マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

ごほうびごはんネタバレ感想あらすじ結末

<スポンサーリンク>

漫画「ごほうびごはん」をご紹介。地方から上京した新人OLの池田咲子は慣れない仕事でお疲れ気味。唯一の彼女の楽しみは週に一度の「ごほうびごはん」。時に豪華!時にはしょぼい内容のごはんでもいかに美味しくいただくことができるのか、そんな彼女のほっこりごはんををのぞいてみてはどうでしょうか?どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ごほうびごはん」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

ごほうびごはん 1 (芳文社コミックス)

著作:こもとも子
4巻 未完結

目次

  

ごほうびごはん 漫画あらすじ

地方から上京した新人OLの池田咲子は慣れない仕事でお疲れ気味。彼女の楽しみは、週に一度、自分を思いきりねぎらう「ご褒美ごはん」!時にゴージャス(おもに給料日後)、時にショボい(おもに給料日前)彼女の食卓をのぞいてみてください。

 

 

 

 

 

ごほうびごはん 登場人物 

★池田咲子

この物語の主人公。週に一度自分にごほうびごはんを作ることが最大の楽しみ。そのために仕事を頑張っているといっても過言ではない。

★小湊かえで

咲子の同僚で隣の席。ある日残業してお腹が減り寄ったハンバーガー屋で偶然に会う。咲子の事を色々気にかける優しい性格。

★青柳主任

仕事にとても厳しく笑顔を見た事がなかった。しかしある飲み屋偶然出会い意気投合する。アルゼンチンタンゴを趣味で習っている。

 

ごほうびごはん 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ごほうびごはん」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ごほうびごはん」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

咲子はごほうびごはんとして海老カレーが食べたくなるのですがなかなかお高くて手が出ません。なら自分で作ろうと思い立ち、20%オフの伊勢海老で海老カレーを作ります。カレーもそうですが海老の頭でとっただしでソテーした身は食べごたえばっちりで大満足します。ある日咲子が残業し、帰りにハンバーガー屋さんで偶然隣の席の小湊かえでと遭遇します。その時かえではハンバーガーの具を全部落としてしまうのですが咲子に半分ハンバーガーを分けて貰います。その日からかえでは咲子ともっと親しくなりたいなあと思うのでした。他にもいつもは仕事に厳しく笑った顔を見た事がない青柳主任から思わぬところで声をかけられます。それは咲子が入るか入らないか迷っていた立ち飲み屋でした。青柳主任に色んなお酒の飲み方や食べ物などを教えてもらい大満足の咲子。その時に青柳主任の笑顔も見れて嬉しくなる咲子なのでした。

 

ごほうびごはん 漫画 感想・口コミ

とてもお腹が空く作品ですw。咲子が作る料理はどれも美味しそうで本の中にレシピも書いてあるので真似したくなりました。半額のさしみ達を一手間加えるだけで超豪華な海鮮丼を作り〆にはその残ったさしみでお茶漬けにしたりと、二度も三度もおいしそうなご飯に食欲がそそられます。自分にご褒美で洋服でも鞄でもない、ただただ美味しいものを食べる事がご褒美。そんな咲子をみているとこっちまで幸せな、ほっこりした気持ちになる・・・そういう漫画でした。

 

とてもほっこりした気持ちになれる漫画で、すごく好きです。 可愛らしい絵柄で、セリフのひとつひとつにもキャラクターの優しさや愛らしさが感じられます。 料理も美味しそうに描かれていて、読んでいるうちに自分も食べたくなってきてしまうくらい、いいリアクションをしてくれる咲子ちゃんが大好きです。 何を食べるか迷った時には参考にします。

 

疲れた夜に読むと、何だかほのぼのと元気になります。自分も美味しい物を食べたいと思い、簡単に作れそうな物もあるのでトライ出来ます!主人公の女の子が頑張ってる姿に元気がもらえますよ。

 

食べる大切さと楽しみが伝わる漫画だと思います。新人OLの主人公が食を通して職場の人とどんどん仲良くなっていくのも和みます。レシピも沢山あるので試してみたくなるのも見どころです!

 

見るとお腹がすいてしまうマンガです。(笑) 主人公がとても美味しそうにごはんを食べる所を見ているのが好きです。 それに、要所要所でレシピが載っておりとても参考になります。 そして一人暮らしでこんなに料理ができるなんて、現実だったらすごいモテそうです。

 

ごほうびごはん 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ごほうびごはん」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ごほうびごはん」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪