マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

僕の初恋をキミに捧ぐ【漫画】ネタバレあらすじ結末感想

<スポンサーリンク>

心臓病の男の子と幼馴染の女の子とのせつないラブストーリー「僕の初恋をキミに捧ぐ」をご紹介。主人公の逞(たくま)は、小さい頃から心臓病を抱えている少年です。8歳の夏、幼馴染の繭(まゆ)と20歳になったら結婚しようと約束します。でも、小6の修学旅行先で、自分は20歳まで生きられないことを知ってしまいます。繭が好きだけど悲しませたくない逞は、ある決心をして・・・。2人のせつない初恋はどうなるのでしょうか。せつない恋に泣きたい人、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「僕の初恋をキミに捧ぐ」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

僕の初恋をキミに捧ぐ(12) (フラワーコミックス)

著作:青木琴美
12巻 完結/135話 完結

目次

  

僕の初恋をキミに捧ぐ 漫画あらすじ

僕は幸せだった。繭が好きで好きで、毎日毎日どんどん好きになってく。だって知らなかったんだ…。好きになっちゃいけないって。好きになっても無駄だって…。8歳の夏、僕は最低な約束をした。守れない約束をしてしまった――。20歳まで生きられない心臓病の少年と、彼を献身的に想い続ける幼馴染の少女の、あまりにも切ない、すれ違いのピュア・ラブストーリー。『僕は妹に恋をする』の逞と繭を主人公にしたスピンオフ作品。2009年10月には、井上真央と岡田将生主演で映画化。

 

 



 

 

僕の初恋をキミに捧ぐ 登場人物 

★種田 繭(たねだ まゆ)

逞の主治医の娘で、逞の病室によく遊びに来る。8歳の時、両親の話から逞は20歳まで生きられないと知ってしまう。ケンカっ早いけど、美人で心が優しい女の子。逞が無茶をしないか、いつも心配。

★垣之内 逞(かきのうち たくま)

小さい頃から心臓病を抱える男の子。小6の修学旅行先で、自分は20歳まで生きられないと知ってしまう。少し内気だが、優しくおだやかな性格の男の子。繭のことになるとケンカっ早い。

★上原 照(うえはら てる)

逞の入院友達で心臓病の患者。逞のファーストキスの相手で、逞が好き。病気を盾にして逞を束縛しようとするが、二人で居る時に発作を起こして亡くなってしまう。

★鈴谷 昂(すずや こう)

繭と逞の上級生に当たり、生徒会長。繭を好きになるが、逞への想いを越えれずに諦める事になる。誕生日に繭とドライブに出かけた時に事故にあい、その事故がきっかけで脳死状態になってしまう。心臓を逞に移植する予定になっていたが、母親の拒否により手術が出来なくなる。

 

僕の初恋をキミに捧ぐ 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「僕の初恋」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「僕の初恋をキミに捧ぐ」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

心臓病を抱える男の子と幼馴染の女の子とのせつないラブストーリーです。主人公の逞は、小さい頃から心臓病を抱えている男の子。病室によく遊びに来る、主治医の娘の繭とは仲良しです。ある日、繭は両親が家で話している会話から、逞が20歳まで生きられないことを知ってしまいます。なんとかして助けたい繭は、逞の病気を助けようと必死。2人で四つ葉のクローバーを探しに行こうと提案する繭。見つかったら逞は助かると信じて。でも、四つ葉のクローバーは全然見つからなくて、とうとう泣き出してしまいます。そんな繭に逞はキスをして「大人になったらぼくのおよめさんにしてください」と言います。「20歳になったらぜったいよ!」と、言いながら泣く繭。その涙のわけを逞が知ったのは、小6の修学旅行先でした。診察で訪れた病院で、先生が何気なく言ってしまったのです。20歳まで生きられない、繭と守れない約束をしてしまったとショックを受ける逞。でも、繭もそのことを知っているとわかった逞は、ある決心をします。それは、繭と決別すること。繭と離れるために、私立で寮がある中学を受験。しかし、逞が別の学校へ行こうとしていることを知った繭も、その学校を受験。2人は同じ学校へ入学することに。繭が好きだけど悲しませたくない逞は、繭を避けるようになります。だけど、好きだから一緒にいたい繭。その関係は高校2年までずっと変わらず。お互い好きなのに、なかなか一歩が踏み出せません。それでも、ようやく2人は付き合うようになります。そこへ心臓移植のドナーが見つかったという知らせが。でも、それは2人がよく知る人物で・・・。はたして逞はどう決断するのか。生きて繭と幸せになることはできるのか。2人の気持ちにせつなくなります。皆さんも是非、読んでみてください!

 

僕の初恋をキミに捧ぐ 漫画 感想・口コミ

好き同士なのにすれ違う2人の恋に、せつなくなって泣ける作品です。最後の手紙のシーンが特に感動します!たくさん泣きたい時に特にオススメです。

 

久しぶりに読み返しました。恋の内容も涙ですが、一番印象に残っているのはお父さんにオムツを変えてもらう場面。闘病者の虚しさ悔しさ辛さや、親が子を想う感情がしっかりと描かれていて、鼻水ズルズルいわせて泣きながら読んでいました。 健常者には分からない病気と闘う人達の考え方、生き方を漫画を通して学んだ作品でした。 なんど読んでも素晴らしい漫画だと思います!!

 

涙無しでは読めない作品です。お互いが大切に思っているのに、すれ違っていたりかなりドキドキしながら読んでました。オススメです。

 

お互いに好きなのに、お互いを想う余りにすれ違う二人に、途中かなりヤキモキしました。二人はもちろん、色んな人の思いが丁寧に描かれていて、心が震えます。涙涙涙です。ラストは、読み手の捉え方でどうともとれる感じで終わりますが、読んでよかったと思える内容です。先が読みたくなるストーリーなので、試し読みで気になった方は、最初から巻で購入することをお勧めします。

 

僕は妹に恋をするに出てきたタクマとマユが主人公のお話です。僕は妹に恋をするを読んで、タクマとマユの今後が気になったので読みました。お互い好きなのに、好きだから、だからこそ別れを選んだり相手を傷つけたり。辛くて苦しい恋の行方が気になり、どんどん読み進めてしまいます。

 

僕の初恋をキミに捧ぐ 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「僕の初恋」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「僕の初恋をキミに捧ぐ」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪