森修太(たまもり・しゅうた)

2-C22番。美奈都や環奈と同じグループに属する男子高校生。プログラミング等の知識に長けており“生贄投票”のシステム解明を試みている。

★二階堂ありさ(にかいどう・ありさ)

2-Cの元担任。体調不良で退職し、その後自殺で亡くなったらしい。

 

生贄投票 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「生贄投票」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「生贄投票」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

私立柳沢高校2年C組の今治美奈都(いまばり・みなと)は、今日も歩きスマホ上等。クラスのみんなとSNS“マイン”をしながら校門をくぐります。教室に入ると既に入山環奈(いりやま・かんな)がいました。環奈はクラスの女王。飲み物を買わされることなんてざらです。環奈が女王様なら美奈都は従者、でも慣れちゃえばそれなりに楽しく過ごせるものでした。いつもの1日を終え、帰宅後部屋でスマホをいじっていると、0時ぴったりに突如として変な画面が現れます。「生贄投票」と書いてあり、ホームボタンも再起動も効きません。タップをするとそこにはクラス名簿一覧がずらり。試しに自分の名前にタップしてみるものの、反応せず。生贄投票の説明欄には、「投票により選ばれた者は24時間以内に課題をクリアできなかった時“生贄”とする。“生贄”には“社会的死”が与えられる。投票の結果については本日の12:00に発表する。」と書いてあります。美奈都の頭に浮かんできた人物は、読者モデルとしても活躍し始め、男女ともに人気のあるクラスのアイドル、そして自分のマインを平気で既読スルー女王様入山環奈。試しに彼女の名前をタップしてみると、受理されました。次の日登校すると、同じ仲良しグループに属する玉森修太(たまもり・しゅうた)を始めとして、話題は生贄投票のことで持ち切りです。みんなはイタズラだと思っていましたが、12時に投票結果の通知が来ます。「今週の生贄『入山環奈』24時間後社会的死が与えられるよ!!!死を回避するためには、懇願場で24時間以内に生贄は10万回、その他の者は1万回タップしよう!これは二階堂ありさの呪いだよ♥」怒鳴る環奈、自殺した元担任二階堂ありさ…美奈都は環奈に投票してしまった罪滅ぼしのためにもタップを宣言し、クラスメイトも賛同。しかしタップ進捗状況のお知らせがくると、環奈のグループ以外の者は誰もタップしていませんでした。機械に強い修太はプログラムを解析するものの一筋縄ではいかない模様。次の日、美奈都の機嫌を伺ういい人アピールに、環奈から「マジでウザイ」と言われた瞬間に“社会的死”は訪れました。環奈とエリート大学生の男とのあれこれしている動画がネットに拡散。学校から逃げ出した環奈は車に轢かれ、四肢があらぬ方向へ。割れたスマホ画面に映る文字は「6日後の午前0時、次の投票を行います。」

 

 

生贄投票 漫画 感想・口コミ

他人はどうでもよく自分が可愛いという心理が露呈していき、皆で疑心暗鬼になっていく様がリアルです。支配する者がスマホアプリという現代的で無機質な存在が不気味さを増します。明日は我が身の状況で生き残ることはできるのか?元担任との過去は?続きが気になって仕方ありません!

 

 

他のサイトで見て気になっていたので、まんが王国さんに入荷されて早速読みました! ただ単純に"嫌われ者"が投票されるわけでもなく、友達に投票する人や、人気者に投票する人(妬み?)がいたり、アプリ自体にもお互いの猜疑心を煽る仕掛けがあったりして、なかなか面白かったです。 1巻は(個人的意見ですが)"社会的な死"のネタの系統が少し似ていたので、他の種類も見てみたいなぁ。 またクラス全員のネタを握ってるなんて、一体このアプリはどういう仕組みなんだろう…と気になるので、続巻も読もうと思います!

 

ランキング入ってたから試し読み〜購入。 絵は綺麗だし内容おもしろいです。 スマホ時代の今風なイジメだなぁ…って感じます。 いつか、こんなアプリ出てきそうですね…

 

生け贄投票のタイトル通りクラス全員がいなくなって欲しい人に投票していくゲーム。 良くできたストーリーだけど、こんないじめが流行ったら怖い!一人の先生の死が関係していることは気になるので私は次巻も見ます。

 

 

 

生贄投票 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「生贄投票」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「生贄投票」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪