マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

私の少年ネタバレ結末あらすじ最終回

<スポンサーリンク>

究極の歳の差純愛?ストーリー「私の少年」を今回ご紹介。アラサーキャリアウーマンがひょんなことから出会った12歳の少年は、憂い、優しさに満ちた神秘的な存在でした。彼を守りたいと思う気持ちは母性なのかそれとも…?お互いの脆い関係性と淡い距離感をリアルに描いた作品です。少女漫画、恋愛ストーリー好きにおすすめします!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「私の少年」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

私の少年 : 1 (アクションコミックス)

著作:高野ひと深
1巻 未完結

目次

  

私の少年漫画あらすじ

スポーツメーカーに勤める30歳、多和田聡子は夜の公園で12歳の美しい少年、早見真修と出会う。元恋人からの残酷な仕打ち、家族の高圧と無関心。それぞれが抱える孤独に触れた二人は互いを必要なものと感じていく。この感情は母性? それとも――。

 

 

 

私の少年漫画 登場人物 

★早見真修(はやみ・ましゅう)

12歳の男の子だが、見た目は美少女。サッカークラブに所属しており、レギュラーを目指して毎日公園で練習している。父子家庭で、身なりはあまりよくない。

 

★多和田聡子(たわだ・さとこ)

大手スポーツメーカーに勤めるキャリアウーマン。今年で30歳。大学時代はフットサルサークルに所属しており、その時出会った椎川とは1年程付き合っていた。

 

★椎川(しいかわ)

聡子と同じ配属先の主任。聡子の元カレだからなのか、いつでも聡子のことを下の名前で呼び捨てし、馴れ馴れしく意味深な態度ばかりとる。しかし、婚約者がいる様子。

 

  

私の少年漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「私の少年」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「私の少年」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

多和田聡子(たわだ・さとこ)は大手スポーツメーカーに勤めるバリキャリ、今年で30歳になります。今日もいつも通り通勤のバスを待ちます。目の前の公園では、最近よくサッカーの練習をしている子どもが一人。「上達していないなあ」なんて見ていました。さて会社に着くと、聡子の名前を馴れ馴れしく呼び捨てする男が一人。椎川(しいかわ)主任です。彼は、元カレでもあります。出会いは大学時代、フットサルサークルの夏合宿。ノリでできた組合せがたまたま聡子と椎川で、きっかり1年付き合った後聡子がふられたという過去があります。しかし、もともと心から好き合っていたわけではないので、未練はありません。ただ、就職先はまだしもまさか配属先まで一緒だとは思っていませんでしたし、やけに聡子を飲みに誘ってくる態度もよくわかりません。今日も断り、帰路にあるいつもの公園で一人、缶ビールをひっかけることにしました。すると、足もとにボールが転がってくるのを感じました。とりに走って来た子どもには見覚えがあります。朝練習していた子です。酔った勢いもあり、少し蹴り方の指導を入れると、その子は感動の眼差しで聡子を見ます。…美少女!こんな美少女が近所にいたのかと聡子息を呑みました。夏合宿前にレギュラーテストがあるため練習してい るようです。女子サッカー部にでも入っているのかと問うと「俺、男です。」聡子は、もう夜遅いし、家の人も心配しているからと少年に帰宅を促しますが、「心配は…してないと思います。」そして、「あの、お姉さんもお気を付けて」心を動かすものがありました。翌日、仕事が休みの聡子はだらだらと過ごし、いつの間にか日が暮れてしまいます。急いで買い物に出ますが、公園で例の少年が怪しい男に触られています。聡子はとっさに「ゆーくん帰るよぉ~」と適当な名前で母親を演じました。男同士であろうが気をつけなければならないし、もう夜遅くまで練習はしないようにと少年を注意をしますが、「家ではできないし、来週の金曜日が本番だから」と言うことを聞かない様子。そこで、聡子は自分が いる時だけ練習をして良いと約束しました。そして、彼の名前も知りました。早見真修(はやみ・ましゅう)、12歳。そこから聡子は飲み会不参加、絶対定時で仕事に挑み、最後の日まで毎日練習に付き合いました。その間真修が父子家庭であることも知りました。練習期間が終わった翌日、とうとう椎名の飲みの誘いにも応えることになってしまいます。何かと思わせぶりな態度をとる椎名に騙されまいと気合いを入れますが、いざ参加してみたら椎名の隣に女が一人。薬指にはおそろいの指輪まで。眼の奥がぐらぐらする、微妙で虚しい時間でした。聡子は帰宅途中、なんとなくあの公園に寄ってしまいます。そこには真修がいました。レギュラーがダメだったこと、もう花開く可能性はないからサッカーはやめることを訥々と話します。まるで親が発するような言葉でした。しかも服は昨日と同じだし、お 風呂も入っていない様子。聡子はなんとなくではあるものの真修の置かれている状況を察します。そこで、一度家に連れてお風呂に入らせることに。帰宅し真修がお風呂の最中は、なんとなくぼーっとしてしまい、今日の出来事やその前の出来事が走馬灯のように流れて来て、自然と涙が…「お母さんが、悲しい時は人の胸の音を聴くといいって」

 

私の少年 感想・口コミ

歳の差恋愛であれば禁断すぎる領域ですが、そう見えない綺麗さが絵とストーリーにあります。少し切なく淡い初恋のような印象を持ちました。未完結作品ですので、これからどのような展開を見せていくのか楽しみです。

  

レビュー口コミはこちら

いやー、素晴らしい! 絵も綺麗、話の内容も久々に胸がキュンとしました。ましゅう可愛すぎるだろう‥‥ 続きが読みたくなる作品です。

 

面白いです。ショタに興味がなくても、この男の子が無垢で可愛いです。30才になって、独身のまま働く主人公の、空虚な描写にもグッときます。似たような状況ですので。「純粋に子供である」小学生となんてどう接したらいいか戸惑う反面、どうにか助けてあげたい・喜ばせてあげたいと思う庇護の気持ちに感情移入します。読んでいて、「ああ、そういえば私大人なんだった、頑張ろう」と思わされた始末ですw

 

もともとショタ系の作品には興味なかったのですが、広告で見た絵柄がすごく自分好みだったのと、男の子が可愛いかったので試し読みし、内容に惹かれて思わず購入してしまいました。 聡子も真修も魅力的で微笑ましく見ていられます。今後どう話が進んでいくのか楽しみです。

 

聡子と少年の関わり方がとてもリアル。現実にありそうな展開に引き込まれます。これから少しずつ、真修くんの家族背景が明らかになっていくのでしょうね。なんだか複雑そうなので、聡子が介入しづらい今の立場でどうやって救っていくかが楽しみです。

  

  

私の少年を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「私の少年」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「私の少年」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪