マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

老いた卵子~妊娠適齢期~【漫画】ネタバレあらすじ結末

<スポンサーリンク>

漫画「老いた卵子~妊娠適齢期~」を今回ご紹介。自分磨きにはお金も時間もいとまない生活費を実家に入れず好き勝手にすごしていたら、あっとうまに結婚適齢期は過ぎ去っていた麻美。自分磨きに頑張っていたし結婚も妊娠だってまだまだ大丈夫と思っていたが、いざ34歳で結婚したものの妊娠できず、口うるさい姑に勧められ、病院へいくと、35歳なのに卵子はなんとプラス5歳の40歳に。あわてて、麻美は不妊治療をためすが上手くいかず、そのころ麻美の姉も不妊治療をしていたのにあっさり自然妊娠をしあせりまくる麻美。さて麻美の不妊治療はいかなる結果に。どんな?最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「老いた卵子~妊娠適齢期~」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

f:id:geinou0923:20160817113046j:plain

著作:まるいぴよこ
1巻 完結

目次

  

老いた卵子~妊娠適齢期~ 漫画あらすじ

「その気になればいつだって妊娠できるのよ!」33歳で結婚もせず自由気ままに生きる麻美は、不妊治療中の40代の姉と母親からチクチク言われ重い腰を上げて結婚する。しかし、予想に反し、なかなか妊娠できず姑から医者に診てもらうよう言われ、医師から「卵子が老化し40代相当」と診断される。悔し紛れに麻美が取った行動とは…? 女の病気をテーマに贈る読者の本当にあった体験傑作集!

 

 



 

 

老いた卵子~妊娠適齢期~ 登場人物 

★豊山麻美(とよやま・あさみ)

35歳。専業主婦で不自由ない暮らしだが、姑が頻繁に家を訪れてきてはわずらわしい思いをしている。いざ、病院で検査すると自分の卵子が実年齢より老いていて不妊治療を始める。

 

★マーク豊山俊一(とよやま・としかず)

39歳。麻美の夫。小さな田舎町の役場に勤める公務員。実家はそこそこの資産家のひとり息子。

病院で精子の動きが少し悪いと診断される。

 

 

老いた卵子~妊娠適齢期~ 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「老いた卵子」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「老いた卵子~妊娠適齢期~」を無料で試し読みはこちら♪

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

ネタバレはここから

麻美は俊一にも原因があることから相手が変われば妊娠できると思い、出会い系サイトを利用して見ず知らずの男性とHOTELで子作りに励む。「いっぱい気持ちよくなったら女性ホルモンもいっぱいいっぱいでて妊娠しやすなるはず」と、自分への正当化をして旦那や周りの人間への裏切り行為に走る。そのようなことがばれずにすむはずがない。田舎町だからあっという間に麻美の不貞が知れ渡ってしまった。ばれても、俊一のせいで子供ができないと答える。ここでも自分が悪くないといい張る麻美。とても優しかった俊一も麻美への怒りに耐え切れず殴ります。麻美は家を追い出され離婚。実家には姉夫婦が母親と同居、麻美の居場所はなく自活することになります。その後の麻美の転落はすさまじいものです。ここまで落ちるのかというところまで落ちます。俊一は再婚したらすんなり子供ができました。

 

老いた卵子~妊娠適齢期~ 漫画 感想・口コミ

旦那との間にできた子でなくてもよくてただ子供が欲しいだけ。妊娠しなくてよかったと思いました。自分勝手すぎます。子供に罪はありません。ただ、不妊治療にあたってつらいのはわかります。夫に原因あるからいって同じ血液型の男性なら誰でもよかったなんてちょっとその気持ちはわかりません。子供がいなくても夫婦仲良く、違った生活を楽しんだらいいのにと思いながら~このうるさい姑ならこういう結末もありかな。

 

私も2児の母ですが 、なかなか子どもが授からなかったので不妊治療をして子供を妊娠しました。姑からの攻撃も酷くて、麻美の気持ちがよくわかります!「妊娠適齢期」...実際にありますね?妊娠を考えている方、必見の漫画です。

 

「妊娠適齢期」真っ最中の私です!子供ってほしい時に授からないですね?麻美も姑に攻撃されてかわいそう(>_<)子供が産めるタイムリミットがあるから女性はきついわぁ!妊娠適齢期の人は是非読むべき漫画です!

 

 

老いた卵子~妊娠適齢期~ 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「老いた卵子」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「老いた卵子~妊娠適齢期~」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪