マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

パピヨン-花と蝶-ネタバレ感想あらすじ結末

<スポンサーリンク>

地味で冴えない姉と明るくて人気者の妹という、全く正反対の双子姉妹の物語の漫画「パピヨン-花と蝶-」を今回ご紹介。水城亜蝶は地味でネガティブな高校生。その亜蝶には彼女と同じ高校に通う、ノリが良くて人気者という全く正反対な双子の妹、花奈がいます。亜蝶はいつも花奈と比べられ、自分を卑下したり花奈をひがんだりする冴えない毎日を送っていましたが、幼馴染で長い間会っていなかった小池流星に再会し、密かに恋心を寄せます。そんな彼女の目の前に突如現れた謎の男、九ちゃんが亜蝶にある”魔法”をかけると...。果たして亜蝶の恋は実るのか?謎の男、九ちゃんは一体何者なのか?自分を変えて新しい一歩を踏み出したい、素敵な恋がしたい、そんなあなた、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「パピヨン-花と蝶-」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

パピヨン?花と蝶?(1) パピヨン-花と蝶- (別冊フレンドコミックス)

著作:上田美和
8巻 完結

目次

  

パピヨン-花と蝶- 漫画あらすじ

地味でマイナス思考な亜蝶(あげは)と明るくて学校の人気者の花奈(はな)は双子の姉妹。周りからはそんな花奈と比べられ、亜蝶は暗い高校生活を送る毎日……。だけど突然現れた謎の男にある“魔法”を教わってから、なにかが変わり始めて……!? 恋する心は美しい蝶(パピヨン)になるための絶対条件! 亜蝶(サナギ)は無事、羽化できるの!? 上田美和が贈るラブチェンジ・ストーリー!

 

 

 

 

パピヨン-花と蝶- 登場人物 

★水城亜蝶
地味でネガティブな高校生。双子の姉。幼馴染の小池流星に密かに恋心を寄せているが、ネガティブな性格が邪魔をしてなかなか想いが伝えられません。

 

★水城花奈
ノリが良くて学校の人気者。双子の妹。見た目が派手で遊んでいるように見られる事も多いです。なぜだか亜蝶の恋の邪魔をしてくるのですが、果たしてその真意は。

 

★小池流星
亜蝶の幼馴染。亜蝶がまだ明るかった頃を知る男の子。高校で再会した彼は前よりもさらにかっこよくなっていました。

 

★謎の男、九ちゃん
高校の文化祭の時、一人で掃除をしていた亜蝶の前に突如、馬のかぶりものをして現れます。亜蝶の心が全て見えてるかのようにズバズバものを言い、彼女にある「魔法」をかけ、謎のまま去って行きました。

 

 

パピヨン-花と蝶- 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「パピヨン-花と蝶-」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「パピヨン-花と蝶-」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

地味で冴えなくてネガティブな高校生の亜蝶が徐々に変わっていくお話!明るくてみんなの人気者の妹、花奈といつも比べられて暗い高校生活を送っていた亜蝶。でも、幼馴染でずっと会っていなかった小池流星に同じ高校で再会します。流星はさらにかっこよくなっていて、亜蝶は一目で恋に落ちちゃいました。でも、キラキラまぶしい流星と地味で冴えない自分を比べて、ネガティブ全開な亜蝶。声もかけられず悶々とする日々。はぁ〜切ないです。そんな彼女の前に、学園祭の日、突如馬のかぶりものをした謎の男が現れます。その名も、九ちゃん!彼はなぜか亜蝶の心を見透かしているかのように、痛いところをズバズバとついてきます。そして、彼女にある「魔法」をかけるんです。すると、そこに偶然戻ってきた流星となんだかいい感じに...。読んでいるこっちまで嬉しくなっちゃいます!そして、話はトントン拍子に進み、流星と二人きりで出かけることに!これってデート?でも、ウキウキの亜蝶をなぜか邪魔する妹の花奈。なぜなの〜?すごくもどかしいんです。果たしてその意味とは?もう、花奈の行動が気になって仕方がありません!亜蝶の片思いは果たして実るのでしょうか?そして、謎の男、九ちゃんの正体とは?自分の殻を破って、新しい自分に出会いたい、勇気がもらいたい、そんなあなたはぜひ読んでみてくださいね!

 

パピヨン-花と蝶- 漫画 感想・口コミ

自分にどうしても自信が持てない女の子が、ある人の言葉をきっかけに殻を破ってどんどん変わっていくお話です。タイトルの通り、サナギから蝶になるみたいに、恋だけではなく、素敵な女性へと変化していく彼女の姿に、いろんな意味で励まされる事間違いなしの漫画です。

 

簡単な心理学を絡めた物語です。 学生のとき読んでた。ピーチガールの次の作品ですね。 ハナが性格悪すぎて胸糞。 設定もちょっと無理ない?と突っ込みどころ満載。私はこの話は好きでしたが。 最後は打ちきり?って感じの終わり方。 アゲハが事故に巻き込まれます。 親との関わり方などに悩んでたら読んでみることをおすすめします。

 

 

 

 

 

パピヨン-花と蝶- 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「パピヨン-花と蝶-」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「パピヨン-花と蝶-」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪