マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

3D彼女 リアルガールネタバレ最終回あらすじ結末

<スポンサーリンク>

オタク男子高校生と美少女高校生の恋愛物語の漫画「3D彼女 リアルガール」を今回ご紹介。主人公の「筒井光」はアニメやゲームが好きなオタク男子。バーチャルな世界の女の子の方が可愛いと、たった一人の友達・伊東といつも話していました。一方、五十嵐色葉は、派手で男グセが悪いと噂のリア充女。最初は色葉を毛嫌いしていた筒井だけれど、少しずつ色葉の裏表のない部分に惹かれていきます。色葉も筒井のまっすぐさに惹かれ、二人はつき合うことに?!初めてのリアル恋愛に戸惑う筒井が微笑ましい!純愛ラブストーリーが好きな方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「3D彼女 リアルガール」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

3D彼女(1) (デザートコミックス)

著作:那波マオ
12巻 完結

目次

  

3D彼女 リアルガール 漫画あらすじ

つっつんこと筒井光(つついひかり)は、アニメやゲームのバーチャルな女の子で満足している高校生。ある日、プール掃除を一緒にやるハメになった、派手でツンツンしてて男グセの悪い完全リア充女・色葉(いろは)から猛烈にアプローチされる……。友達も少なくて、自分の世界しかなかった、つっつんは大胆で奔放な色葉にブンブン振り回されちゃって……ペース、乱されまくりなんですけど!? 初めてのリアル恋愛に戸惑う少年の、不器用な純愛物語!

 

 



 

 

 

3D彼女 リアルガール 登場人物 

★筒井 光(つつい ひかり)

アニメやゲームが好きで、バーチャルな世界の女の子を愛し、リアル女子を信じられない高校生。根が真面目で心優しい男の子です。あだ名は「つっつん」。

 

★五十嵐 色葉(いがらし いろは)

筒井とクラスは違うが同級生。派手で男グセが悪く、女ウケも悪いと噂さはあるけれど、実は裏表がなく、素直な女の子です。

 

★伊東(いとう)

筒井のクラスメイトで唯一の友達。猫耳を付けるなど、筒井と同じ、アニメやゲームが好きなオタク男子。

 

 

3D彼女 リアルガール 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「3D彼女 リアルガール」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「3D彼女 リアルガール」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

オタク男子とリア充女子のリアルなラブストーリーです!高校生の筒井光は女子が苦手でアニメやゲームを愛するオタク男子。唯一の友達・伊東と、自分たちの世界を楽しんでいました。ある日、筒井は遅刻してしまいます。初めての遅刻で一緒にプール掃除の罰を受けることになったのは、よりによって一番苦手なタイプの五十嵐色葉でした。色葉は、派手な見た目で、男グセが悪く女ウケも悪いと、筒井が最も嫌いなタイプの女子。どうせサボるんだろうと、昼休みに筒井が一人プールに行くと、すでに色葉の姿が!手伝おうとした筒井だったが、誤って色葉と一緒にプールに落ちてしまいます。そんな時、色葉は躊躇なくシャツを脱いでキャミソール姿に。慌てる筒井に対して、「耐性ないんだ…。童貞?」と言う色葉。憤慨した筒井は、やっぱり嫌いなタイプだと思うのでした。そんな事があって、ファストフード店で筒井は伊東と「やっぱりバーチャルな世界の女の子の方がいい」と語っていた時、筒井は中学時代の同級生の意地悪な女子と鉢合わせしてしまいます。伊東の悪口を言われ て怒った筒井だったが、うまく言い返せません。そこへ「つっつん、お待たせ!」と色葉が現れます!色葉は意地悪女子に「気持ち悪いからあっち行ってくんない?」と悪態をつき追い払います。そんな色葉の意外な行動をきっかけに、段々と距離が近づく筒井と色葉。その後、なんと色葉から筒井に告白するという展開に!馬鹿にされたのかと素直になれなかった筒井だったが、自分も色葉が好きなんだと再確認し、今度は筒井から告白してつき合うことに!ところが色葉から「半年後に転校するんだ」と言われ、期間限定となってしまいます。とにもかくにも二人の交際がスタートします。リアル恋愛に戸惑う筒井だけれど、果たして筒井と色葉はうまくいくのか?期間限定の恋愛。募る思い。半年後が意味する 真実とは?純愛で胸キュンしたい方、必見です!皆さんも、是非読んでみてくださいね!

 

3D彼女 リアルガール 漫画 感想・口コミ

「二人の純粋な恋愛が微笑ましい!」「青春時代を思い出してまた恋愛したくなる!」など、幅広い年齢層の方に読まれている作品です。主人公の男の子の成長する姿も楽しみの1つです。絵がきれいで魅力的なので、ぜひ読んでみて欲しいです。

 

最初は無料だし見てみようって軽い気持ちでしたがハマってしまい全巻購入しました。とにかく伊東くんが可愛い。最初は気弱で人見知りが凄く猫耳(!?)をつけてた伊東くんがどんどん男の人に成長していく様子が見れて幸せです(笑)もちろん他のメンバーも個性豊かでなんならこの人たちと高校生活過ごしたかったと思えるほど素敵なメンバーでした。全然注目してなかった漫画だったので読み終えてからの反動が凄いです。2度と戻れない高校生活。この人達のように悔いなく過ごせてたら何か変わっていたかな、あの時恋人とああしていたら別れていなかったかな、あの時恥ずかしがらず頑張っていたらもう少し何かが変わっていたかな、そんな思いです。何度でも読み返したい漫画です。

 

絵もストーリーもすごく素敵です。 オタクで暗い男の子が、美少女に出合い、恋をして変わっていく姿に、心うたれました。 他の主人公も、個性があり、それぞれの感情、恋、見所満載でした‼こんな素敵な青春時代を過ごしたかったなぁと思いました。

 

主人公がとても不器用で不甲斐ないけど、彼女や友だち、周りの人に常に誠実で好感が持てます。 絵もきれいで女の子達がとても可愛くて好きです。 不器用だけど一歩一歩進んでいく、思春期まっただ中の彼らを見ていると、自分にもこんな時期があったなと思ったり、読んでいて、恋愛したくなる作品です。 とにかくお勧めなので是非読んでみて欲しいです。

 

無料ためし読みで二巻まで読みました。はじめはよくある設定の話だけかなって思ってましたが違いました。深いです。その人が心の奥で叫んでることを、拾って一言一言すくいあげてくれるような。女の子の[半年だけ]っていうのがどういう意味なのか、これからどうなるのかめっちゃ気になる❗

 

 

 

3D彼女 リアルガール 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「3D彼女 リアルガール」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「3D彼女 リアルガール」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪